
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ場所でカメラを替えて

こんばんわ(・o・)ゞ


今日は休みだったのですが用事があったのでツーリングに出かけることも出来ず・・・



で、用事が終わった後に昨日の場所へ行ってまた写真を撮ってみましたよ♪


001_convert_20120716215008.jpg
やはりiPhoneと写角が違いますね~

写真を撮ったのは昨日と同じ時間帯の16時頃ですが昨日よりも天気がいいですね~(^^)



003_convert_20120716215445.jpg


004_convert_20120716215703.jpg

橋ってなんかいいな~って写真を撮るときに思います


橋マニアになってきた?www


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

短いブログでゴメンネゴメンネ~(;´▽`A``



[ 2012/07/16 22:04 ] CB1100 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!(。・▽・)ノ

橋、自分も好きですね~
建築美って言うのでしょうか。

結局自分も何処も行かずw
美味しい物食べに行きたい~ ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!(爆
[ 2012/07/16 22:35 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
橋、いいですよね〜とくに赤いのなんて趣があって♪( ´▽`)
きょうはてっきり生しらす丼の自慢をされると思ってましたよ(爆)
今度一緒にうまいもん巡りいきましょー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/16 22:58 ] [ 編集 ]

ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ
[ 2012/07/16 23:07 ] [ 編集 ]

Re:ぽんさん

まずは生シラス?(^^)
[ 2012/07/17 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/59-333d8c18






