
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスRevenge 女神の悪戯

こんばんわ(・ω・)ノ


動画編集初心者の「ゆきはま」です( ̄ω ̄;) ブヒッ 動画のアップロードにてこずりブログUpが遅れておりますですよヾ(;´▽`A``


さて、昨日のブログで初動画をUpしたのですが、「どこにどないして取り付けたん?」というコメントをいただいたのでお答えしちゃいます♪



まず、取り付け場所燃料タンクの脇腹です(*'-')b


次に、取り付け方法ですが・・・実はビーナスRevengeへ出発する前にGoPro HERO2(車載カメラ)を購入していたのですよ(^^: で初期装備として吸引カップマウントがあるので、それを使って燃料タンクの脇腹にベチッ!とくっつけたのです。



それでは、動画の撮り方の疑問が分かったところでビーナスRevenge 第3話スタートです('◇')ゞ



AM7:00

ビーナスライン入り口へ向かうため長野県道40号線を白樺湖方面に下り白樺湖脇のローソンで珈琲タイム♪
このローソン、開店は7時なので気をつけましょう(^^)

温かい珈琲を飲んで落ち着いたところで、いよいよビーナスラインへ突入です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
[広告] VPS



ビーナスライン途中から白樺湖を望む・・・
012_convert_20120815222121.jpg

この場所から少し走りビーナスラインのお立ち寄りスポット「車山高原」へ寄り道です♪
この時はまだ少し晴れていたのですが霧がどんどん山頂に向かって吹き上げられていってました・・・


その結果・・・
013_convert_20120815222617.jpg
これ、太陽です(^^: 霧が濃くなってきたので普通に太陽が撮影できちゃいました(;´▽`A``


前回のビーナスツーでは雨+自分もびしょ濡れで散策なんてする気になれない状態でしたが、今回は天候はまだ大丈夫、自分もやる気ある♪ということで~

014_convert_20120816034930.jpg
車山山頂往復リフト券購入♪1,500円なり~



もう何年?振りか覚えてないけど久しぶりのリフトに乗りこみまーす♪
015_convert_20120816035421.jpg

Let,s Go(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
016_convert_20120816035717.jpg
朝早いからまだ乗ってる人ほとんどいません(笑)


リフト途中から見下ろすビーナスライン
018_convert_20120816040012.jpg
あれ!風景白いよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


山頂に近ずくにつれ・・・
020_convert_20120816040415.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…


リフト乗り継ぎです♪
033_convert_20120816040810.jpg


霧がますます深くなります(^^:
022_convert_20120816041028.jpg


山頂リフト乗り場に到着♪
023_convert_20120816041311.jpg
すごい霧&すごい風ですよー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 風で飛ばされそうやー



024_convert_20120816041654.jpg
この階段を登って山頂へ・・・


車山神社~
025_convert_20120816041926.jpg
026_convert_20120816042136.jpg



車山気象レーダー観測所~
028_convert_20120816042353.jpg
029_convert_20120816042603.jpg




久しぶりの自撮り~
031_convert_20120816042928.jpg
突風に煽られよたってますよ(笑)


霧が濃く、景色もまったく見えないのでこのあとそそくさと車山を下山・・・



いざ霧ヶ峰へ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

[広告] VPS


霧ケ峰GSでCBの燃料補給です♪ここで入れないとガス欠しちゃいますんで(笑)




ということで今日はここまで(-ω-)/


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回のブログは写真少なく文字多いです(^^: やはり「お盆」車が多くてあまり停車して写真撮れなかったんですよ
[ 2012/08/16 04:39 ] CB1100 | TB(0) | CM(6)

おはようございます(○´∀`○)

昨日から、ブログのアクセスがうまく
できなくて動画が見れませんでした(´Д`A;)

雨から霧になってますが、
緑がキレイですね(○´∀`○)イイナー
てるてる坊主のおかげかも?


チャウダーは、毎回、休憩?用の脇道に
入りそうですが( ´艸`)

山頂も晴れてくれたら良かったですね(○´∀`○)
[ 2012/08/16 07:45 ] [ 編集 ]

こんにちは(゚◇゚)ゞ
今日から仕事><
今日は早く終わりました!(@´゚艸`)ウフ

動画はGoProでしたか~
やっぱ自分もそのうち買おう~
やっぱ専門のが一番良いですよね!
[ 2012/08/16 15:59 ] [ 編集 ]

Re:チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよね〜山頂も晴れてくれれば景色も堪能できてよかったんだけど…
まぁ景色を堪能するリベンジをまたしようかなーと思ってますよ(笑)
[ 2012/08/16 21:27 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事おつかれさまでーす♩
自分も6時くらいには帰宅して飲んじゃいました♪( ´▽`)
専用のカメラ買ったはいいけど今度はpcがネットブックなので非力過ぎて編集に時間かかり過ぎなのー。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
[ 2012/08/16 21:30 ] [ 編集 ]

車山高原リフト乗ったんですねー。
いいなぁー。

霧がすごくて残念ですが、上まで行けて羨ましい~。
[ 2012/08/21 08:52 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
車山高原のリフト乗ってきましたよ♩でも景色はまったくだったので次回は絶対晴れの日に行きますよ♪( ´▽`)
[ 2012/08/23 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/89-4c158d8b






