
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納車から1ヵ月半・・・

こんばんわo(゚▽゚o)


本日、通勤時に3000Kmを突破しました(^^)
__ (147)

3000Km到達ポイントからの風景
__ (148)
平凡な風景です(^^:

それにしても1ヵ月半で3000Kmって結構走ってる?


さて、今日は日曜日。ということで定時であがり柏のライコランドに行きシートバッグ&ウエストバッグを物色してきました

これにしよっかな~
rr6000spec.jpg
ラフ&ロード RR6000 クルージングバッグPRO ブラック
50~60ℓの容量だけどでかいかな~?
でも大は小を兼ねるっていうしね♪


ウエストバックはこれかな~
motostyle_rr6700_2.jpg
ラフ&ロード ラフウエストバッグ RR6700 Rough&Road
いま使ってるウエストバックは財布とか携帯を入れるだけなら問題ないんだけど自分の使ってるSONYのNEX-5(カメラ)が入らないんですよねヾ(;´▽`A``

いまはツーリング行くときはカメラはシートバックに入れてるんですけどやはりカメラはすぐ取り出せるとこにあったほうが便利なんですよね~♪

物色も終わったので、ブラブラと寄り道しながら帰りました

小貝川を背景に・・・

__ (149)

__ (150)

__ (151)
若干、曇り空ですが自分的にはなかなかいい写真かな~なんてね(^^)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

ちなみに今日の写真は全部iPhone4sで撮りました~♪
[ 2012/07/15 19:51 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!(。・▽・)ノ
お仕事お疲れ・・・サマンサー!(ゴメンナサイwww)
もう寝不足でツーして呑んで狂ってます^^;

それにしてもそのシートバック、相当な容量がありそうですね?
自分のは・・・多分コレかな。
http://www.webike.net/sd/9740330/300031233125/

シートバック付けたら立ちごけ注意ねwww
マジでスタンドかけないで乗ろうとすると多分コケますw

そうそう、自分のブログにあったコメント、一つ返事抜けてました。
「ダムカード」
コレは何処のダムでも必ずあるカードではなく、限られたダムで配布されてます。
それが載ってるHPを貼っておきます。
http://www.mlit.go.jp/river/kankyo/campaign/shunnkan/damcard.pdf

コレは奥が深いッスよ~?
平日のみ配布とか、
配布してるけど、係員居なかったり(稀にある)
カードの在庫無かったり(稀にある)
ダムって山奥に有るので、そこまでの道が崖崩れで通行止めとかw

まぁ、何か目的あるとソロでも面白くなりますよね^^

ところで、明日は予定変わらずですね?
明日自分どうしよっかな・・・今日寝不足で本気で疲れたw
[ 2012/07/15 20:17 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪
寝不足ツーお疲・・・・カレー!(ゴメンナサイwww)
このシートバックはぽんさのバックの倍ありますね(^^:
でかすぎかな?

自分もシートバックつけたらサイドスタンド立てて乗り降りしないと立ちゴケます(^^:
というかサイドスタンド立てないと跨げない(笑)

なんかダムカードってかなりコレクションにするのてこずりそうですね~
今のところの自分のツーの目的って景色撮るかおいしいもの食べるだけなのでこういうのもアリですね♪

明日は予定変わらずです(>_<)気乗りしない約束なのですがだいぶ前からの約束なのでね~(^^:
午前中でよければ尻尾振ってお供しますよww
[ 2012/07/15 20:51 ] [ 編集 ]

>というかサイドスタンド立てないと跨げない(笑)
自分と同じで・・・その光景が浮かんで吹いちゃったじゃないッスかwww

そんな大きいシートバックどうするんですか?
あ、でもアレか・・・自分のはメットインあってのアレだからな・・・
まぁ、ゆきはまさんのバイクならサイドバックも似合いますし、デカイのどんどんいっちゃおーw

明日のツー、午前中だけって、申し訳なさすぎるし、キツイから今度ゆっくり一緒にツーしましょw
そもそも、明日ツーいけるのか、自分が怪しくなってきてます^^;
本気で疲れてますw
[ 2012/07/15 21:06 ] [ 編集 ]

そうそう、ダムカードってね・・・
マニアの間で売れてるのですよ・・・(本当)
レア度が高いのは・・・・
さぁ、ハウマッチw
[ 2012/07/15 21:07 ] [ 編集 ]

Re:ぽんさん

下りるときもオットットな感じですよ(笑)
もうちょっと足が長くなりたーい(^^:

大きいシートバックなら今度の夏休みの連泊ツーでも積載に不安ないかなって思ったのですよ~♪
大きければお土産もちゃんと入るだろうし(^^)

かなりお疲れみたいですね(^^:
明日は無理しないようにしてくださいね♪
[ 2012/07/15 21:18 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

え~!ハウマッチ~?
1万円とか?これ以上高かったらビックリ!ww
[ 2012/07/15 21:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いつも良いアングルで写しますねー
早いと気持ち良いし、夕方の夕日が良いし
今度は、冬の夕日が良いなー

シートバック
お泊りのバックでしたら、丁度いいかも
自分は付けてませんが・・・
付けたら、乗り降り大変ですからね~
でも、有ると重宝ですよねー
今度見てこようと・・・
[ 2012/07/16 05:26 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
今回写真撮ったところちょっと気に入ったのでまた行ってみようと思ってます♩
バイクの写真撮る時のコツはなにかの雑誌で見たのでそのパクリです(笑)

そうなんですよねー。泊まりを考えると着替え等の荷物が増えるのでこれくらいの大きさが必要かなーと思ったのです( ´ ▽ ` )
ただ乗り降りがスリル満点になるんですけど(^_^;)
[ 2012/07/16 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/58-5ab92492






