
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスRevenge 女神に忍び寄る黒い影

こんばんわ(・ω・)ノ


途中まで作った記事を2回もうっかり消してしまいげんなりしながら書き直してる「ゆきはま」です(ノ_-。)


さて今日はビーナスRevenge第2話ですよ♪


昨日のブログで2時11分出発に対してみなさんから色々なコメントが・・・(笑)



その中の「ぽんさん」の「この時間だと、急いでも仕方ないから下道でしょ?」という質問にお答えしちゃいましょう(≧∇≦)b






残念!!高速なんだなこれが≧(´▽`)≦アハハハ


というわけで3時50分頃、EXPASA談合坂へ到着♪
002_convert_20120814191021.jpg
前回のビーナスツーの時はここに到着した時点で夜が明けてましたが今回はまだ真っ暗(^^:



さて、ここでCBとライダーの燃料補給♪


CBにはレギュラーガソリンをライダーにはこれです
003_convert_20120814192444.jpg
すた丼と・・・・

005_convert_20120814192709.jpg
シーザーサラダと・・・・・

004_convert_20120814192858.jpg
湯葉入りうどんです('◇')ゞ



早朝からボリューム満点な「すた丼談合坂セット」1100円なり~♪


もちろんコレだけ食べれば満腹ε= o(´~`;)o タベスギー


CBとライダーの燃料補給が終わったので4時40分頃、再出発(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





諏訪南ICで中央道を下りエコーラインからの風景(ビーナス方面)
006_convert_20120814193757.jpg


カメラを少し右側へ向けると・・・・
007_convert_20120814194444.jpg
雲が厚い・・・でも雲の隙間から差し込む光が神々しい・・・ ちなみにこの雲ビーナス方面に流れていってますΣ(・口・)



あの雲がビーナスを覆う前に!!走れCBε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


長野県道192号線~長野県道40号線を駆け抜ける

[広告 ] VPS


前回写真を撮った場所で・・・
010_convert_20120815003645.jpg
今回は下界の風景が見えますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


009_convert_20120815004057.jpg
今回は路面もドラァーイ♪ ビールのドラァーイも好きですが路面のドラァーイはもっと好きヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


さて、ここからビーナスライン入り口へ行くために一旦白樺湖方面へ下りますよ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...





・・・





・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・


本当はここでもうひとつ動画をいれたいのですが・・・処理待ちにだいぶ時間がかかりそうなので今日はここまでヾ(;´▽`A``




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


次回はビーナスライン突入です∑d(≧▽≦*)


[ 2012/08/15 00:52 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

おぉ〜。続きが気になる〜。。。
ドライな路面が美味しそう〜♪

っつーか、眠れない〜。
私も2時に出発しちゃうか!?
[ 2012/08/15 02:17 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ
高速で行ったの~~~~?w
やる気満々ですな・・・^^;
東名のSAって深夜・早朝でもやってたりするから高速なら食事には困らないですね~
下道だと寂しいコンビニ食事かファミレスになりますものね。
そもそもファミレスが有るかどうかも分からないかw

動画バッチリじゃないですか!
これ、何処に固定したんでしょう。
固定方法は?ガムテぐるぐる巻き?
それにしても、動画で走ってる道、ガタガタで最悪そうです^^;
[ 2012/08/15 07:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´▽`*)

下界が見えてますね~
キレイだし、ビーナスライン期待できますね( ´艸`)

動画は、ちょっと昼休憩では時間が足りないので
家に帰ってからゆっくり見ますね(*'▽'*)
[ 2012/08/15 13:31 ] [ 編集 ]

はじめまして。

諏訪南ICを下りた後の画像いいですねぇ
現物を見てみたいです(^-^)
[ 2012/08/15 15:33 ] [ 編集 ]

ワタシも動画の固定場所気になります~!!!
道はホントがたがたでしたね( ̄▽ ̄;A

続き気になりまーす!早く早く!www
[ 2012/08/15 18:32 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ドラァーイな路面は気持ちよく走れて最高ですよね♩
たぁさんも2時出発したのかな?(笑)
[ 2012/08/15 21:03 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
高速使っちゃいました(^_^;)歩行者の飛び出しとか高速ならまずないですからねー♩休憩所もPAやSAがあるから間違いないし。あと深夜割引で結構安く行けるし♪( ´▽`)

動画の答えは次回のブログでー( ´ ▽ ` )
動画のアップロードに時間がかかりなかなかいつもの時間にアップできなかったりしてますけど(^_^;)
[ 2012/08/15 21:07 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよー今回は下界が見えるんですよ♩前回は見えなかったのでちょっち感動でした♪( ´▽`)
動画編集が素人なもんで粗い動画になっとりやすー(>_<)
[ 2012/08/15 21:10 ] [ 編集 ]

Re: くぅさん

はじめまして、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
諏訪南ICからのエコーラインも実は綺麗な景色いっぱいでいいですよ♩
ビーナス行くなら諏訪ICからじゃなくて諏訪南ICからをお勧めしまーす♪( ´▽`)
[ 2012/08/15 21:12 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

カメラの固定場所…


次回ブログで明かしましょう(笑)
道、そうですね〜わりとガタガタですけど、美ヶ原から美ヶ原スカイラインへの中継道路のほうがもっとガタガタなんですよー(^_^;)今回は途中で動画カメラの電池なくなっちゃったから撮れなかったんですけどね(^_^;)
[ 2012/08/15 21:16 ] [ 編集 ]

またすた丼食べてるし(笑)
ゆきはまさんの燃料はすた丼だったのか!!
すた丼満タンでi-234
[ 2012/08/15 22:05 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうそうすた丼で動いているのよ(笑)でもさすがに朝の4時からすた丼はきつかったー(^_^;)
ロングツーリングのときはスタミナつけないとと思うとこのチョイスになっちゃうのよねー(^^;;
[ 2012/08/16 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/88-61154857






