
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただ太陽を撮る!

ただ・・・・001_convert_20120802214011.jpg

ひたすら・・・・・・・
002_convert_20120802214223.jpg


沈みゆく夕日を・・・・・・・・
003_convert_20120802214406.jpg


撮っていた・・・・・・・・・・・・・・・・・
004_convert_20120802214603.jpg


35才の夏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・005_convert_20120802214811.jpg




でも本当は・・・・・・・・・・・・・・・・・
006_convert_20120802215001.jpg


この子が・・・・・・・・・・・・・・・・
008_convert_20120802215256.jpg



あまりにも風景(田んぼと太陽)に馴染んでくれなかったから太陽に被写体を変えたというオチ(^^:

007_convert_20120802215443.jpg


最後はマフラーショット009_convert_20120802215850.jpg






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
結論:やはりスクーターでは趣が出ない(笑)



[ 2012/08/02 22:02 ] 写真を撮ってみる♪ | TB(0) | CM(6)

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日の夕日綺麗でしたよね~
写真撮れなかった^^;
付きも真ん丸でしたし!

さて、お腹一杯になったので寝ますw
[ 2012/08/02 22:18 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ~(^~^)
夕日真っ赤できれいでしたね♪思わず写真撮っちゃいましたよ
月は満月ではなさそうだけど丸かった♪たぶん次は月を撮りまくるかも(笑)
ぽんさん、おやすみなさーい(^^)
[ 2012/08/02 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは(*'▽'*)

やっぱり、なんかちゃいますね(´・ω・`)

CB君…やっぱ、そつなくこなすかっこいいヤツですね(○´∀`○)
[ 2012/08/02 23:01 ] [ 編集 ]

Re:チャウダーさん

こんばんわ(^o^)
そうなんですよ・・・なんかちゃうんですよ(^^: しっくりこないというかなんとういか
やはりCBが良すぎるんです(笑)自分的にCB1100はドストライクなんですよね(^^)
[ 2012/08/02 23:09 ] [ 編集 ]

こんにちは (゚◇゚)ゞ
ゆきはまさん、明日やっぱり仕事ですわ~><
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
また懲りないで誘って下さいまし!
行ける時はイキますので! (@´゚艸`)
[ 2012/08/03 16:35 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
お仕事頑張ってくださいね♩自分懲りない男なのでまた誘いますよ♪( ´▽`)
群馬か房総とか言ったけど、和屋さんからコメントもらったら和屋さんのラーメン食べたくなってきたので明日はまたまた福島かもです(笑)
[ 2012/08/03 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/78-d46f003a






