
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012.8.21 そうだ福島へ・・・行ってきた(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

こんばんわ(・ω・)ノ


福島行ってきたよ♪ もちろん1人でねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。www


寂しいぜ(笑)




それではいつもどおりソロツー出発ですよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
__ (185)
4時25分です・・・本当はもっと早く出発して現地に夜明け頃に到着したいのですが、今回通る常磐道・磐越道のSAのガソリンスタンドは朝7時~夜22時の営業時間なので、もっと早めに出発すると給油のために高速を下りなければいけなくなってしまうんですよ┌┤´д`├┘ ふぅ…


さて、ここでいきなりアクシデントが!!エンジン始動から約10秒・・・・なんか煙がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



えぇぇ!!!なになになに??????とすぐにエンジンを切り煙も出元を探すとエキパイに何かがくっついてそれが焼け溶けて煙が出ていることが判明Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ エキパイに焦げ後が残ってしまうよ~!!!急いで濡れたタオルでそこを拭き取りますが、あたりは真っ暗なのでいまいち焦げの状態がはっきりわからない・・・


とりあえず煙があがらなきゃいいか・・・と気を取り直し再度エンジン始動・・・・大丈夫・・・煙出ない・・・よし、行こう♪


AM6:34・・・
__ (186)
磐越道の阿武隈高原SAに到着♪ここで7時まで休憩を兼ねた給油所開店待ちです(笑)


AM7:00・・・
給油を済ませ再出発♪ここから猪苗代磐梯高原ICまで100Kmもないので高速は残り30分くらいです



高速を下りゴールドラインへ向かう途中...
010_convert_20120823041316.jpg
磐梯山を望む・・・

012_convert_20120823041518.jpg
失敗写真・・・磐梯山が斜めになっちゃった(^^:


またまた途中・・・磐梯山ビュースポットと看板がある場所で・・・・
013_convert_20120823042052.jpg


それではまず本日1本目ゴールドラインへGo♪
[広告] VPS



ここまでは初の・・・・
__ (188)
殿さまウントでした(笑)


次は・・・
__ (190)
右へ行きスカイバレーを走りますよ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...



ここからのGoPro設置場所は・・・
__ (189)
ここです♪ビーナス走行の時と同じ場所



それじゃ本日2本目、ゴールドライン出口からスカイバレー行ってみよ~♪
[広告] VPS



015_convert_20120823043310.jpg
スカイバレー途中の東鉢山七曲りで記念撮影(^^)

この柵から下を撮ると・・・

014_convert_20120823043636.jpg
こんな感じで道路がうねってました~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...




今日はここまで(・ω・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
動画を撮ると写真の枚数が減る・・・気のせいか?www

[ 2012/08/23 04:42 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

スゴイ快晴ですね。
山々が見せる表情がいいですね。それにバイクも一緒だし♪

一気に阿武隈高原とは。。。エネルギッシュですね~(^^)
続きが楽しみです♪
[ 2012/08/23 07:24 ] [ 編集 ]

こ、これが噂の殿さマウント!!!
またひとつ、知識が増えた…。
え!このうねうねの道を通って来たの!?
私すっかりヘアピンカーブ恐怖症だよー(T_T)
続きも楽しみにしてまっすi-189
[ 2012/08/23 07:59 ] [ 編集 ]

おはようございます(○´∀`○)

焦げ後残ってないといいですね(;´Д`)

お米、黄色になってますね(○´∀`○)
CB君は田んぼと合いますね( ̄∇ ̄)


都会じゃ……何と取りますかねぇ(;´Д`)
対象がぐちゃぐちゃで様にならないような…
[ 2012/08/23 09:08 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんにちわ♪( ´▽`)
すばらしく快晴でしたよ♩でも途中の常磐道は凄い霧で全然前が見えなかったりしました(^_^;)
給油所が開いてれば中郷で休憩と思ったんですけどね。給油所開店待ちの関係で阿武隈までノンストップで行っちゃいました(笑)
[ 2012/08/23 12:45 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

そう、これが噂のです(笑)
かなり恥ずかしいです。慣れれば平気なんだろうけど(^_^;)
このウネウネ登ってきましたよ〜♩たしかにガタガタのヘアピンは怖いよね〜(>_<)
[ 2012/08/23 12:58 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
焦げ跡は…のちのちブログで書きますよ(^_^;)

ホントにCBくんはのどかな風景によく馴染みます( ´ ▽ ` )
都会では…早朝の商店街とか?普段は交通量多くてとても写真なんて撮れないとこで撮るとなんか良さげな感じがするけど…早起きが必須になっちゃいますね(^_^;)
[ 2012/08/23 13:03 ] [ 編集 ]

うあ~念願のスカイバレーありがとうございます。
やっぱりとんでもない絶景山道ですねっ。
うーワタシもミ・エストで走りたいっ!!!

こういうつづら折りの山道とか走ってるところ写真撮りたいですよね~。
そうなるとやっぱ誰かと一緒に行けるとよりすばらしい
バイクと風景の写真撮れるだろうにな~と。
ワタシもゆきはまさんと同じ、休みが普通の人と違って基本ソロツーなんで
こういうときはさみしいですよねwww

雲ひとつない~~羨ましいツーリング日和、レイクライン、浄土平編がますます楽しみです!

ワタシも明日はみんなを嫉妬させるほどの絶景目指して早朝出発しますよーw
[ 2012/08/23 13:44 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ねー♩誰かと一緒だと自分が走ってるところとか撮って貰えるからいいなーって思いますよ(^∇^)
最近はソロなりに楽しみをと思ってyaehしまくってます(笑)
[ 2012/08/23 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

一気に阿武隈高原SAですか、、、すごすぎる。
おじさんには無理そうです(笑)

続きを楽しみにしています。
[ 2012/08/23 22:57 ] [ 編集 ]

また声かけて頂けなかったんですね(;つД`)
ん?火曜日…… もしかして食べられなかったとか……orzご免なさい。
何故か、平日なのにとてつもなく忙しかった日です。

私も先日スカイバレー走りました♪
初スカイバレー♪♪ヽ(´▽`)/
あんな山の中なのにケータイ電波がバッチリなのに驚きました(笑)
[ 2012/08/24 05:05 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
一気に阿武隈です(笑)たぶん仕事で長いことバイク乗ってたから自分で思ってる以上に体力あるのかなー?と最近思ってます(^_^;)
[ 2012/08/24 09:47 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
そう、火曜日、めっちゃ忙しそうでしたよ(^_^;)ちゃんと食べれたけど、お客さんもひっきりなしに来てたので速攻で食べて席を空けちゃいました(^^;;

そうなんですよね〜スカイバレー電波届くの自分もビックリしました(笑)
[ 2012/08/24 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/92-1f07cdae






