
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお届けモノ♪

こんばんわo<-∀->o ビロ~ン


佐川さんが置いてった大きな箱・・・
__ (171)




中から出てきたのは・・・・
DSC00037_convert_20120803214311.jpg
猫!   の訳はなく(^^:


__ (172)
大型シートバッグ



前に「納車から一ヵ月半」という記事で紹介したシートバッグはもうメーカーに在庫がないということでコチラにしましたよ♪



さすがにデカイです(^^)ためしにヘルメットを入れてみた♪
__ (173)
余裕~



これで今月末に予定している関西ツーへの装備が整いました(○゚ε^○)v ィェィ♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

あとは宿を確保しないとね~ モシモーシ>(´▽`[]ゝ
[ 2012/08/03 21:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(5)

おはようございます(゚◇゚)ゞ

デカイwww
こりゃ~宿泊するのも余裕ですな~~
コレって容量何ℓです?自分のバックの倍はありそうです!
ネコちゃんも余裕で入るでしょうが、真夏は地獄と化しそうなので勘弁してあげてくださいねw
[ 2012/08/04 04:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

メット2つはいりそうですね。
これは、キャンプでもつかえそうです。
うちも、ちゃんとしたの買おうかな~(^^;)
[ 2012/08/04 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/04 13:56 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
このバッグ、容量は50〜70ℓですよ♩
着替えとかばっちり入るのでキャンプツーとかもできちゃいそう
猫は絶対入れないですよ(^_^;)
[ 2012/08/04 20:53 ] [ 編集 ]

Re: おくさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノきょうおかさんとニアミスしました。・°°・(>_<)・°°・。
ボーッとしてなければ気づいてお話できたのに(T_T)
このバッグ、ヘルメット二個間違いなく入りますよ♩
キャンプにも使えますね( ´ ▽ ` )ノ自分もキャンプツーやってみようかな
[ 2012/08/04 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/79-13271af4






