
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マフラー交換中なう♩






ただいま手術中♪( ´▽`)


iPhoneから送信
[ 2012/07/28 10:41 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

こんにちは(゚◇゚)ゞ
今頃走ってますかね~?
どうでしょうか、ニューマフラーの調子はっ!
[ 2012/07/28 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´▽`*)

お立ち台に乗ってるのですね( ̄∇ ̄)
ついでにテントの下でって…キャンプみたい( ´艸`)
[ 2012/07/28 13:16 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんにちわ♪一旦家に帰ってきました(・ω・)ノ
νマフラーいい音&見た目です(^^)
スピードの出方も若干変わったかな~
[ 2012/07/28 14:02 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんにちは♪
お立ち台に乗っけられちゃいました(笑)
あ~キャンプといえばバーベキューしたいな~(^^)
[ 2012/07/28 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/70-b4ad1d5b






