
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の晩酌

__ (152)
ホンマでっかを見ながら・・・・

21時帰宅だと何も作る気がおきないので今日はコンビニで済ませました(^^:



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

ネタがなくて遂に晩酌の内容をブログアップしてしまった(笑)
[ 2012/07/18 21:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(20)

こんばんは(○´∀`○)

リアルすぎる( ´艸`)
一緒ですね(○´∀`○)チャウダーもご飯食べてますよ

今日も暑かったですね(;´Д`)
部屋が蒸し風呂状態です(+_+)
[ 2012/07/18 21:40 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

もろリアルタイムでブログアップしたもんで(笑)


同じく部屋が蒸し風呂でした(>_<) 今は窓全開の効果でだいぶ過ごし易い室温♪
[ 2012/07/18 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは×2(○´∀`○)

チャウダーもベランダ全開ですよ( ´艸`)
今から洗濯物を干しながら
髪の毛乾かしますよ(´д`)メンドウデス


[ 2012/07/18 22:07 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん♪

自分は一昨日髪切ったばかりでショートな状態なのでこの気温だとすぐ自然乾燥しちゃいます(^^)

自分もいま洗濯中 来週月曜午後から火曜水曜が休みなので遠出してみよっかな~とツーリングマップルで中部地方ほ妄想走りしてます(笑)
[ 2012/07/18 22:22 ] [ 編集 ]

あと、カウンターが3000ぴったりでしたよヽ(○´3`)ノ
[ 2012/07/18 22:22 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

お!キリ番ゲットですね♪

なにか記念品でも・・・・・って何も珍しいものもってないや(笑)
[ 2012/07/18 22:25 ] [ 編集 ]

妄想走りですか(○´∀`○)
いいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

チャウダーのところは…
バカなやつが爆走中です(+_+)
毎晩毎晩よくやってるなぁと…( ̄∇ ̄)
[ 2012/07/18 22:25 ] [ 編集 ]

Re:チャウダーさん

自分のとこも最近毎晩ブンブンうるさいのが走ってます(>_<)
バイクの印象が悪くなるからやめてほしーなーって思っちゃいますよ~(^^:

妄想走りともうちょいしたらマフラー交換だ~っていう妄想で旨いビールを飲んでますよ(笑)
[ 2012/07/18 22:35 ] [ 編集 ]

爆走中なのは…車です、チャウダーとこ
バイクは…なんかメロディー奏でてるんですけど
分からないんです(ノД`)

8月の頭ぐらいにマフラー交換ですかね(○´∀`○)
また、CBちゃんカッコ良くなりますね( ´艸`)

チャウダーは、リベンジして明日バイクを見に行きますよ( ゚Д゚)ゞ
[ 2012/07/18 22:49 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

車でしたか(^^:
どちらにしても静かにしてほしいですよね~(>_<)
マフラーは予定では7月28日ですよ~♪きっと当日はキャフキャフしてること間違い無しです(笑)

明日行くんですね♪現生握り締めて行くのかな?
[ 2012/07/18 22:53 ] [ 編集 ]

静かにしてほしいですね(;´Д`)ホント…

うわー28日ですか(○´∀`○)
27日キャフキャフで寝れませんね( ´艸`)


あー、現生…朝一番で銀行からおろそうかなぁ…
部屋に確か諭吉さんいらっしゃったような…

一応、もうプロポーズする勢いで
諭吉さん抱きかかえて行きますよ(*´Д`人)

[ 2012/07/18 23:01 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

チャウダーさんは今夜がキャフキャフですね♪( ´▽`)
なにを買うのか楽しみ♩

[ 2012/07/18 23:09 ] [ 編集 ]

何しようかな( ´艸`)


キャフキャフとは程遠いぐらい…
今から夜更かしして別件の用事を
済ませないといけないのです(;´Д`)
期限が迫ってしまって(´Д`A;)
[ 2012/07/18 23:22 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

ありゃりゃ(^_^;)お仕事関係かな?
がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
でも、頑張り過ぎてあした寝過ごしてバイク見にいけなかったー!ってならないようにしてくださいよー(笑)
[ 2012/07/18 23:31 ] [ 編集 ]

仕事ではなくて、
大切な頼まれ事なんですよ(;´Д`)

寝れる準備はいつでもOKです(○´∀`○)

たぶん朝は普通に7時には起きれますので…
では、お腹出さないように…おやすみなさいですm(_ _)m
[ 2012/07/18 23:42 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

自分お腹弱いんで(^_^;)どんなに暑くてもお腹だけはガードして寝れるのです(笑)
では、明日気をつけてバイク見に行ってきてくださいねー♩おやすみなさいですー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/18 23:48 ] [ 編集 ]

ふふふ…。私は今日は、いただきもののプレミアムモルツです~~i-189
いつもは金麦だけどねー(笑)
エビおいしそうーー!!
[ 2012/07/19 20:59 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪

自分も今日はプレミアムモルツですよ(^^)
プレミアムは旨いですよね~♪エビはパリパリして美味しかったですよ
[ 2012/07/19 21:25 ] [ 編集 ]

スマホから観てたのでこんな記事があったの分からなかったwww

コメントが既にチャット状態になってますがなーw
[ 2012/07/19 23:22 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

ご指摘の通り(^_^;)
昨晩はコメント欄でチャットしてました(爆)
久しぶりに充実した夜でしたよー♪( ´▽`)
[ 2012/07/19 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/61-f70f77e0






