
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスRevenge 女神の誘惑

こんばんわ(・ω・)ノ



疲れた体に燃料(ビール)を入れたのでオネムなゆきはまですZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



でもブログUpしちゃうよ♪



先週のビーナスツーでは雨の洗礼を受けただのビビリライダーとなりワインディングも楽しめないし景色も楽しめないという散々な結果になりました。


なので、休みの日で天気が良ければ絶対再挑戦してやる~と心に誓っていたのですが先週の時点では週間予報で8月13日(月曜日)は「」の予報だったのでバイクにも乗れそうにないな~と諦めていました。




、昨日8月12日の天気予報で所々に晴れマークが!!
とくに地元の茨城県はほぼ全体的に「晴れ」の予報だったので「筑波山でも流すかな~」って考えてました

で、試しに長野県の天気予報を見たら、明け方は「晴れ」午後は「」の予報になってるじゃないですか・・・



悩みます・・・・


めっちゃ悩みます・・・・


途中まで行って雨だから引き返すって距離じゃないんで悩みます(^^:


「えーい!ウジウジ悩んだって仕方ねぇ!!行ったれ~(*`д´)b」って感じが昨日の夕方の状態


行く!!となると天気予報で「晴れ」となっている早朝に現地入りしなきゃ~ということで昨日は早寝(。-ω-)zzz









. . . (。゚ω゚) ハッ!
なんか遠足前の子供のようにあまり眠れずに起きてしまう。しかも二度寝できない・・・
で、天気予報をなぜかまた見る・・・
__ (181)
うん、やはり明け方は晴れだ!これはビーナスが「おいでおいで~(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆」ってことだろ!!



と、なんだかめっちゃテンション↑↑



結局、目が冴えてしまったのでもう出発することに・・・
__ (182)
2:11・・・早い・・・


001_convert_20120813220930.jpg
月がキレイに見える♪これは期待ができそうだ~(^^)




まだエンジンかけてもいませんが今日はここまで(^^:


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



今回のツーのお供♪
__ (183)
晴れろ晴れろ晴れろ~(○ `人´ ○) タノンマスー!


[ 2012/08/13 22:16 ] CB1100 | TB(0) | CM(12)

こんばんは(*´▽`*)

晴れましたかね?めっちゃ気になります( ´艸`)

大阪、朝はどしゃぶりでしたし
今も降ってるので………

長野県晴れてくれてるといいんですが…



あと、てるてる坊主かわいいですね(≧▽≦)
[ 2012/08/13 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

2時wwww
そんなに早く行ってどうするねーんwww
この時間だと、急いでも仕方ないから下道でしょ?
返事が間に合わなくて良かった・・・
こんな時間、爆睡こいてましたよw
[ 2012/08/13 23:54 ] [ 編集 ]

2時ウケました~!!!
こないだのワタシがそんな感じでほぼ眠れずいきましたんで~。

絶景のビーナスラインに微笑まれたと期待して
明日をまってまーす。

てるてる坊主ワタシも同じの持ってますよ~。
ヘルメットかわいいな!
[ 2012/08/14 00:13 ] [ 編集 ]

おぉ~気になる~。
もったいぶらないで~(^^)

楽しみにしてます~♪
[ 2012/08/14 07:44 ] [ 編集 ]

2時て!!
朝型にもほどがあるよ!!
あとタイトルがなんかアマルフィっぽいと思ったのは私だけじゃないはず(-∀-)
続きを楽しみにしてまーす☆
[ 2012/08/14 10:28 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
35才のおやじがてるてる坊主バックにつけて走ってきましたよ(笑)
大阪今朝も雨がひどかったようで、大丈夫でしたか?
[ 2012/08/14 20:10 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
爆睡…ですよねー(笑)でも自分はツー前日はだいたい2時頃に目が覚めてしまうんですよねー(^_^;)小学生か!?って感じですよー(^^;;
[ 2012/08/14 20:12 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ウケました(笑)自分も家出るとき2時かよってツッコミいれちゃいましたよ(^_^;)
てる坊のヘルメットに惹かれて買っちゃいましたよ( ´ ▽ ` )
[ 2012/08/14 20:15 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
たぁさんもあしたはビーナスですね♩天気いいといいですね♪(´ε` )
自分が行ったときは…


続きはブログで(笑)
[ 2012/08/14 20:17 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ツッコミありがとうございます(笑)ホント早過ぎですよ。ライダー1年生さんも行くなら一泊したほうがいいですよ♩え?当たり前? そうですよねー(笑)
タイトル今回凝っちゃいました♩一回凝っちゃうと次のタイトル適当にできないよー(^_^;)
[ 2012/08/14 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

雨……朝はひどかったですけど…
なんとか夕方には引きましたよ(○´∀`○)

電車がどえらいぐらい運行中止やら
新快速を取り消しになって、
テレビのテロップが絶え間なくでてました(´д`)

京都と奈良と兵庫の山間部でひどいことに
なってるみたいです(;´Д`)
[ 2012/08/14 21:43 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
雨、夕方にはひいたんですか♩良かった良かった( ̄▽ ̄)
朝はニュースで速報やるくらい凄かったみたいですね(>_<)

山間部は去年も甚大な被害でましたもんね〜(>_<)
一昔前と比べると最近の天候は異常だなーって思っちゃいます
[ 2012/08/15 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/87-58c0c88a






