
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!ツーリングだ!しかも一人じゃないんだぜぇ! その3

こんにちは(・ω・)ノ

「その2」の続きいきまーすヽ( ゚ 3゚)ノ

江ノ島で食事を終え、次は道の駅「箱根峠」へ・・・


いきなり到着~(^^:

027_convert_20120728143127.jpg

ここで「ぽんさん」道の駅のスタンプと切符をゲット♪
そして・・・・箱根ということで道の駅内にはこんなものが・・・・
__ (158)
エヴァですな 放送からだいぶ経ってますがまだまだ人気ですよね~♪

__ (159)
ブログネタを撮る「ぽんさん」


次の道の駅「山北」へ出発前に本日初めて2台を並べられたので記念撮影♪
029_convert_20120728145334.jpg
030_convert_20120728145515.jpg


記念撮影を終え、一気に道の駅「山北」へ行っちゃいますよ~♪
031_convert_20120728145820.jpg
到着~(^^)

道の駅「山北」の前にはキャンプ場がありましたよ♪でも、キャンプしてる人はいなかった(^^:


次行きまーす♪




、到着~♪
033_convert_20120728150704.jpg
道の駅「どうし」 いろいろな方のブログで出てくる場所だったんで来てみたかったんですよね~♪


034_convert_20120728151316.jpg
道の駅の敷地内に小川が流れているのですが・・・

036_convert_20120728151521.jpg
名前はわからないけど立派な大きさの魚が泳いでました


最後は駆け足気味な展開でしたがここで今回のツーリングは終了♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

帰り道、きれいな月が出てました
037_convert_20120728152839.jpg
[ 2012/07/28 15:30 ] CB1100 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(゚◇゚)ゞ
サクッと終わりましたなw
最後の魚君はニジマスじゃないかしら?
そういや魚見るの忘れた^^;

さて、自分のはマッタリ少しづつUPしていきますね・・・w
[ 2012/07/28 18:14 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
サクッと終わっちゃいました(笑)最後のほうは写真不足な感じでf^_^;)
こういうとき走行中のショットとかあると充実した内容になるんでしょうね(>_<)
ニジマスなんですか( ´ ▽ ` )自分、海の魚はそこそこ知ってるんですけど川魚は無知なんですよ〜

ぽんさんのUPを楽しみにしてまーすwww
[ 2012/07/28 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/71-2c709fa9






