
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HID

こんばんわ(*´∇`*)



久しぶりにPCXネタでも・・・・



自分はPCXで通勤をしているのですが、夜間走行も多いのでヘッドライトをHIDに交換してあります。
なのでHIDって明るいよ~♪って写真をご披露です



__ (153)
消灯時




__ (154)
エンジンon HID点灯 あまりの明るさにカメラのフラッシュも作動しませんでした(^^:


でもね・・・・


HIDだと前の車に眩しいんだよ~ってリアクションよくされます(^^: そこがちょっと難点かな~



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


前の車が眩しくて迷惑そうな時は思いっきり車間距離とってトラブル回避~(^^:
[ 2012/07/19 22:38 ] PCX | TB(0) | CM(8)

こんばんは(^-^ゞ

これ、Loです?
HIDが明るいのは良く分かるけど、これ光軸が合ってないかも!?(笑)
ちょっと高い気がします~(>.<)y-~
一度計って貰ったほうが良いかも!
[ 2012/07/19 22:54 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
これLoです~ やっぱり光軸あってないか~(^^:
タイ仕様のPCXだから購入店以外に持っていくと結構な確率で拒否られるんですよね~(>_<)
[ 2012/07/19 22:59 ] [ 編集 ]

マジッスかー!
でも、夢店でCB買ってるし、夢店で見て貰えると思います♪
自分もフォルツァは通販で買ったけど、色々と夢店で御世話になっておりまする~(*≧∀≦*)

[ 2012/07/19 23:09 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

そうですよねー♪( ´▽`)CBでお金落としてるから今度はドリームにPCXもお世話になろー♩
フォルツァ通販だったんですかー( ´ ▽ ` )
フォルツァはシート下にいっぱい荷物入りそうでいいですよねー♩
[ 2012/07/19 23:39 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します。aruです。

HIDはやはり明るいですね(^^)b
自分も変えてみようかなと思う今日この頃です。

あっ、その前に壊れてる部分を直さないと・・・
[ 2012/07/20 18:36 ] [ 編集 ]

Re: aruさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
グラディウスにHIDは似合いそうですね♪( ´▽`)
壊れたところ今はどんな状況なんでしょう?
[ 2012/07/20 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ
あれ?今日は更新なしです?
そろそろ寝ようかと思うので、コッチでポチっときます!(爆
[ 2012/07/20 23:38 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

ギリギリで更新しましたよ(^^:

繁忙期のラスト繁忙モードで最近帰宅が遅いもんで(笑)
[ 2012/07/20 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/62-4b920ca7






