
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーナスツー翌日・・・AM6:00 ⇒ AM9:00

こんばんわ(・ω・)ノ


今日はビーナスツー翌日、8月7日の話です♪




ビーナスツー・・・雨&ウェットな路面を走ったので当然CBは泥んこ状態です(>_<)

001_convert_20120810211119.jpg

002_convert_20120810211258.jpg

003_convert_20120810211438.jpg

004_convert_20120810211621.jpg

005_convert_20120810211833.jpg

006_convert_20120810212004.jpg

こんな感じで砂汚れがヒドイ!!ということで朝の6時から洗車を開始♪


              ↓


              ↓


              ↓


AM9:00 洗車終了です



007_convert_20120810212417.jpg

008_convert_20120810212613.jpg

009_convert_20120810212746.jpg

010_convert_20120810213156.jpg

011_convert_20120810213348.jpg

んん~キレイにすると気持ちいいですね~('▽'*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


次回は8月7日 AM11:00~編です♪

こんばんは!(。・▽・)ノ
暑い中、洗車お疲れ様です~
この時期の洗車は効きますよね~^^;
自分のはロンツーしてないせいか汚れは酷くはないんだけど、チェーンに錆が見えてきましたー!( ´Д⊂
盆休みに汗かいて綺麗にしたいと思います・・・Orz
[ 2012/08/10 21:47 ] [ 編集 ]

おぉ~~ピカピカだぁ~!
早朝洗車お疲れ様です。
ピカピカになると気持ち良いし、一段とカッコ良く見えますね!
バイクへの愛情が伝わってきます♪
[ 2012/08/10 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは(*'▽'*)


今日、契約してきたチャウダーです(○´∀`○)
そして、仕事中に興奮したのか
鼻血が出ちゃいました(/∀\*)

バイクってどこまで洗えるのか……
未知数ですね(ノД`)

ナンバーが『なにわ』ナンバーにΣ(゚□゚ノ)ノ
いかついネーチャンに変身です( ̄∇ ̄)

あと、バイクのナンバーって好きな数字取れますか?
[ 2012/08/10 22:55 ] [ 編集 ]

チャウダーさんの質問に・・・
お答えしよう!
自分も出来るか聞いたことがあってw
現状では希望NO制は4輪のみのようです。
差別ですよね~^^;
[ 2012/08/11 04:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(○´∀`○)

こちらで…ぽんちゃんさんの返事を書
きます( ´艸`)

欲しいナンバーがあったんです(○´∀`○)
お母さんのヴォクシーと並べると…
ムフフ( ´艸`)になるようにしたかったんです(*´▽`*)

できないなら、仕方ないですね(ノД`)
ぽんちゃんさん、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/08/11 13:05 ] [ 編集 ]

仕事終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!
15日までと短いですが盆休み・・・
ゆきはまさんと休み合うかな?かな?( ̄m ̄*)

チャウダーさんのムフフ(〃艸〃)なNOも気になるw
[ 2012/08/11 14:44 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね〜(^_^;)9時くらいになると陽射しジリジリきちゃってましたもん((((;゚Д゚)))))))
自分もチェーンやらなきゃーセンスタないから大変やー(^_^;)
[ 2012/08/11 22:53 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
バイクぴかぴかだと気分いいです(笑)
汚いとなんか自分も汚い感じがしちゃいます(^_^;)もう自分の分身みたいな感情が湧いてるのかも♪( ´▽`)

[ 2012/08/11 22:55 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

Σ(・□・;)鼻血!!興奮しちゃってますね(笑)
バイク…洗い出すと結構キリがありませんよ(^_^;) 自分の場合カバーかけてるだけだからすぐ埃がついちゃうしてガレージが欲しくなります(笑)
『なにわ』ナンバー…たしかにいかついイメージが((((;゚Д゚)))))))www
好きなナンバーについては、ぽんさんがお答えしてるのでその通りでーすとだけー(笑)
ちなみにご当地ナンバーってのもあるらしいけど…
[ 2012/08/11 23:03 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん&チャウダーさん

そうだそうだー!( *`ω´)
差別やないけー( ;´Д`)
って署名でもして送ってみます?(笑)
日本はなぜに二輪は肩身狭いのかね〜(>_<)
[ 2012/08/11 23:07 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
牧師~と並べると…何になるんやー?気になるやないけーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ww
[ 2012/08/11 23:09 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です♩15日までだと自分月曜(13日)休みなんでそこ空いてるんですけど…雨の予報。・゜・(ノД`)・゜・。
そういえば8月26.27日あたりはやはりお仕事ですかねー?
[ 2012/08/11 23:13 ] [ 編集 ]

26~27日って大阪遠征ですかね~?
ちょっと無理そうです><
秋くらいなら・・・・(爆

そうそう、御当地ナンバーは原付~小型2輪までじゃないでしたっけ?
[ 2012/08/11 23:40 ] [ 編集 ]

ぴっかぴかですね~。
人のバイクがピカピカになっているのを見ると
闘志がわいてくるひとみんですwww

お盆だし渋滞だし雨降るし今週はおとなしくお休みしちゃってください~。
ワタシも昨日は丸一日寝てましたwww

そう考えるとあっという間に夏終わっちゃいますね~。
夏景色今のうちに満喫しなくちゃ(って前の文章とゆってること違うwww)
[ 2012/08/12 13:22 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ(=´▽`=)ノ

秋くらい・・・9月?9月も自分連休あったりして(笑)

ご当地ナンバー、自分も調べてみました。原付~小型二輪って説明はみつけられなかったけど、すべての県にご当地ナンバーがあるわけじゃないみたいですね
[ 2012/08/12 19:04 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ(=´▽`=)ノ

いやいや(^^)磨きにかけてはひとみんさんにはかないません♪でもピカピカは維持したいですよね(^^)

ちょっとでも晴れの可能性があるとウズウズしてジッとできないんです~(笑)
[ 2012/08/12 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/85-ac096405






