
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.8.21 そうだ福島へ・・・そして茨城へ・・・

こんにちわ(・ω・)ノ


磐梯吾妻ゴールドライン⇒西吾妻スカイバレー⇒磐梯吾妻スカイラインと走り最後はいよいよレークラインです。本当は磐梯吾妻スカイラインの下りもGoProで撮りたかったのですが残り録画できる容量が5分しかなかったので断念ヾ(;´▽`A``


、その最後の5分を使って撮ったのはレークラインへと続く気持ちいい直線コース♪


[広告] VPS


秋元湖畔で記念撮影♪
022_convert_20120824085319.jpg

この後レークラインを走りぬけそのまま磐越道へ・・・そしていつもどおり途中のPAのベンチで1時間くらい昼寝(;´▽`A`` 


PM17:24 帰宅です( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
__ (194)
今回は511Kmを走行♪ 



さて・・・・今朝何かが焼けたエキパイチェックですよ・・・









__ (195)

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ やはり焦げ跡はっきり~



\(*`∧´)/ ムッキー!!やったるぞー!!










1時間後・・・・
__ (196)
任務・・・・完了


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
キレイなエキパイは美しいヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/08/24 16:36 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

うはぁ~!
秋元湖の写真、綺麗ですねー!晴天の裏磐梯、最高ですね!

エキパイ、あんな綺麗になるもんなんですね。
私も気になる汚れがあるのでケミカルで磨いてみようかな。

福島ソロツーお疲れさまでした!!
[ 2012/08/24 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(*'▽'*)

2日連続、夕立か…スコールで
洗濯物を失敗したチャウダーです(ノД`)

『晴れ』がうらやましい(;´Д`)
でも、写真きれいですねーーーー(○´∀`○)

結構、早い帰りだったんですね(゚Д゚)
あ、前は雨だったか(○´∀`○)

エキパイもきれいで何よりです(*´▽`*)

[ 2012/08/24 22:01 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ♪
いやぁ~ホントキレイでしたよ秋元子・・・もとい秋元湖
やはり晴れた日の景色っていいですよね~(^^)

エキパイはかなりムキになって磨きましたよ~もう汗だくでしたもん(笑)でもエキパイがキレイだとなんかニンマリしちゃうんですよね♪
[ 2012/08/24 22:16 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

あちゃ~(>_<)外干し失敗ですか
自分は休みの日以外は仕方なく部屋干しですよ。でも天日干しのほうが仕上がりがいいですよね~

景色があまりにもキレイだったからヘタッピな腕でもキレイに写っちゃいました♪
帰りは帰宅後洗車の時間をプランに入れているので結構早いのですよ~その代わり出発も早いけど(笑)

エキパイはかなり気合で磨きましたよ(^^:
[ 2012/08/24 22:23 ] [ 編集 ]

今回は、帰りが早かったようですね。

秋元湖・・・たしか父が一人で写真を撮って居た場所だったような・・

26日に「DUNLOPツーリングステーション2012 in 東北」が福島県耶麻郡猪苗代町の箕輪スキー場駐車場で開催されるようですね。
行きたぁ~いと思いましたが、まだ・・・(T-T)

9月は、福島・・・行けるかな?
[ 2012/08/25 02:06 ] [ 編集 ]

おはようございます!(。・▽・)ノ

動画編集バッチリじゃないっすか!
自分はココまで編集するには勉強しないと無理だなw
[ 2012/08/25 03:56 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ビーナスの帰りの関越道と違って磐越道⇒常磐道は渋滞がないですからね(笑)だから帰りも早いんですよ♩

落ち着いたら福島行きましょう(^ ^)

[ 2012/08/25 13:12 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ Part2
動画編集まだまだです。奥が深いです。凝り出すとどこまでも凝れちゃうって感じです(^_^;)
[ 2012/08/25 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/94-05265f7c






