
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西へ行こう♪ 回想・・・8月26日編

こんにちわ(・ω・)ノ


昨日無事に関西から帰ってきたゆきはまです(○´ε`○)


今日はのんびりダラダラと・・・洗車をして昼寝・・・怠惰な1日でした(笑)


それでは、8月26日の出発日から振り返りますよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


__ (203)
AM1:15 今回の出発もやはり早いです(^^:


いつもは一番近所の高速ICから行くんですけど今回は気紛れに千葉県の柏ICから・・・
今回はここから動画を作ってみちゃいましたwww
[広告] VPS



八王子を過ぎると気温もグッと下がって山手トンネルでかいた汗が冷えて寒いΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


ということで・・・
001_convert_20120831173607.jpg
またまたお世話になりまーす(笑)

今回もスタ丼?


いやいや、今回は・・・
__ (204)
ココ♪味福でo(^▽^)o

__ (205)
ドン!
__ (206)
ドン!
__ (207)
ドーン!!

味は・・・普通(笑)でも冷えた身体は温まりました♪


さてここからは写真もなく・・・








・・






・・・




002_convert_20120831174706.jpg
ココどこや!?www




ココは滋賀県高島市マキノにあるメタセコイア並木です♪


何ヶ月か前にこの風景を写真で見て行ってみたかったんですよね~(^_^)


003_convert_20120831175151.jpg
圧巻の並木でした(*`▽´*)ウヒョヒョ CBをアップで撮ってないのは後ろのシートバッグが大きくてなんか不恰好だったんで(^^:


このあと琵琶湖脇を走り琵琶湖!!って風景を探したんですが・・・なかなか見つけられないまま次の見てみたいところに到着♪


004_convert_20120831180031.jpg
近江国最古の神社と言われる白鬚神社の湖中大鳥居です♪


006_convert_20120831180533.jpg
水がとてもキレイ( '∇')

最後に少しCBをフレームインw
005_convert_20120831181037.jpg

さて、この時点でちょうどお昼頃・・・でも疲れのせいか空腹感はまったくなしということでそのまま本日の宿泊地の大阪へ向けて出発



途中、京都を経由して京都観光をして行こうと京都に行ったのですが・・・・




やはり8月最終の日曜日┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


観光客でごった返していて・・・もうゲンナリ(^^:


結局そのまま大阪へ突入(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


そして暑さに負けて即チェックインです(笑)









今日はここまで(・ε・)/
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回はスペシャルゲスト登場♪
[ 2012/08/31 18:23 ] 観光 | TB(0) | CM(8)

な、なんという強行軍!タフすぎる!
しかしメタセコイア並木、圧巻ですね。琵琶湖も神秘的~♪

続きが楽しみ~♪
[ 2012/08/31 19:39 ] [ 編集 ]

2100Kmは、凄すぎる。
しばらくブログアップがなかったので、、どうしたのかなと思っていたのですが、、まさか関西ツーとは、、
無事に帰宅されてなによりです。
つづきが楽しみです。
[ 2012/08/31 20:36 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
強行軍ですかね…なんか雑誌で一泊二日で都内から山口県まで行く企画とかを見ちゃうとまだまだオレはあまちゃんだぜとか思っていたりします(笑)
でもネイキッドはやはり風圧で疲れますね〜(^_^;) まだ寒くないからいいけど… 冬はビキニカウル復活しないと(^_^;)
[ 2012/08/31 21:21 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
携帯からブログUPも出来たんですけどPCでやるよりめんどいのでものぐさしちゃいました(^_^;)
いやー、途中ナビに従ったらとんでもない道でヒヤヒヤしたのが何回かありましたが無事戻って来られました(笑)
[ 2012/08/31 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

琵琶湖……意外にキレイですね(*'▽'*)
もっとキチャナイイメージありました(;´Д`)

ひこにゃん見にいくのかと思ってました( ´艸`)
[ 2012/08/31 23:40 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ
山の手トンネルはバイクだと地獄ですよね~^^;
なんであそこだけ異常に暑いのかしら^^;

今回もスタ丼を期待してたのに!
自分もよく仕事で通るので食べるか迷うのですが、大型止められるスペースがあるかないかで決まるので・・・(# ゚Д゚)
てか、ラーメン小っさw
これじゃ足りないでしょw

初日に一気に大阪まで行っちゃったのですね~
宿泊は予約?
さて、チャウダーさんには会えたのかな~
楽しみ~(*´ェ`*)
[ 2012/09/01 16:52 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

琵琶湖めっさキレイでしたよ~(^^)

ひこにゃん見ようかと思ったんですけど・・・暑さでやられました(^^:

琵琶湖1周ツーリングの際はひこにゃんが見たい!!ww
[ 2012/09/01 21:10 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
山手トンネル、ネットで調べたら他の場所より低い位置にあるので熱がこもるようです。。。おまけに全長10kmあるので熱が逃げないので温度がどんどん上昇するらしい・・・あそこはホントにライダー泣かせですよね(^^:

スタ丼はね~かなりおなかにド~ンとくるんですよ・・・なので深夜には結構キツイんですな~(笑)
談合坂はたぶん大型止められると思うけど・・・20トンの大きさがいまいち想像できないので絶対大丈夫とは言えない(^^:

一気に大阪ですよ~宿はやはり車とは違うので前もって予約してました♪
[ 2012/09/01 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/97-f0290275






