
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島ラーツー編 最終回 「最後はラーメン出てこないんだぜ」の巻

こんばんわ(゚0゚)(。_。)ペコッ

7月10日(火曜日)に行った福島ラーツーの模様を引き続きお伝えします♪


AM11:50



本日2軒目の和屋さんでの食事を終え次の目的地、白河にある「らーめん英」に・・・・やめとこう(^^:




無理だわ(; ̄ ・ ̄)=3 ゲップ


まず店が開いてる時間に到着できるか怪しい、それにすでに腹八分目ちょい上くらいまで満腹感がある状態で行ってはおいしいものもちゃんと味わえなくてお店にも失礼だ


ということで、ここからはいつもの放浪モードに切り替わります(^^:

とりあえず和屋さんからすぐ行ける磐梯吾妻スカイラインへGo~♪
__ (137)
朝ラー後に満タンにしたので燃料は問題なし(^^)


磐梯吾妻スカイラインをぐいぐい登ります♪
前回ここに来たときは雪がまだ残ってたりして激寒だったけど今回はかなり快適な気温できもちよく走れました

途中のつばくろ谷
DSC00538_convert_20120713204321.jpg

DSC00537_convert_20120713204534.jpg

DSC00539_convert_20120713204713.jpg


浄土平レストハウスまであと一息
DSC00540_convert_20120713205104.jpg


このあと当然、浄土平で一休みをしたんですが、もやが凄くて写真はありません(^^:

さて、浄土平からぐいぐい磐梯吾妻スカイラインを降りてきたのですが時間はまだ13時半頃 このまま帰るのも忍びない・・・


そうだ!猪苗代湖を見に行こう♪





ってことで到着~(^^)
DSC00541_convert_20120713205847.jpg
スワンとカメとCBと・・・



DSC00543_convert_20120713210034.jpg
猪苗代湖~ ん~い~天気~(* ̄∇ ̄*)

DSC00544_convert_20120713210345.jpg
今回のラーツーでは初のCBアップ撮り やっぱりビキニがないほうが好みだな~

DSC00545_convert_20120713210647.jpg
いつもとは違うアングルから・・・


写真を撮ったりボーっと湖を眺めていたりしたら15時近くなっていたので帰路につきます。
途中ライダーズピットのカフェマリーナを発見しましたが鉄門が閉まっていたので休みだったのかな?
場所は覚えたのでまた今度行ってみよう


__ (132)
PM6:25帰宅です。途中、磐越道の三春PAで強烈な睡魔に襲われ1時間ほどベンチで寝てたので結構時間がかかりましたが、無理をして事故ったら本末転倒ですもんね(^^:


今回の福島ラーツー総走行距離は723Kmでした♪1日で走った距離の自己記録更新です(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

700キロ走れたから夏季休暇での関西旅行に自信がついた~(^^)
[ 2012/07/13 21:25 ] CB1100 | TB(0) | CM(10)

こんばんは!(。・▽・)ノ

>腹八分目ちょい上くらいまで満腹感
ちょw 2軒目で腹八分ってwww
どんだけ~! (゚∀゚ ;)タラー
自分は1食の量は結構いきますが、1軒入魂のため、他は入りませんw

>磐越道の三春PAで強烈な睡魔に襲われ
そうなんですよね、以前はバイクだと眠くならないだろうと思ってたら、結構きますよね^^;
自分もそうなったら休みます。
バイクで事故ったらシャレになりませんw

福島ツー、お疲れ様でした^^
[ 2012/07/13 21:55 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん

こんばんは
1日で723㌔ですか?
若いって素晴らしい。
去年磐梯に行った時630㌔走りましたが・・・
もー走るのもうんざりしました。
それを100㌔も多いとは

今回のツーで700㌔走行に自信がついたようで
今度は関西方面頑張ってください。

他のブログの中では
1日に1000㌔越えの内容も見た事ありますが
無理の無い様にして下さいね。
[ 2012/07/13 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

お尻からのアングルいいですね(○´∀`○)
カッコイいヾ(*´∀`*)ノ゙


ホントに関西来るんですか?!
お休み合わせなくっちゃε=ヾ(*~▽~)ノ
[ 2012/07/13 23:03 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今回のラーツーではラーメン以外は注文しなかったからまだ腹八分目くらいだったんですよー(笑)
これで餃子とかライスとかも注文してたら二軒目でグロッキーじゃないかな(^_^;)

やはり眠たくなったら寝る!ですよね♩PAに仮眠室でも作って欲しいなーとか思っちゃいましたよ( ´ ▽ ` )
[ 2012/07/13 23:37 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
シート交換しておけつ痛から開放されたので700キロ越えとはいえあまり疲れませんでしたよ♪( ´▽`)
関西方面行くときは寄り道してたら、ひょっとしたら1000キロoverするかもしれないですね(^_^;)
[ 2012/07/13 23:42 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
おしりからのアングル、意外といいですよね♪( ´▽`)
ちょっとこのアングルを今後挑戦してみようかなと思ってます
お休みはまだだいぶ先ですけど8月26日〜31日を予定してます♩
ホントは25日の土曜日に行われると思われる熊野の八咫の火祭りを見にいきたいなと思ったんですけど、土曜日は仕事しないと仕事が間に合わなくなるので断念です(^_^;)
[ 2012/07/13 23:51 ] [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m

その予定ですね(*´▽`*)
お休み申請しておきます
ぽんさんは、一緒に連れて来ないのですか?
また、『呪いまーす』になっちゃいませんか?
[ 2012/07/14 07:41 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ぽんさんに呪われる((((;゚Д゚)))))))(笑)
メールで確認してみますね♩
[ 2012/07/14 08:04 ] [ 編集 ]

(ΦДΦ)呪マース








ウソデスヨw

ちょっとハッキリしないのですが、もしかすると自分もそろそろ忙しくなるかも?なので・・・
まぁコレは未定ですがw
[ 2012/07/14 14:11 ] [ 編集 ]

Re:ぽんさん

こんばんわ(^^)
メールより先にコメントがあxったみたいで(^^:
たしかに先の話なんでまだ未定の部分多々ありますよね
[ 2012/07/14 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/56-6b696fbb






