
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれ♪CB1100

こんばんわ(・ω・)ノ



26日深夜から先程まで旅行に行ってました(o^∇^o)ノ

約2100Kmを走ってきました
__ (201)

とりあえず・・・

__ (202)


おつかれCB1100ヽ(=´▽`=)ノ


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日は洗車Day♪
[ 2012/08/30 22:36 ] 観光 | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んで下さいね(*'▽'*)
[ 2012/08/30 22:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

2100kmですかぁ~( ̄▽ ̄)
凄いですね。
CB1100・・・ 休ませてあげてねぇ~
[ 2012/08/31 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
お疲れ様ッス!
2100km・・・確か自分が伊勢等へ行った時でも1500kmいかないくらいだったような^^;
ゆっくり体を休めて下さい!(゚◇゚)ゞ
[ 2012/08/31 01:04 ] [ 編集 ]

2100kmですか。。。すごい。。。おかえりなさい!
無事で何より!お疲れ様です!

人馬一体で少し休憩してください~。
[ 2012/08/31 11:08 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんにちわ(o^∇^o)ノ

さすがに今日はダラダラな1日過ごしてます(笑)

チェックアウトの時間がないって素晴らしいwww
[ 2012/08/31 16:29 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんにちわ(o^∇^o)ノ

さすがに今日はCBもライダーも休んでます(笑)ダラダラとのんびり洗車してました♪
[ 2012/08/31 16:35 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんにちわ(o^∇^o)ノ

結構向こうでも走り回ってたんで(^^:

今日は洗車してあとはのんびりだらだらモードですよ(笑)
[ 2012/08/31 16:48 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんにちわ(o^∇^o)ノ

途中やばい道とか結構通ったけどコケることもなくCBを傷つけないで無事帰ってきました(^^)


[ 2012/08/31 16:58 ] [ 編集 ]

走りましたねーー!!
CBくんもゆきはまさんもお疲れ様!!
ツーレポ楽しみにしてまーすi-189
[ 2012/08/31 22:16 ] [ 編集 ]

Re:ライダー1年生さん

こんばんわ♪

まぁまぁ走りましたね(^^)でもまだまだヒヨっこです(笑)目指せ弾丸ツーリスト?www

1年生さんのハンティングレポートも楽しみにしてまーす(笑)
[ 2012/09/01 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/96-190dfa16






