
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月27日編 午前の部

こんばんわ(・ω・)ノ


連休明けの仕事はいまいちやる気が出ないゆきはまです(^^:


それでは8月27日の回想いってみよう・・・・の前に・・・



今回の旅行、自分はどこに行こうかと6月頃から迷っていました。この時すでにCBを納車していたのでCBで旅行するというのは確定していたんですけどねo<-∀->o ビロ~ン



まず第一候補・・・厳島神社


続いて第二候補・・・伊勢神宮


第三候補・・・出雲大社


第四候補・・・近隣の県を日帰りツーリングを数回ww


第五候補・・・二年連続北海道(これは何連休取れるか微妙だったので正直最初から諦めていた)


というように、とりあえず上位3つはすべて関西



なんでこんなに関西ばかり?・・・・答えは、昨年も北海道と関西で迷ったあげく台風の被害で近畿地方は大変そうだったので北海道へと行きました・・・なので今年は関西方面!!というのがありました(>▽<)b


そして厳島と出雲の選択肢が消えたのがブログリンクさせてもらってるチャウダーさんのコメント♪


「関西来るなら休み合わせますよ」




よっしゃー!行ったろうやないかーい∑d(≧▽≦*)




というわけで8月27日・・・納車ホヤホヤのチャウダーさんの愛車を眺めに行って来ましたよ~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー






013_convert_20120901200726.jpg
なにわナンバーのシャドウだぜ~ なにわナンバーなだけでなんかやっつけられちゃいそうなイメージあるぜ~(笑)



CBと並べてみた・・・

012_convert_20120901201113.jpg
CBのほうが近い場所にあるのにシャドウのほうがでかく見える∑q|゚Д゚|pワオォ!!
実際デカい・・・(笑)タイヤ太いし・・・・

後ろから撮ってみる・・・
009_convert_20120901201532.jpg
4本出しCB君の迫力がシャドウちゃんの存在感にかき消されてますヽ(+∇+)ノ・・・キュゥw

ごっついマフラー♪
010_convert_20120901202218.jpg

メッキがキレイ!造形美なエンジン周り!!
011_convert_20120901203351.jpg

CBくんも素敵だけど・・・シャドウちゃんも素敵(〃ω〃) キャァ♪





それにしても・・・・
007_convert_20120901203932.jpg

こうして並べてみると自分のCB・・・ブラックスタイルを名乗るだけあってホント・・・黒いわ~(笑)




午前の部はここまで♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次回は午後の部 ソロツー編だってばよ(≧∇≦)b




[ 2012/09/01 21:03 ] 観光 | TB(0) | CM(6)

こんばんは(*´▽`*)

こんなアングル撮ってたんですね(○´∀`○)
カッコよくシャドウ撮って頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

今度は、長野あたりで逢瀬でも………(/∀\*)

チャウダー、シャドウと仲良く乗れるように
たくさん練習しますね(○´∀`○)

ホンマ大阪来てくれて
ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)/
[ 2012/09/01 21:41 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

おぉ、チャウダーさんに会えたようですね!
羨ましいのぅ~(´・ε・`)
シャドウはほんとデカイw
完全なアメリカン・・・で、あのステップ。
チャウダーさんガニマタで乗るのかな?w
[ 2012/09/02 05:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

まさか、関西ツーにチャウダーさんが登場するとは、全く予想もしていませんでした。リアル・チャウダーさんの話を一度伺いたいですね。
[ 2012/09/02 15:12 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
なかなか良いアングルでしょ〜♩
シャドウでお出掛けブログが楽しみですね〜♪( ´▽`)
[ 2012/09/02 21:44 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
無事あってきましたよ♩
シャドウめちゃデカっ!です
たぶんガニ股では乗れなさそうでしたよー(笑)
[ 2012/09/02 21:46 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

お!予想外の展開でした?それはしてやったりです(笑)
[ 2012/09/02 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/98-277e409e






