
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスRevenge I'll be back

こんばんわ(・ω・)ノ




ビーナスRevenge 第4話です♪



霧が峰で給油を済ませ美ヶ原を目指します。ここからは動画なし・・・充電してこなかったので電池切れ~(;´Д`A ```



お盆期間中なので交通量も多く前回のように途中で停車して写真を撮るということができないまま美ヶ原高原へ到着です。
034_convert_20120816200420.jpg
ここも当然のように霧が濃いですが1番注目してもらいたいのは風ではためいている「のぼり」です。
風が強いことなんとなくわかりますか?



今回は車も多いですが・・・
035_convert_20120816201333.jpg
バイクもいぱ~いo(*^▽^*)o~♪ でもライダーさん達は見当たらず・・・


雨がポツポツと降ってきたのでココには長居せず美ヶ原から下り次は美ヶ原スカイラインを目指します♪


美ヶ原スカイラインを目指す途中、遂に初ъ( ゚ー^)Yeah♪デビュー♪しちゃいました(笑)

いいものですね~♪1度成功すると調子に乗ってバンバンYeahしちゃいますよv(。・ω・。)ィェィ♪


さて、美ヶ原スカイラインへ向かう途中もなかなかのウネウネヒルクライムです。景色がいいのでなんとか写真撮りたいな~と走っていると丁度バイクを停められそうな場所が・・・



、バイクを下り写真を撮ろうとしたらスズメバチが回りをブンブン飛んでるじゃないですかw(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー


ちょっとコチラが動かなければどっか行くかな~と様子を見ていたのですが一向に離れる気配なし(゚0゚;



なんとなくヤバイ感じ?




触らぬ神に祟りなしです!すぐにCBに跨りその場を離れました(〃゚д゚;A アセアセ・・・



スズメバチから逃れ美ヶ原スカイラインへ・・・


ここも景色良かったですよ~♪でも、やっぱり車が多くて停車できず・・・写真撮れず・・・・・


おまけに道を譲られまくり逆に後ろから追われる状態なのでよけいにガンガン下りました


中でも1番後ろにつかれてプレッシャーを感じたのはロードバイクでしたね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


と、まぁ写真は撮れなかったですけどドラァーイな道を走れて今回のビーナス⇒美ヶ原スカイラインツーリングはなかなか満足のいくものでした♪



帰路につく前の長野の風景・・・
036_convert_20120816204956.jpg


037_convert_20120816205250.jpg
のどかな景色(*´∇`*)また来るぜよ~♪



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


帰る途中少しだけ雨に降られましたが無事帰宅です♪
__ (183)
今回ほぼ雨に降られなかったのはこの子のおかげ~(笑)

__ (184)
6時37分到着♪今回は・・・689Kmでした~(^^) あと700Kmで3回目のオイル交換だな~
[ 2012/08/16 21:05 ] CB1100 | TB(0) | CM(10)

こんばんは(*´▽`*)

天気崩れなくて、本当に良かったですね(○´∀`○)
あと、yeah!デビューおめでとうございますm(_ _)m

バイクもうちょっと寄せて、
勝手にマスツー気分の写真を取ったらよかったのに( ´艸`)

また、長閑な風景みて帰省したくなっちゃった(ノД`)
[ 2012/08/16 21:52 ] [ 編集 ]

風強いんだーi-26のぼり引きちぎれそうじゃないですか!
長野はどっちを向いても山に囲まれてて、同じ自然でもやっぱ茨城とは違うな~と思いますよね。
またまた日帰りロンツー、お疲れ様!!
私も次の休みは皆さんをみならって『ひたすら走る練習ツー』に出ようと思ってまーす☆
[ 2012/08/16 22:11 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
バイクの近くとか車の近くとか止めるとき緊張するんですよ〜。また立ちゴケして傷つけちゃったりしないだろーかー?(^^;;ってね
なので無意識に離れられれば少し離れちゃうみたい(笑)
帰省のときはもちろんバイクで行くのかな?
[ 2012/08/16 22:14 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そぅなんです。凄い風でしたよー
歩いてる人も吹っ飛ばされそうでしたもの(^^;;

ひたすら走る練習ツーですか♩どの方角に行くのかなー
[ 2012/08/16 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは×2(○´∀`○)

チャウダーも近くは……アカン、止めれん
一台分は、確実空けますね(´Д`A;)

帰省予定は9月の半ばに1泊2日の予定です( ̄∇ ̄)
バイクは………

スカイラインより酷道だと思います…
あっ?!高速って手もあるか……(;´Д`)
[ 2012/08/16 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
凄い風ですね~
これは良い感じで涼しそうですが・・・どうでした?
スズメバチは怖いッスねw
素直に逃げたほうが良いですw
カラスとかなら「やんのか~?ごるぁ!!」ですがw
[ 2012/08/17 17:22 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
初めてコメントを書かせて頂きます。

CB1100バイク生活をエンジョイされているようで、うらやましい限りです。

ゆきはまさんのブログを拝見していると、、

茨城県在住
CB1100ブラックスタイル
ホンダ夢店 むむ、、どこかで見たような店

等、む、むと気になる記事が並んでいる、、、

実は、私も茨城県在住で、最近CB1100ブラックスタイルを購入、、、間違いかもしれませんが、、、どうも同じ夢店で購入されたのではないかと、、、

あまりに共通する事項が多く、驚きました。

私も最近CB1100に関するブログを始めました。時間があれば覗いてください。

では、すてきなブログ記事をまたお願いします。
[ 2012/08/18 15:49 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いゃーチャウダー家はきっとチャウダーさんがバイクで帰ってくるの期待してますよー(笑)

キッツキツでバイク止めると緊張して余計ぎこちなくなるんですよねー(^^;;
[ 2012/08/18 19:48 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
美ヶ原高原は涼しいを通り越して若干寒い!でした(^^;;
スズメバチはマジ恐いッス(>_<)昔ヘルメット内に蜂が入って顔刺されたことがあるんですよー。その時は小さな蜂だったからそんなにひどくはならなかったけどスズメバチなんかにヤられたらと思うとゾッとします((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/08/18 19:53 ] [ 編集 ]

Re: CATBIKEさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして♩コメントありがとうございます♪( ´▽`)
お!ひょっとしてCATBIKEさんも県南の方ですかねー?
だとしたらすれ違うこともあるかも( ´ ▽ ` )
[ 2012/08/18 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/90-50a30e80






