
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!ツーリングだ!しかも一人じゃないんだぜぇ! その2

こんばんわ(・ω・)ノ




昨日の続きで~す♪



鎌倉大仏の見物を終え次に向かったところは江ノ島♪

P1020287-500x375.jpg
(江ノ島の写真は撮ってなかったので他所から頂いてきちゃいました(^^:)


で、バイクを停め防波堤をフラフラ・・・

023_convert_20120726211100.jpg
防波堤では釣りをしている人がちらほらいましたが、あまり釣果はないよう・・・
自分たちが見てる間に釣れたのは草フグ1匹だけでした(^^:
ちなみにこの時がだいたい10時半過ぎくらい・・・昔、釣りをやっていた経験で言うとこの時間帯は正直魚の食いつきは悪い・・・魚にも食事時があって朝5、6時と夕方が食いつきがいいのです(^^)


020_convert_20120726211757.jpg
ウミネコがプカプカ~♪気持ちよさそう~


021_convert_20120726212550.jpg
人間もプカプカ~♪バランスいいな~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


024_convert_20120726212909.jpg
ヨットでプカプカ~♪ヨットって乗ったことないんだけど気持ちよさそ~(^^)


・・・


・・・・・・


これ・・・2部で終わんね~(;´▽`A``  



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
まだ下に続くよん♪



防波堤でブラブラしお腹も空いたね~と言う事で、ココでお食事Time((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

__ (156)
隣のお店がめちゃ混みだったので、空いてた隣のお店へ(^^: 次回は隣のお店に行ってみよ(行列ができてると気になるタイプ でも並びたくはないタイプ(笑))


ごはんが出てくるまでにノンアルコールビールでも♪
__ (155)
さりげなく奥にチャンネーが写って、ぽんさんとチャンネーの2ショット写真完成(笑)


お食事到着~♪

__ (157)
生シラス&いくら丼+小うどんのセット♪ このお店、どんぶり物とうどんがセットなんですよ~

生シラスはポン酢をかけて食べます♪味はもうポン酢の味(^^:生シラスの頭の苦味?が最後にちょっとありますが全然嫌な感じではありません(^^)どちらかというと生シラスは味を楽しむというよりは食感を楽しむものなのかな~


ここで自分の失敗談・・・いくらものっけてしまったことで、いくらの味が強すぎて生シラスが最後には完全に消されてしまいました(^^: 次回、生シラス食べるときは生シラスだけで食べよう





ということで、今日はここまで(・ω・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

次回はまさかの第三部 道の駅「箱根峠」からだぜぃ♪

[ 2012/07/26 22:08 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

こんばんは(*´▽`*)

ノンアル飲んじゃったんですね…(○´∀`○)
ご飯美味しそうです(*'▽'*)いいなぁ~


ぽんちゃんさん…こんな感じの方なのですね( ´艸`)
[ 2012/07/26 22:24 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ×2
ノンアル飲んじゃったけど、このノンアルはいまいちでしたよ(^^:
ぽんさんと二人で「う~む・・・」って感じになりながら飲んでました
ご飯美味しかったですよ~♪自分的にはうどんはいいから丼を多くしてくれぃって感じでしたけどwww
ぽんさん、こんな感じです 薄めに修正してみました(笑)
[ 2012/07/26 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは×3

ノンアル…ダメですね…
去年ケースでいただいたのを実家に送ったら
ソッコーで『なんや?!こんなん送って。ビール送ってこい!』
と朝一の電話で叩き起こされましたから…
実家はもっぱらドラァーーイです(○´∀`○)

薄めに修正して頂いてありがとうございます( ´艸`)
[ 2012/07/26 22:48 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ×4
自分はノンアル基本はNGなんですけどツーリングとか行った時は気分だけでも・・・と思いついつい手を出しちゃいます(笑)
朝一叩き起こされるって・・・www チャウダー家に贈り物するならドラァーイで決まりですね(笑)
薄めとはいっても顔の輪郭くらいしかわからないでしょ~(^^:
[ 2012/07/26 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは×5

気分だけでも味わいましょ(○´∀`○)

実家の時間の流れと、こっちの時間の流れが違うので
電話するのも…朝の方がおおかったんです(;´Д`)

朝一7時とか普通に寝てましたから(´д`)
今は、無駄に早起きですけど…

今の時期…実家にドラァーーイや一升瓶やら…
酒しか届きませんね(´д`)
あぁ…チャウダーはカルピスがほしい(*´Д`人)

ゆきはまさん…見えそうで見えない感じ…
実物見たくなりますね(*´▽`*)
[ 2012/07/26 23:24 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

江の島・・・綺麗に撮ったなぁ~と思ったら拝借でしたかw
上手い具合に端折ってますね~
自分は上手く端折れるか不安^^;
昨日も画像整理途中で眠くなりましたw
[ 2012/07/27 04:31 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんにゃ×6
チャウダーさんカルピス好きなんですか?でゎそちらに行く時はカルピスを手土産に行きますねwww♩
自分の場合酒ばかり届いたら幸せで幸せ太りならぬ酒太りします(^_^;)
朝7時は社会人になってから休みの日以外寝てたことないなー(´・_・`)でも7時くらいまで寝れたら寝不足感0で仕事をやる時の活力も違いそ〜(笑)
[ 2012/07/27 23:54 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんにゃ×2
ぽんさんの場合、自分より写真が多いからまともにやったらスターウォーズ並みの大作になりそう(笑)
自分も画像縮小待ちで眠りかけましたよwww
[ 2012/07/28 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/68-64ed42e4






