
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家で留守番なう♩

きょうは実家に泊まってるので昨日の続きはUPできないのでーすf^_^;)





あしたは、CBのマフラー交換だー( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
[ 2012/07/27 23:42 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

こんばんは!(。・▽・)ノ

とか言いながら、少しUPしてたw
ネコちゃんの目つきが「キリっ」

明日マフラー交換ッスかー!
そろそろパクリ涯が出てきましたね・・・(爆)

てことは明日はお休み?
[ 2012/07/27 23:50 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんにゃ♩
リアルタイムの北斗くんは目がキリッとしてました(笑)
明日は休みですよ〜10時から柏のライコランドにいまーす♩
場所行ったから来るんだよね?(爆)
[ 2012/07/27 23:58 ] [ 編集 ]

(;´-`)。oO(ぇ・・・) 
行ったとして、自分は何もすることが無いようなw
[ 2012/07/28 00:14 ] [ 編集 ]

って、今地図見たら自宅から結構近いw
てか、なんで茨城なのに柏?w

何時ごろ終わるのかなぁ・・・美味しいものでも食べに行きます?(;^ω^)
[ 2012/07/28 00:22 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

たしかに!!www
柏ライコはNC700のパーツとかも売ってないしなー(^_^;)

[ 2012/07/28 00:23 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

柏のライコランドでのイベントで定価の10%引き+取り付け工賃無料なのですよ♩
ちなみに家からもそんなに遠くないのでーす♩
取り付けは夕方電話できいたら11時半くらいみたい
うまいもん…いいですねー( ´ ▽ ` )
でも…自分は柏のうまいとこ知らかとですよ(>_<)
[ 2012/07/28 00:35 ] [ 編集 ]

なるほど!
良く見たら、近いようで微妙に遠いw(1時間くらいかな?)

柏じゃなくて、埼玉に引っ張って行こうかと思ってたのですがw
自分も柏とか知らないですね~。千葉だと大概は房総へ・・・(メチャクチャ遠い)
埼玉って言っても、白河ラーメンが食べられるお店があるので、一度行ってみようかと思ってた所で、でも柏からだと少し遠いかなぁ・・・
まぁ、また今度にしますか!
[ 2012/07/28 00:40 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
そうなんですよねー柏のライコランドは埼玉まで微妙に遠いんですよ(^_^;)しかも16号線だから渋滞間違いなし(>_<)
房総の海の幸もうまいですからね〜( ´ ▽ ` )
きょうも実家の留守番&じっちゃんの食事の支度とかあるのでラーメンは今度で。・゜・(ノД`)・゜・。
ラーメン行きたかったなぁ…(>_<)

[ 2012/07/28 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/69-9c7a33b0






