
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビキニを脱がし光物を取り付ける

こんばんわ(_≧Д≦)ノ

九州地方は大荒れのようで・・・みなさん気をつけてくださいね(>_<)


さて、昨日のブログでちょこっと出た「ビキニじゃないほうが好みだな」という自分の想いに従い一回ビキニを脱がすことにしました

ビキニ装着中
__ (138)


ビキニを脱がしたぜ~
__ (139)
いやん♪やっぱりこっちのほうが素敵~(゚∇^d) グッ!!

ということで、再び風圧に挫ける日がくるまでビキニはタンスの肥やしに・・・


そして昨夜・・・

__ (140)
黒猫さんが置いてった


中身は・・・

__ (141)
チェーンカバー



早速、今日出勤前に取り付けです


取付前
__ (142)


取付後
__ (144)

プラスチック風の純正よりもやはり高級感が漂いますね~♪おそらく細々したところで費用を削ってバイク自体の価格を抑えているのでしょうね


ちょっと遠目から撮影
__ (146)
やはりそれなりに大きさのあるパーツなので遠くから見てもキラッと目立ちますな~(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
完全自己満足ブログだけどポチッとよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ 
[ 2012/07/14 23:10 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

こんばんは!(。・▽・)ノ
先ほどはどうも♪

ビキニカウル、自分も無い方が素敵だと思います。
でもなぜか、昔からのバイク乗りはビキニのほうがカッコイイ!と思われる方も多いようです。
まぁ、機能美ってことなのでしょうかね~。

それにしても、マフラーも予定してるし、お金かけてますなーw
自分のNCは元々安っちぃので、下手に金掛けなくて、車検頃までにお金貯めて・・・
貯まるのか???w
[ 2012/07/14 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

ゆきはまさん…ぼんぼんですね( ´艸`)

ぽち、ぽち、しすぎでしょ?!( ´艸`)

チャウダーは、現生主義なんで…
大金片手に…『これください。』方式ですよ( ̄∇ ̄)



外したほうが、チャウダーも好きですよCBちゃん(○´∀`○)
[ 2012/07/14 23:29 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ(^^)
お金かけてます(^^:まぁ当分買い換えるつもりもないし、なんなら最後までこのバイクだいいとも思ってますからね(笑)
まぁ最後まではバイクがもたないとは思うけど(^^:
お金が貯まったら乗り換えですか?

たしかにビキニは機能美かもしれないですね♪でも自分的にはビキニつけてるとモッサリしてるように見えるんですよね~
[ 2012/07/14 23:30 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

一応計画性をもってポチってますよ~(笑)ちなみに自分も現生派なもんでパーツは代引きですよ~
現生のほうが減った感がリアルですからね(^^:

おぉ~ビキニ無し賛歌が2名から・・・幸せだ~o(*^▽^*)o
[ 2012/07/14 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/57-c130f5c1






