
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の欲しいものを並べてみよう・・・ その後

こんばんわ(^▽^)/

以前の記事「物欲の果てに」で紹介した自分の欲しいものリスト・・・・



なかなかの高額商品をババン!!とピックアップしていました(^^: で、その後ですが・・・


まずシート!こちらは昨日のブログを見てもらえばわかりますが欲しい!!と言ってたK&Hのシートが昨日届きました♪
天候がいまいちなのでまで付け替えはしていませんが、こちらのインプレは来週くらいにできそうです(^^)



続いてフューエルタンク!こちらはまだ手も足も出てませんヾ(´ε`;)ゝ
まぁ、普通そんなにいっぺんになんでもかんでも買えませんわな(笑)




最後にマフラー!!こちらは実はワタクシ虎視眈々と狙っていたのですよ( ´艸`)ムププ
近場の店舗(ライコランド柏店)にイベントで取付無料!みたいな感じでこないかな~っと




「アールズギア」「ライコランド柏店」のホームページをちょこちょこチェックしていて本日見つけました!!(`ー´)イヒ



7月28日、29日!!柏店メーカーイベントブースにアールズギアスタッフ来店!取付無料!定価の10%off!!


速攻予約しちゃいました(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

こんなときのためにマフラー貯金をしていたのだよ~♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

取付予定日は7月28日(≧∇≦)b


[ 2012/07/06 21:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(8)

本日のお届け物♪

こんばんわ(゚◇゚)ゞ



今日も佐川急便さんが荷物を持ってきたよ
__ (112)
分かる人は箱見ただけで分かるんでしょうね~(^^)




箱の中身は・・・



__ (113)
CB1100 K&H(ケイアンドエイチ)MID ダブルシートA タックロール



シート買っちゃった~♪y(^ー^)yピース


シートの裏側はこんな感じ
__ (114)
純正シートには書類をいれるスペースがありますが、このシートにはありません(^^: 

で、この裏側にブラーンとなってるベルトを付け直して横からの写真
__ (115)

再度後方から
__ (116)




乗り心地、足つき等のインプレはまた後日(^^)でも、茨城県南の明日の天気予報はまた雨っぽいんですよね~(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると元気がでまーすヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
[ 2012/07/05 21:11 ] 買い物 | TB(0) | CM(12)

夏本番にむけてメッシュジャケット購入♪

こんばんわヾ(´▽`*)


今日は仕事帰りにライコランド柏店に行きました♪



お目当てのものはタイトルにもあるようにメッシュジャケットъ( ゚ー^)イェー♪



先日の「ポキッとな事件」の日、茨城でも気温が27℃以上ありました。その時に着ていたのは3シーズン対応のジャケットだったのですが・・・暑い( ´△`)アァ- 暑いよ~( ´△`)アァ-

こりゃ真夏は耐えられん!!と痛感し本日のお買い物となりました~


当初は「RS TAICHI RSJ286クロスオーバーメッシュジャケットEL」を狙って行ったのですが・・・・


購入したのはコチラ!!
__ (76)
「ROUGH & ROAD RR7315 ライダースメッシュジャケット」になってました(笑)ちなみに明日までセールのようで15パーセントoff!!でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ちなみに着るとこんな感じ
DSC00496_convert_20120623204028.jpg

後ろから

DSC00497_convert_20120623204211.jpg


で、今日はさっそくこれをライコランドから着て帰ってきたのですが・・・

メッシュ凄いね!!!通気性いい!今日の帰りの気温が24℃くらいだったのですが、すっごい涼しい♪むしろもうちょっと長距離走ってたら寒いくらいかもって感じでした~。これで夏に向けてまたひとつ準備が整いました(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
初心者ライダーは買うものが多いのです!!(笑)


[ 2012/06/23 20:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(10)




