
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

こんばんわ♪


今日はどこに行こうと昨日まで考えていたのですが「和屋」さんからのコメントで行き場所決定(^^)
よし♪和屋さんへ行こう(≧∇≦)b


というわけで出発♪
__ (174)
ゴミ出しとかしてたらちょっと遅くなってしまった(;´▽`A``


今日は行きはひたすら下道で行こうということでドコドコ マッタリ~と走ります。


約2時間、100Km強走ったところで休憩♪
003_convert_20120804215533.jpg
道の駅さとみ
004_convert_20120804215717.jpg
ん?焦点あってない(^^:

002_convert_20120804220131.jpg
道の駅さとみからのパノラマ撮影・・・縮小率が良く分からないのでちょっと変(^^:


朝食を食べてなかったので炭酸で空腹感を満たします(笑)
001_convert_20120804220627.jpg

006_convert_20120804221001.jpg
出発前に記念撮影(^^)



道の駅さとみを出発しひたすら下道を突き進み・・・・



11時半に和屋さんに到着♪
__ (177)
思いっきり店前に停めさせてもらえました(^^)
最初は車の駐車場の端っこのほうに停めたのですがお店の方が出てきてくれて「車にぶつけられて倒れたら大変だからコチラに停めていいですよ~」と店前に停めさせてくれたのです♪ありがとうございまーす
(*^▽^*)


今日はチャーシュー麺を注文♪
__ (176)
おいしそー・・・(^¬^)


これ、チャーシューめちゃ旨いです♪あとやはりスープも美味しくてお腹弱いのにほぼ全部飲んじゃいましたよ(^^) いや~これは月1で行こうかな~ 今日は大盛りでもよかったな~


先日、和屋さんからコメントで「気軽に声かけてくださいね」とあったので今日はおしゃべりする気満々で行ったのですが土曜日のお昼時ということでどんどんお客さんがはいってくるので今日は邪魔をしてはいけないとササッと食べお声かけせずにお店を出ました。


昼食を終え、今日は沼沢湖の湖水祭りを見に行こうと思っていたのですが・・・・


途中ずっと見える吾妻山のてっぺん(浄土平)の誘惑に負け、結局磐梯吾妻スカイラインを車の後ろに続きノロノロと上り到着♪
012_convert_20120804223807.jpg
008_convert_20120804223940.jpg
今回は約3年ぶりに吾妻小富士に登っちゃいますよ♪

009_convert_20120804224238.jpg
、吾妻小富士から見た浄土平レストハウス ちっちゃ!!

010_convert_20120804224603.jpg
吾妻小富士の火口周囲は歩けるようになっていて多くのひとがグル~っと歩いてますが自分は今回はパス(^^:


浄土平レストハウスの駐車場
007_convert_20120804225125.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪バイクがいっぱーい
いつも自分が来るのは平日なのでこんなにバイクいないんですよね~ やはり週末!みんな集まるんですね~♪


そしてこのあと・・・



あのバイクブログNo1の「おくさん」が目の前に!!


吾妻小富士から降りてきたあと水分補給とトイレを済ませ「さて、沼沢湖に寄ろうか・・・それとも夕方に帰宅できるようにもう帰ろうか」とか考えながらヘルメットをかぶり、バイクを取り回し始めたときに「お!CB750が隣に止まってる~・・・・もしかして、おくさん?いや~そんな偶然ね~べ~」とか心の中で呟きつつバイクに跨って・・・・・


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ハッ!

「かけっこ」のポーズで写真撮ってる人が・・・・え?本物?

やべ~参加したい~というか話しかけたい~!!

と思ったのだが・・・おぃの目の前におぃが停めてた場所にバイクを停めようとおぃが出て行くのを待っとる人を見つけてしまった・・・・しかも目が合った(>_<)


プチパニック・・・・ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)


おそらく1番良かった行動としては駐車スペースは譲りつつバイクに跨ったままで失礼かもしれないけど「おくさん&ダンさん」に話しかけるというのが良かったのかもしれないけど焦った自分は、とりあえず駐車場から出てUターンして戻ってから話しかけようという選択を・・・・これが失敗(T_T)


Uターンして戻ってきたらバイクはあるけど「おくさん&ダンさん」居ない・・・(T△T)


こうなったら・・・待つ・・・・・・




・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・






待ちきれずちょっとバイクから離れて帰ってきたらCB750居ない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!






というわけでニアミスとなってしまいました・・・・




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
次こそ「かけっこ&土俵入り」ポーズで写真撮るんだぃ(笑)






結局、今日は沼沢湖には寄らずに帰路につきました。


途中また三春PAで睡魔に襲われベンチでお昼寝(^^: 約1時間くらいウトウトして眠気もすっきりさせてから帰りました。


家に着いたのは19時・・・
__ (175)
本日の走行距離は580Kmでした。




[ 2012/08/04 23:20 ] CB1100 | TB(0) | CM(16)

おはようございます(゚◇゚)ゞ

月1で和屋ですかw
自分も美味いラーメン食べたいなぁ~^^;

それにしても浄土平での出来事は惜しかったですね~
まぁ月1で行ってればそのうち会えることでしょうw

さて・・・もう1度寝よう・・・
開店時間に夢店に行かないといけないので何処にも行けないし^^;
[ 2012/08/05 03:53 ] [ 編集 ]

すごーい!
残念なニアミスになっちゃいましたが~そのうち和屋さんの中であえるかも?

浄土平に行こう!と思って計画立ててたら
沼沢湖にも行きたくなり
順調に渋滞なしで計画通りにいったとしても帰りが翌日未明になったので
初志貫徹で浄土平だけ行くことにしましたー

でも、沼沢湖も行きたいなー
ゆきはまさんあっちの方いろいろ走っておられるみたいなので
効率よいルートとかオススメスポット教えてください~
[ 2012/08/05 16:21 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
って!めっちゃ早い時間のコメント(;゜0゜)

ぽんさんおすすめの英にも行く予定ですよ♩

いゃ〜浄土平はおしかった。・゜・(ノД`)・゜・。
もっと注意深くまわりを観察してれば気づけたなになー(^_^;)
夢店行くということは例のカスタムパーツ取り付けですか?
[ 2012/08/05 21:04 ] [ 編集 ]

Re: ひとみんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね和屋さんの中なら絶対に話しかけられる(笑)でもCB750かゼファーがなかったら確信もてなくて話しかけられなそう(^_^;)

お!浄土平に行く予定なんですか!涼しくていいですよ〜( ´ ▽ ` )
ルートに関しては…ゴメンなさい(^_^;)地図見て適当にこれ近道っぽいってとこを抜けてくんで失敗もあれば成功もありなんですよf^_^;)
観光スポットもライダーズナビを見てチョイスしたりしてるだけなんですよね(^^;;
でもでもたぶんこれからも頻繁に福島行くつもりなのでいいところあったら報告しまーす♪( ´▽`)
[ 2012/08/05 21:12 ] [ 編集 ]

なんかデザインが変わってる~i-184
そのラーメン屋さん、私も行ってみたいー(>ω<)
でもちょっと遠いですねi-201
[ 2012/08/05 22:31 ] [ 編集 ]

Re: ライダー一年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
気分転換に変えてみました(笑)でも携帯から見るとカクカクするf^_^;)
たしかに遠いです(^^;; 片道100キロは余裕で超えちゃうし(⌒-⌒; )
でもめちゃうまですよ♪( ´▽`)
[ 2012/08/05 22:39 ] [ 編集 ]

おはようございます(*´▽`*)

デザイン変更したんですね( ´艸`)
このデザイン結構スッキリしてますね~(*´Д`人)イイナー

完全なニアミス……あーもったいない(;´Д`)
CBくんの隣だし……あーあーもったいない(´・ω・`)

たぶんチャウダーだったら、
なりふり構わず隣に止まったバイク…
バシバシ写真とりますね(○´∀`○)
[ 2012/08/06 10:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ツーリング最高ですよね。
[ 2012/08/06 12:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

福島お供出来なくてすみませんでした。
天気も良く浄土平良かったです。

おくさんにお会いできなくて残念でした。
機会はありますので、次回のお楽しみにして下さい。

[ 2012/08/06 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

毎朝早起きのため、コメントも早い時間ですw

英も行きますか!いいな~いいな~自分も食べたいな~
でも、先ずは和屋で食べてみたいな~
どんな白河ラーメンなのか!

夢店は取り敢えずセンタースタンド付けてきました。
他はまだ入荷が8月末・・・とハッキリしてないようです^^;
またツー誘って下さいね!
[ 2012/08/06 20:35 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪
チャウダーさんに触発され?(笑)デザイン変更しちゃいました(^^)
でもアイフォンで見るとなんかカクカクする(^^:
ニアミスもったいないことしました~(>_<)でも顔はばっちしインプットしたので次回見かけたらすぐわかるはず(^^)
[ 2012/08/06 22:01 ] [ 編集 ]

Re: グルコサミン・・・さん

はじめまして♪
ツーリングは最高でーす(笑)
[ 2012/08/06 22:02 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ♪
ニアミスは残念でしたが天気はいいし浄土平涼しくて気持ちいいしで最高のツーでした(^^)
たしか8月中にもう一回土曜日休みある気がするのでツーできるといいなぁ~♪
[ 2012/08/06 22:06 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
センタースタンドでしたか(^^)これでオイル交換やりやすくなりますね♪
もちろん誘っちゃいますよ(笑)
[ 2012/08/06 22:09 ] [ 編集 ]

え~と……こんなところにも距離感欠乏症の方が(@ ̄□ ̄@;)!!

あの~、なんですか、その「そうだ!京都に行こう!」みたいな簡単なのりは(笑)
月一で福島入りでしかも和屋にお出でいただくって…。(ご来店&来福ありがとうございます♪)
そう簡単に決められる距離には思えませんが(笑)

実はバイクわかってました!ただ、CB1100だと思わなくて、シートの形状とタンクの形状でトライアンフに見えてたんです!すみません。

今度は平日にでも♪ (と、また福島に誘ってみる♪)
[ 2012/08/07 06:41 ] [ 編集 ]

Re: 和屋さん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
距離感欠乏症…褒め言葉ですね♪( ´▽`)バイクに乗ると距離感なくなっちゃいます(笑)
おくさんのブログでつけ麺の写真見たらまた食べたくなったので八月中にまた行っちゃったりして( ´ ▽ ` )

あ〜なるほどトライアンフか〜 シート交換してるから遠目から見たらたしかに間違うかも(笑)
[ 2012/08/07 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/80-2da06997






