
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月21日《火曜日》そうだ!福島へ行こう( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます♪( ´▽`)
実家で留守番中なのでPC環境がなくブログUp停滞中のゆきはまですよ(^^;;

さてさてタイトル通り自分8月21日に福島行こうと思っとりますよ( ̄▽ ̄)
目的地は「和屋」さん♩おいしいラーメン食べるのだー( ´ ▽ ` )ノ
でも、もちろんレイクラインやゴールドライン、磐梯吾妻スカイラインも走るつもりでーす♩

でも、いつも1人じゃ淋しいぜ!ってことで付き添ってくれる優しいライダーの方募集中(笑)





もちろん誰もこなくたって1人で行っちゃうんだから。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
[ 2012/08/19 07:14 ] ひとりごと | TB(0) | CM(24)

おはようございます(゚◇゚)ゞ

(ノ∀`)アチャー・・・今日なら行けたんだけどなぁ・・・
というわけで、特に予定もないのでショップ巡りでもしようかと思います。
それにしても、ゆきはまさんの行動力は何処から湧いてくるのでしょうか?w
凄いペースでツーしてますよね?^^;
仕事の疲れもしっかり取るようにし、疲れない程度に頑張って下さい!

PS・・・関係ない話ですが、今朝起きて窓を開けると・・・知らない男性が駐車場で爆睡こいてましたw
通行人も気になったようで、一緒に声をかけても無反応!(酔って爆睡中)
仕方ないので110番w
その時に取った写メのサイズが大きすぎてPCにメールで送れなくUP出来ません^^;
ニュースマホの使い方が分からん・・・^^;
[ 2012/08/19 08:52 ] [ 編集 ]

おはようございます(*´▽`*)

また、ラーメン食べに行くんですか?
いいなー(○´∀`○)

今から仕事行って来ます( ゚Д゚)ゞ

ネコちゃんもなんとか大丈夫の様子……
めっちゃ、口をにゃむにゃむさせながら
こっち寄ってきました………(○´∀`○)
[ 2012/08/19 09:11 ] [ 編集 ]

うぉっいいな!天気も極上みたいなので楽しんできてくださ~い!
是非、西吾妻スカイバレー(桧原湖畔からいける)も組み込んでGoProでレポしてほしいでーす。
こないだ天気と時間の都合上いけなかったんで( p_q)

なんかあちこち走りまわりたい気持ちすごくよくわかりまーす。

ワタシのビーナス紀行もいよいよ近づいてきましたよ~。
どうか晴れますようにぃ~
[ 2012/08/19 09:54 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ありゃー残念。・゜・(ノД`)・゜・。
行動力とぃぅか仕事で溜まったストレスをツーで発散?(笑)

自分も前に路上で爆睡してる人見つけたことあるけど死んでるのかと思って最初かなりビビりました((((;゚Д゚)))))))
そうなんですよねー携帯新しくすると写メのサイズとかわからなくなるんですよね(^^;;
でもiPhoneはそういうのまったくなし〜♩PCにメールするときも画像のサイズどうするか選択できるのよー♪( ´▽`)
[ 2012/08/19 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ゆきはまさんの行動力はうらやましい限りです。
私は明日から仕事です。
ラーメンツツーを楽しんできてください。
[ 2012/08/19 19:55 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
らーめん大好きなもんで(^^;; あと走りたいのもあるけど(笑)
もうそろそろ仕事終わりのドラーイかな?
口元ムニャムニャさせながら寄ってこられたら可愛過ぎでしょー♪( ´▽`)
[ 2012/08/19 20:03 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
西吾妻スカイバレーですか。地図で調べてルートに組みこんでみますね♪( ´▽`)

ビーナス晴れるといいですね( ´ ▽ ` ) 自分もひょっとしたら26日にビーナスを通って西へ向かうかもしれません♪( ´▽`)
[ 2012/08/19 20:15 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
独り身だからの行動力ですよ(^^;;
CATBIKEさんも休みが合えばツーに行きましょう♪( ´▽`)
[ 2012/08/19 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

ご飯終わり次第、姉貴宅に向かいます(ノД`)

ドラァーイは普段は飲みませんよ( ´艸`)
冷蔵庫にお酒もうないですし…

コーヒー飲みながら、写真取るつもりです(○´∀`○)
[ 2012/08/19 20:26 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
おつかれさまです♩
自分はドラァーイを飲みながらツーリングマップル関西とにらめっこ中です
めっちゃ道路多くて緊張ですよ(^^;;
ニャンコの写真楽しみにしてまーす♩
でも、自分の実家、電波良くなくてブログ見るのもすんげー時間かかるんですよ(^^;;
[ 2012/08/19 20:57 ] [ 編集 ]

気をつけて行ってらっしゃーーい!!
私も明日、練習ツー行ってきますv(^_^)
いっぱい走れるようになったらそこのラーメン屋さんにも行ってみたーーい☆
[ 2012/08/19 21:03 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

たぶん1人で行ってきまーす(笑)
人気ないってつらいわー。・゜・(ノД`)・゜・。www
練習ツー気をつけて行ってきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ 熱中症に気をつけて
[ 2012/08/19 21:39 ] [ 編集 ]

ちぃぃぃ!
やっぱりiPhoneはいいな~・・・
でも、今回キャンペーンで買ったのだけど、iPhoneは買えないキャンペーンでした~( ´Д⊂
[ 2012/08/20 02:57 ] [ 編集 ]

ひとのコメント欄でwww

ぽんさん、画像のサイズリサイズしてメールするなら、
Image Shrink Liteってアプリ入れると便利ですよん。
あとはPCがbluetooth対応ならbluetoothで飛ばすとか。

私はiPhoneは発売後すぐに買った(当時販売側してたんでーw)クチですが、
android手にいれた今はもうiPhoneには戻れませんね~www
[ 2012/08/20 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m
ネコちゃん…大丈夫です(*´▽`*)
夜中にはいびきかいて寝てましたので…
シンデレラのように夜中、チャウダーは帰りました

あと、ぽんちゃんさんへ
アローズですよね(○´∀`○)一緒です(/∀\*)
チャウダーは、PicsArtってアプリ入れてます(無料)
良かったら探して下さいね(○´∀`○)
[ 2012/08/20 08:19 ] [ 編集 ]

ゆきはまさんは今週末から関西予定なんですねー!
すごいな~!京都大阪あたりの高速なんか複雑だし恐ろしくて走れないよ~( p_q)
来週の月・火の天気予報今のところは晴れだけどどうなることやら~。
雨が降りそうだったら伊豆の方に変更しようかなーとか思ってます。

福島、今月末まで福島とバイクの写真ってお題で
ライダーズナビの写真コンテストがあるんで、
いいの撮れたら是非応募しちゃってくださーい。

ワタシはもう応募したよ(-_☆)V
[ 2012/08/20 10:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
さて、明日は福島ですね!
安全運転で楽しんできて下さい!(゚◇゚)ゞ

PS・・・お土産はラーメンでいいですよ?(爆)
[ 2012/08/20 19:28 ] [ 編集 ]

´ω`)ノ こんばんは

福島というと常磐道ルートですかね?明日も暑いと思うので熱中症には注意してください
レポ楽しみにしてますよ(・∀・)
[ 2012/08/20 20:52 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今はAndroidもクアッドコア?とか性能格段にUPしてるから一概にiPhoneいいとは言い切れないっす(^^;;
自分がdocomoのときはギャラクシーS2使ってたけどそこまで不満はなかったですし(笑)
[ 2012/08/20 22:30 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

ひとみんさん詳しい!!
おじさんはだんだんついていけなくなってる(^^;;
というかiPhoneにしてからなぜか携帯に興味がなくなった…なぜだろう(^^;;
昔は毎年買い替えてたタイプなのになー



> ぽんさん、画像のサイズリサイズしてメールするなら、
> Image Shrink Liteってアプリ入れると便利ですよん。
> あとはPCがbluetooth対応ならbluetoothで飛ばすとか。
>
> 私はiPhoneは発売後すぐに買った(当時販売側してたんでーw)クチですが、
> android手にいれた今はもうiPhoneには戻れませんね~www
[ 2012/08/20 22:33 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん、

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
にゃんこなんともなくてなによりです♪( ´▽`)
シンデレラ!!ガ!ガ!ガガガ、ガラスの靴を探しに来週行きます!(笑)
[ 2012/08/20 22:36 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分も昨日マップル見てあまりの道路の複雑さに慄いていたとこです(笑)
でも、なんとかなるさー♩
伊豆のスカイラインも中々良さげですよね〜 自分も秋あたり行ってみようかな〜と思ってます

福島の写真、明日いいの撮れるといいな〜( ´ ▽ ` )
[ 2012/08/20 22:39 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
うつくしまふくしま満喫してきます♩すでにヨダレが…(笑)


お、お土産…ラーメンって…舌が肥えてる人に送るのはチョイスが難しいぜ(笑)
[ 2012/08/20 22:43 ] [ 編集 ]

Re: どあんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうでーす♩茨城県南からなので常磐コースです
たまには東北道コースでとも考えたんですけどやはり走り慣れた常磐にしました♩
ツーレポ…ネタを仕入れ過ぎて来週からの泊まりロンツーまでに終わらなかったりして…(笑)
[ 2012/08/20 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/91-742635cc






