
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成23年9月 北海道旅行記12 ※注※バイクは出てきません

こんばんわ(;´Д`A ```


茨城県南・・・本日暑かったです・・・・


7月初めに故障者が発生し、急遽外仕事に復活中のゆきはまです



腕と顔の日焼けが半端ないです(^^:


でも、外仕事のおかげでビールが旨し!!




さて、久しぶりに北海道旅行記の続きでも・・・






平成23年9月21日(水曜日)



AM11:10



大雪山 層雲峡温泉から旭山動物園に出発です♪  距離は60Km すぐ着く距離です(^^)




PM12:00



旭山動物園に到着 東門より入場 入園料は800円也
DSC00253_convert_20120717205206.jpg
※注意※東門の目の前にある無料駐車場より手前に臨時駐車場があります。係員が普通に誘導していたので思わずそこに500円払って駐車したのですが、無料駐車場のほうも満車ではありませんでした。
しかも臨時というだけあって東門まで微妙に歩きます(^^: もし東門のほうに駐車しようという方がいたらとりあえず無料駐車場に一回いってみたほうがいいと思いますよ



東門に入ってまず最初に居たのは・・・
DSC00255_convert_20120717211152.jpg
カピバラさん まったりしています♪



続いて・・・
DSC00257_convert_20120717211447.jpg
キリン この写真、ズームで撮ったわけではありません。単純に近くで見れるんです

DSC00259_convert_20120717211915.jpg
これくらいの距離で見れます。キリンがその気になれば人間と触れ合えます。



園内の風景
DSC00260_convert_20120717212918.jpg
公園のようです



続いて・・・・・・・・
DSC00264_convert_20120717213953.jpg
ペンギン館・・・ここは平日でも並びました

DSC00265_convert_20120717214333.jpg
ペンギンを下から


DSC00266_convert_20120717214812.jpg

眠るペンギン・・・本当に寝てましたよ(笑)



写真が多いので続きは次回へ~♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

次回はアザラシ館から(・ω・)ノ 
[ 2012/07/17 21:51 ] 観光 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!(。・▽・)ノ
きましたね!困ったときの北海道ネタ!
って、かなり保存されてそうですねw
自分なら忘れる^^;

旭山動物園、良い所行ってますね~
行きたくても行けない><
そしてカピバラ・・・だめだ・・・コレ見ると森三中がw

ゆきはまさん赤いアレの仕事(燃える男の赤いトラクターでもOK)なのですね~、自分のブログカテゴリー(ビッグスクーター)にも毎日赤いの乗り回してる福島の方がいらっしゃいます^^

ゆきはまさんて、基本休みは月曜日?
[ 2012/07/17 22:05 ] [ 編集 ]

Re:ぽんさん

こんばんわ♪
休みは、高確率で月曜、月曜休めなかったら火曜ですね。日曜はほぼ仕事を入れてるんですけど、まぁ・・・・シフト作ってるのが自分なんでそこそこいじれたりします(笑)

北海道ネタは、あと3回か4回で最終回かな~(^^:
旭山動物園・・・・一人では・・・・行かないほうが・・・・・ リア充のときにいったほうがきっとキャフキャフできますよ(笑)

お~福島の方がいらっしゃるのですか(^^)きっとその方のビグスクは普通のよりも3倍速いに違いないwww
[ 2012/07/17 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは(○´∀`○)

関西に来られた時は、焦げ焦げですかね?( ´艸`)
身体に熱がこもりやすくなるので
気をつけてくださいね(*'▽'*)

ペンギンかわいいですね( ´艸`)
いいな~北海道ε=ヾ(*~▽~)ノ
[ 2012/07/17 22:29 ] [ 編集 ]

リア充www
わかりましたw

3倍早い!・・・かも?(爆
[ 2012/07/17 22:30 ] [ 編集 ]

Re:チャウダーさん

こんばんわU。・ェ・。Uノ~

関西に行く頃には・・・腕が備長炭のようになってるかも(笑)今日は時計焼けがひどかったので時計をはずして仕事してました(^^:

水分補給をこまめにとって気をつけますね♪

ペンギンって、あのヒョコヒョコ感が可愛いんですよね~ヾ(>▽<)
[ 2012/07/17 22:37 ] [ 編集 ]

Re:ぽんさん

それとも野郎二人で動物園いっちゃいますか(笑)もはや完全にネタですけどwww

[ 2012/07/17 22:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

梅雨明けて暑いですねー
外回り、ご苦労様です。

北海道ネタ良いですねー
24~5年前に旭川、網走、知床、釧路の
道東に行きました。
でも、その頃は旭山動物園知らなかったなー
新しくなって、有名になったんですよねー

定年になったら、北海道1周したいですね。
バイクで?
[ 2012/07/18 14:13 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

自分も今度北海道行く時はバイクで行きたいなって思ってます♪( ´▽`)
今くらいの時期に行くとちょうど気温的にも気持ち良さそうですよね♩
[ 2012/07/18 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/60-262411d5






