
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成23年9月 北海道旅行記13 ※注※バイクは出てきません

こんばんわ(^-^)/

平成23年北海道旅行記もあと何話かで終わりなので、今日から何日間か連続して書こうと思います。


それではいってみよ~♪



平成23年9月21日(水曜日) 旭山動物園


アザラシ館

DSC00267_convert_20120720225522.jpg

アザラシ館もなかなかの混み具合・・・

トンネルをアザラシが上下に行き来しているのですがなかなかスピードが早く顔が撮れない(^^:


アザラシ館の中にギンザケコーナーが・・・

DSC00271_convert_20120720230205.jpg

ちなみにギンザケとは・・・・

DSC00269_convert_20120720230449.jpg
いつもおにぎりで美味しく食べさせてもらってまーす(^^:


再びアザラシ・・・

DSC00272_convert_20120720230816.jpg
二匹で遊んでいるっぽい(^^)
旭山動物園で撮った写真の中ではこの写真が一番お気に入りです♪

ここからは写真をズラーっと並べまーす

DSC00273_convert_20120720231346.jpg
シロクマ♪

DSC00281_convert_20120720231703.jpg
動物園で見るぶんには安心なエゾヒグマ(^^:

DSC00288_convert_20120720232030.jpg
タンチョウツル やはり大きい!

DSC00291_convert_20120720232329.jpg
両生類・爬虫類コーナー エゾアカガエル・・・黒いけど・・アカガエル

DSC00293_convert_20120720232706.jpg
ピクリとも動かないアメリカアリゲーター


DSC00298_convert_20120720233015.jpg
猛禽類コーナー オジロワシ!かっこいい!サンバルカンを思い出す(笑)サンバルカン分かる人はきっと同年代(^^)




そして・・・









最後に・・・・・・・・















私の昼飯♪
DSC00302_convert_20120720233829.jpg
味噌ラーメン&豚丼♪







今日はここまで♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

北海道旅行記最終回まであと約5話・・・
[ 2012/07/20 23:47 ] 観光 | TB(0) | CM(8)

こんばんは(^-^ゞ

サンバルカンて(笑)
もう内容すら忘れたはー!(笑)

最後の二枚抜き!!
自分のオハコをよくもー(笑)

スマホからなので、また朝にでもお邪魔しまーす(^-^ゞ
[ 2012/07/21 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

サンバルカンって何ですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
チャウダーは、知らんとデス(。・・。)
 
でも、オジロワシ…かっこいい(*´Д`人)
[ 2012/07/21 00:22 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

鮭・・・ンマイっすよねー(*´ェ`*)
昔KFCであったサーモンサンドが食べたいw (゚¬゚*)
[ 2012/07/21 05:44 ] [ 編集 ]

Re:ぽんさん

こんばんわ♪

自分も内容は忘れちゃいました(^^:
でもなんか鳥がイメージの戦隊だったよな~って記憶が・・・
[ 2012/07/21 21:32 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

サンバルカンはかなり昔の戦隊ヒーローものです(^^:

自分が小学生になる前頃だった気がするのでチャウダーさんにはわからないだろーなー(笑)

オジロワシカッコいいですよね~(^^)
[ 2012/07/21 21:36 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

サーモンサンドなんてあったんですか?食べてみたいな~(^^)
KFCって自分あまり行く機会ないんですよね~(^^: 近くにあるからたまには行ってみようかな♪
[ 2012/07/21 21:39 ] [ 編集 ]

豚丼美味しそうーi-185
ラーメンはしょうゆ派な私ですが、この味噌ラーメンは食べてみたいわvv
[ 2012/07/21 22:06 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
豚丼けっこうイケてた記憶があります(笑)
自分はラーメンは基本は塩なんですけど、やはり北海道と言ったら味噌!?
とぃぅことで味噌にしてみました♩
味噌はやっぱり濃厚でしたね( ̄▽ ̄)
[ 2012/07/21 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/63-7d1a9248






