
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.8.21 そうだ福島へ・・・あれ?山形だ!!

こんばんわ(・ω・)ノ




西吾妻スカイバレーも東鉢山七曲りまで登るとヒルクライムは残り僅か・・・続いて本日3本目、西吾妻スカイバレー ダウンヒル行きまーす(`◇´)ゞアイアイサー!

[広告] VPS

ダウンヒル始まってすぐに「ようこそ山形県へ」の文字が・・・( ´艸`)
前回山形側に入ったときは「上杉神社」に行ったんですよね~その時の記事はコチラ



福島に戻る途中・・・ひたすら直線道路が・・・
016_convert_20120824043744.jpg
直線はいいねぇ( ´艸`)




ふらふらと予定のコースから外れ写真を撮れるポイントを探していたら水窪ダムというとこに来ちゃったよ
018_convert_20120824044956.jpg
水量が少ないです(*・д・)σ 水不足とか大丈夫やろか?

019_convert_20120824045351.jpg
ダムに架かる橋の上で記念撮影♪


さて、お腹が空いたのでココから「和屋」さんへまっすぐ直行ですよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



AM11:30
__ (191)
到着です♪今日も満車状態(^^) なので厨房もめっちゃ忙しそう・・・こりゃ声かけたら邪魔になりそうだ~(^^: おしゃべりはまた今度にしよう・・・orz

さて、お昼ご飯♪ 今回は温玉つけ麺を注文しました
__ (192)

麺を1.5玉にしたらてんこ盛り~(笑)
__ (193)

今回もおいしくいただきました(⌒~⌒) でもやはり自分はつけ麺よりラーメンのほうが好きかな♪


お腹を満たしたので本日4本目の磐梯吾妻スカイラインへ行きます(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

[広告] VPS



浄土平到着~♪
020_convert_20120824051308.jpg

他のところは快晴なのになぜか浄土平だけどんよりな雲でした(^^:
021_convert_20120824051603.jpg


今回はここまで(/・ω・)/



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
つけ麺の写真を見たらお腹が空いてきたぜよ(笑)


[ 2012/08/24 05:23 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

おはようございます(○´∀`○)

山道…晴れてて気持ちよさそうですね(*´▽`*)
ちょっとヘアピンカーブみたいな
キツいカーブはチャウダーがハラハラしちゃいますが

楽しそう( ´艸`)

あと、つけ麺……いいなぁ(*´▽`*)食べたい
[ 2012/08/24 07:18 ] [ 編集 ]

おはようございます(^0^)

福島・・・行きた~~~い(T-T)
和屋さんのラーメン、食べたいですぅ~

ソロだと気兼ねしなくて何処でも走れますね(⌒ー⌒)
ブログの続きが楽しみです。
[ 2012/08/24 10:18 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ヘアピンは前に車がいるのでそんなにスピード出てないですよ(笑)
快晴の山道は涼しくてとーっても気持ちいいですよー♩
つけ麺うまかったす!ぜひ食べに行っちゃってください!って遠すぎやん(笑)
[ 2012/08/24 12:29 ] [ 編集 ]

Re: かっしー母さん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
福島次回は9月に行く予定で、もちろん和屋さんにも行くので都合が合えば御一緒します?
ちなみにたぶん行くのは土曜日かな〜って感じです

1人だと遠慮なしにフラフラできるけどなにかあったときも1人なので少し不安ですよ(^_^;)
[ 2012/08/24 12:33 ] [ 編集 ]

おぉ~浄土平だ~!
ここの天候はやはり別物なんですかね。

つけ麺、美味そうですね~♪
[ 2012/08/24 14:01 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんにちは♪

ホントになぜか浄土平の上だけ雲がかかってたのでここだけなんか違うのか?と思っちゃいましたよ(^^:

つけ麺おいしかったですよ♪スープも最後まで温かく食べれました(^^)
[ 2012/08/24 17:04 ] [ 編集 ]

おはようございます!(。・▽・)ノ

また和屋ですかwww
好きですなぁ~('ェ') w
自分もつけ麺より普通のラーメンが好きであります!
まぁこの時期なら汗かかなくて良いから、つけ麺もアリ?

[ 2012/08/25 03:58 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノPart3
美味しいお店見つけるとメニュー全制覇したくなるんですよ(^_^;)
やっぱりらーめんのほうが暑いけど自分も好きですね(笑)
[ 2012/08/25 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/93-2db473f8






