
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月27日編 午後の部

こんばんわ(・ω・)ノ



8月27日後編いっきまーす(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



チャウダーさんと別れ自分はいつも読み逃げしているブロガーさんの記事に書かれていたラーメン屋さんへ向かいました┌| ∵|┘



022_convert_20120902194041.jpg
吉野川沿いをひた走り・・・



辿り着いた♪
014_convert_20120902194428.jpg
奈良県吉野にある「ラーメン河」で~す(>▽<)b


着いたのが13時頃・・・待ってるお客さんが4組くらいいましたので自分の名前を書いて待ちます(o^∇^o)


015_convert_20120902195758.jpg

待っている間お店の前の風景でも撮ってみます♪



018_convert_20120902202120.jpg
水遊び気持ち良さそう~(*´∇`*)



そろそろ順番かな~と店の入り口へ戻って名前を書いた紙を見ると・・・

017_convert_20120902202904.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)オイラが最後で本日終了になっとるーー!!

危ない危ない・・・(^^: 臨時休業の男の次はオーダーストップの男という異名がついてしまうとこだったぜ(笑)


さて、店内に入るとこの店の数少ないメニューが壁に貼ってあります
019_convert_20120902203714.jpg
ラーメンは塩ラーメンのみ!!


ここは「まぐろ丼」がおいしいと口コミとかを見ると書いてあったのですが、鳥を食べたい気分だったので「とり丼」を♪



とり丼

020_convert_20120902204458.jpg


そして~




塩ラーメンだ~(@`▽´@)/
021_convert_20120902204747.jpg
う・・・美しい・・・感(┳∧┳)動


塩ラーメンはかなりあっさりしていて優しい味、とり丼は鶏肉がゴロゴロ入っていてしっかりタレの味が染みていてどちらも大変おいしかったですよ~(^^)






おいしーいラーメンを食べた後、今度は和歌山へ・・・




辿り着いた♪
023_convert_20120902205805.jpg
ここは和歌山電鉄の貴志駅ですъ( ゚ー^)イェー♪


ここに来たのは駅長に会うため・・・


貴志駅の駅長はこの方♪
029_convert_20120902210620.jpg
たま駅長で~すv(。・ω・。)ィェィ♪


まずは、たま駅長に会う前に・・・
024_convert_20120902211004.jpg
駅入り口

031_convert_20120902211408.jpg
CBと駅舎

026_convert_20120902211611.jpg
列車~


そして・・・たま駅長・・・
027_convert_20120902212235.jpg
の前はこの人だかり・・・これでも少ないほうなんですよ(^^:



028_convert_20120902212521.jpg
そんな尽きることない人だかりをまったりモードでお出迎えな「たま駅長」(笑)


たまーにキリッとした表情も・・・
025_convert_20120902212847.jpg
きれいな三毛さん♪美人ですな~(〃ω〃) キャァ♪


なんだかんだと貴志駅で1時間以上過ごした後、大阪に戻りました~





今日はここまで


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回は高野龍神スカイラインを走ります♪





[ 2012/09/02 21:35 ] 観光 | TB(0) | CM(8)

こんばんは(*´▽`*)

塩ラーメン( ´艸`)


しお派なチャウダーは……何としてでも行かなければ(○´∀`○)

たま駅長…可愛いですね(*´▽`*)
ホント、人少なくて良かったですね(*´Д`人)

姉貴が見に行った時は…外のお立ち台でしたよ( ̄∇ ̄)
[ 2012/09/02 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

いや~流石色々調べてから行ってるんですな~
自分は典型的B型なので、感心してしまいます^^;

ラーメン屋にまぐろ丼ってのは珍しいですね!
自分なら間違いなくまぐろ丼を頼んだかも(*´ェ`*)

たま駅長さんはチャンネーなのですか?
三毛でチャンネーだと超珍しく、プレミア物だったような・・・(逆で、プレミアはオスだっけ?w)

[ 2012/09/03 17:23 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

おはようございます♪

塩らーめん・・・あっさりさっぱりしていてメチャウマでしたよ(^^)
ただかなり「え!!ここ!!!」って所にあるので行くときは迷子にならないように(笑)

たま駅長美人さんで見惚れちゃいました♪
[ 2012/09/04 09:13 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございます♪

三毛はたしか♂がプレミアだったような・・・(笑)

次回はマグロ丼!!といきたいけどさすがに遠いから気軽には行けないんですよね~(^^:
[ 2012/09/04 09:16 ] [ 編集 ]

塩ラーメンめっちゃおいしそうーi-189
蕎麦もいいけどラーメンもいいよねぇ(^∀^)
高野山とかもいいなぁ、一度は行ってみたいとこですー。
そして…あやうく臨時休業に加えてオーダーストップの男という2冠達成をしちゃうところでしたね(笑)
いやーホントにいろいろと持ってますね、ゆきはまさん(笑)
[ 2012/09/04 09:30 ] [ 編集 ]

たま駅長、プラットホーム内をうろついてるのかと思ったwww
三毛のプレミアはオスの方ですね~。
3色になる遺伝子がメスにしか出ないとかそんなんだったはず~。

うーん。おいしいものを食べに行くツーリングかぁ。
ワタシもやってみようかな?
[ 2012/09/04 14:30 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
塩らーめんめちゃ旨よ♩でも気軽に行ける距離ではないから次はいつ食べれるやら(^_^;)
いろいろ持ちすぎて…ネタには困らないんだな(^_^;)
[ 2012/09/04 22:08 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分も、たま駅長はそこらへんフラフラしたりゴロゴロしてるのかなーって思って行ったら写真のような感じでした(笑)
人間でいえば75歳くらいなのでもういいお年なんですよねー

食べツーもたまにはいいですよ♩ただ臨時休業には注意です(笑)
[ 2012/09/04 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/99-cceb5064






