
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨天決行!いざビーナスへ∑d(≧▽≦*) 其の2 

こんばんわ(・ω・)ノ


昨日の続きです


__ (179)
AM5:52 EXPASA談合坂を出発

東京都・神奈川県を抜け、山梨県へ入る頃にはどんよりとした雲が・・・・そして雨が降ってきた(´Д`|||)


最初はポチポチ程度だったのでカッパを着ないで「そのうち止むべ~」って気持ちで走ってたのですが、どんどん酷くなっていく<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


010_convert_20120807195223.jpg
という訳で八ヶ岳PAでカッパを装備(*`д´)b

の前に・・・
012_convert_20120807195713.jpg
温かいコーヒーで濡れて冷えた体を暖める♪


011_convert_20120807200931.jpg
八ヶ岳PAからの景色・・・あの山頂から見たら雲海が見えそう 天気悪いけど(^^:



そして9時頃ビーナスライン突入・・・・ですが雨が強くて写真が撮れず(>_<)

ビーナスライン走行中は雨が降ったり止んだり、霧がでたり晴れたり、天候が目まぐるしく変わりますがひとつだけ変わらない点は路面がウエットΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


車並みのスピードで慎重に走ります。

途中雨が止んだところで・・・
015_convert_20120807202033.jpg
017_convert_20120807202508.jpg
雲海?晴れ間があれば境界線がはっきりしてキレイでしょうね~♪

靴が防水じゃないもんで靴下がビチョビチョ・グローブも雨用じゃないのでグチョグチョ・・・ここで絞って少し不快感を解消(^^:


さて、10分くらい休憩していたら再び雨が(´□`;)ハゥ


再びウエットな路面を走りましょう( ´△`)アァ
016_convert_20120807202746.jpg



途中、青空が!!
018_convert_20120807204054.jpg


ガイドブックで途中の見所とか勉強して行く気満々で今回のツーリングに出かけたのですがまず天気が悪い、そして自分が濡れすぎてて歩く気力が涌かない・・・ということでひたすら寄り道せずにビーナスラインを進みます。


020_convert_20120807204735.jpg
再び雨が止んだところで写真を撮る

021_convert_20120807204945.jpg

022_convert_20120807205318.jpg



今日はここまで♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

ウエットなワインディングはビビリミッターかかりまくりです(^^:




[ 2012/08/07 20:42 ] CB1100 | TB(0) | CM(6)

こんばんは(*´▽`*)

やっぱり緑いいですよね~(*´Д`人)
CBくんがスタイリッシュに決まりますね…

これも天候がもったいない(ノД`)
今日もどこかに行かれたんですよね?( ´艸`)
また、楽しみにしてますよ(*'▽'*)

チャウダーは現在、『実家に帰りたい病』にかかってます\(。´□`・。\)カエリターイ
方言使いた~い(;´Д`)


[ 2012/08/07 22:37 ] [ 編集 ]

ちょっと残念な空模様のようですが、
ちょっと雲が晴れるだけでも良い景色ですね。

私も行ってみたい~!
[ 2012/08/08 15:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょっと!ゆきはまさん!
先にライダー1年生さんの見てしまったのだけど・・・
休み大杉www
もしや、早めのお盆休み??

さすが良く調べてるだけあって、バイクの撮り方がナイスです。
自分も頑張ろうw
[ 2012/08/08 17:47 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
晴れてればもっと緑が映えるんですけどね(^^;;
きのうは洗車に勤しんでましたよ(笑)そのあとちょとだけでかけたけど♩
ホームシックですね(>_<)方言は…ブログで使っちゃいましょ(笑)
[ 2012/08/08 20:36 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよ〜天気悪くて(>_<)今度は絶対晴れた時に行きたいですね♩

[ 2012/08/08 20:41 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ん〜、前のシフトの休みと今回のシフトの連休がうまい具合にいっただけですよー(笑)
ここからはぽつーんぽつーんくらいの休み(^^;;

バイクの撮り方も風景写真もまだまだ修行中でありますー♪( ´▽`)
[ 2012/08/08 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/82-b60d1b0e






