
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨天決行!いざビーナスへ∑d(≧▽≦*) 其の1

こんばんわ(・ω・)ノ


今日明日と連休なので連休初日の今日は日帰りでビーナスラインへ行ってきました('◇')ゞ


なるべく早めにビーナスラインに入りたかった+深夜割を使いたかったので出発は早朝♪
__ (178)
さすがに3時台は真っ暗でした(^^: が、天気はこのときは少し雲っている程度でした


常磐道⇒首都高⇒中央道と走りAM5:30 
001_convert_20120806205741.jpg
談合坂EXPASAに到着♪早い時間なのでまだ空いてない部分も多数ありましたが初EXPASAを堪能してきました(^^)


今日は、ビーナスを走るので朝食をしっかり食べなくては!
002_convert_20120806210518.jpg
すた丼~♪早朝なので朝メニューしか注文できませんでした



ということで
003_convert_20120806211018.jpg
004_convert_20120806211819.jpg
朝食のうどんセット♪生卵に納豆までついて・・・・ご飯のお供がありすぎて困っちゃいます(笑)


朝食を終え他のお店をパチリ
005_convert_20120806212901.jpg
名前の通りバーガーのお店みたいです

006_convert_20120806213048.jpg
ここはカレーのお店みたいです

007_convert_20120806213307.jpg
ここはラーメンとチャーハン

008_convert_20120806213508.jpg
おそば屋さーん♪

009_convert_20120806213701.jpg
うどん屋さ~ん♪


朝5時台に開いていたお店だけでもこんなに!!さすがEXPASAヽ(=´▽`=)ノ

__ (179)

AM5:52 満腹になったところで出発です♪



今日はここまで(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回はビーナスライン突入です(*`д´)b

[ 2012/08/06 21:56 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

超早起きツーお疲れさまです。
ビーナスライン行った事が無いのでレポが楽しみです♪
[ 2012/08/06 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

朝早すぎwww
ていうか、最近休みありすぎじゃないッスか?w

スタ丼食べたいッスね~
自分もまだ未経験なんです。
[ 2012/08/06 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

ぽんちゃんさん同様……休みズルい\(。´□`・。\)
チャウダーも…欲しい…休み

3時は確実に寝てましたね( ̄∇ ̄)
だって寝たの1時過ぎてましたから

EXPASAかなり建物大きそうですね(*´▽`*)
ショッピングモールみたい

次のビーナスラインの写真楽しみ(*´Д`人)
[ 2012/08/06 22:53 ] [ 編集 ]

Re: たぁさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ビーナスライン…晴れてるときはきっと最高ですよ♪( ´▽`)
でも昨日雨だったんですよ(^_^;)
雨のカーブはこわいよー(笑)車並みのスピードで走ってきました(^_^;)
[ 2012/08/07 17:30 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
日帰りだと朝めちゃ早じゃないと(笑)
休みは次の四週間のシフトのほうがきっと多い♪( ´▽`)
今回は四週間で8日間の休みだからうちの会社では少ないほうかなー
やはり元公務員はめぐまれてます(^_^;)申し訳ない(>_<)
[ 2012/08/07 17:34 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
休み…多くてすいません(笑)若い頃はお金稼ぎたかったんで休み買ってくれーと上司によく言ってたけど最近は休みを満喫してるので幸せ〜♪( ´▽`)

3時に起きるために前日はブログ徘徊しないで早寝したのです(笑)
EXPASA大きいですよ〜 今度関西行く時はおそらく新東名使うだろうからまたまたそこらへんも楽しみ♩

ビーナスライン…写真は…なんせ天候が…雨だったんで…しかもカメラ出せないくらい激しく(^_^;)一応撮ってはいますけどね(^^;;


[ 2012/08/07 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゆきはまさん
最近ハードスケジュールじゃないんですか?
この暑さに体力ありますねー
やっぱり若い証拠ですね。
付いていけます~ん

でも、ビーナスラインは行きたいですね。
検討しなければ・・・
この辺からだと、首都高速が近いですかね?
[ 2012/08/07 20:48 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ♪
ハードという感じはしてないかも(笑)この間「和屋」さんから距離感欠乏症という名誉ある褒め言葉をいただいちゃいました(^^)

今まで仕事で外に居た期間が長いので暑さに強いのはその恩恵かもです(^^:
天候のいいビーナスはいいと思いますよ~♪

自分は常磐⇒首都高⇒中央道⇒諏訪IC出口と行きましたよ
[ 2012/08/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/81-ecca2106






