
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問(・ω・)ノ

こんばんわ( ̄ω ̄;) ブヒ~

今日もなかなかの暑さでしたね~(^^: 


さて、昨日マフラー交換の記事を書きましたが続きがあります♪


ブログでリンクさせて頂いてる「かっしー父さん」からある物を頂けるとのことでしたのでニューマフラーのお披露目も兼ねてお邪魔してきました~∩(´∀`)∩ワァイ♪


今回の頂きものはコチラ~(^^)
__ (167)
福島RISEステッカー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
かっしー父さん、ありがとうございます(^^)


福島に自分もちょいちょい行ってるのに自分はコレを貰えるとこに行ってないのです(^^: 行ったら休みだった・・・というのもありますが(笑)


、その後、かっしー母さんのCB1100と並べてみたり
__ (169)


合計6本のマフラーの音を聞いてみたり
__ (168)


1時間くらい楽しくおしゃべりさせてもらいましたo(^▽^)o

かっしーさん本当にありがとうございました~♪



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




帰ってから早速RISEステッカーをヘルメットにペタリ(^^)
__ (170)

いい感じ~♪
[ 2012/07/29 20:12 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

おおー!いい感じですねv(^_^*)
良かったねi-205
[ 2012/07/29 20:30 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

ねぇ~♪いい感じですよ~(^^)
模様のないヘルメットだからワンポイント入って丁度いいんです♪
[ 2012/07/29 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ~良かったですね~!
でも、後で行かないとダメですよ?w

自分は3種類×2枚づつ貰ってきてます♪
いい加減貼らないと・・・と昨日貼りました~(*´ェ`*)

メットに貼っても良かったのだけど、買い換えたり、違うメットにするとアレかな~とバイクに貼りました!
[ 2012/07/29 21:13 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
出勤前のゆきはまです♩明け方は気持ちいい気温…でも外でたら陽射しきつーい(^_^;)

もちろん自分もライダーズピット行きますよ♩
ぽんさんバイクのどこに貼ったんだろ?自分もバイクで貼れそうなとこ見つけよ♪( ´▽`)
[ 2012/07/30 06:13 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ
もう出勤されたでしょうね。

貼った位置・・・今度UPしときまーす。
自分はチェーンカバーに3枚ペタっとしました^^
[ 2012/07/30 08:07 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
このコメントの時間だと職場で体操してるくらいのときですね(笑)
体操して体をほぐしとかないとケガするかもしれないので(^^:
[ 2012/07/30 21:13 ] [ 編集 ]

福島RISEステッカーいいですね!
いつかは自分も手に入れたいって思ってるんですが
海を越えて行かなくてはで、なかなか思い切れません…
いつかは… そしたらゆきはまさんにも会える…?^^;

4本出しマフラーかっこいい!
CB1100にすごい似合ってる!
このバイクだからこそ4本出しが似合うんでしょうね!^^b
[ 2012/07/31 22:11 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん

こんばんわ♪
wakaさんが本州上陸の際は必ずお休み作って迎撃に行きますよ~(^^)
自分は北海道のフラッグ手に入れたいな~っと思ってますよ
来年の夏は北海道・・・行けたらいいな~♪
[ 2012/07/31 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/74-2d53bd6b






