
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダー1年生さんと食べツー♪

こんばんわ(^▽^)/

今日は男性ライダーを敵に回すような内容かも・・・ヾ(;´▽`A`` まぁタイトル通りライダー1年生さんと食べツーにいってきました♪とはいっても走った距離は僅かですが(笑)




というわけで、到着ぅ~♪



__ (120)


ただ、自分の場合はここに来るまでに色々やらかしてました(笑)



やらかしたこと:1

待ち合わせ場所へ向けて家を出発するときにCBが何回もエンスト


ニュートラルでエンジンかかるのになぜギア入れると止まるん!?∑(; ̄□ ̄A
やばい、約束の時間に間に合わん!!
ダメかも・・・

とりあえずメールしなきゃ・・「CB不調ダメかも」みたいな内容のメール送信直後エンストの原因発見

サイドスタンドが中途半端なところまでしか上がってなかった・・・(^^:




やらかしたこと:2

ライダー1年生さんから待ち合わせ場所は千代田石岡ICをちょっと過ぎたところにあるセブンイレブンと教えられていたのに、自分の中でいつのまにか千代田石岡ICのちょっと手前のセブンイレブンに変わっていて・・・・


国道6号で待ち合わせ場所に向かっていたのですが気がついたら千代田石岡ICに「あれ?ちょっと前にセブンイレブンなかったよね?見落とした?」っとUターン(^^:


で、戻ってる最中どう考えても千代田石岡ICのちょっと前と言える範囲にセブンイレブンないな・・・自分の記憶が怪しいかも・・・と途中でCBを停めメールを確認


「うぁ!!千代田石岡ICのちょい先って書いてあるやんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン やばい間にあわーん!!」


とかなりながら、一応約束の時間までに着き、そこからライダー1年生さんに先導してもらい目的地に来たわけなのであります(笑)



さて、ここからはライダー1年生さんのブログに詳しく書いてあるので丸投げでーすwww

とりあえず写真はUpしますね♪
__ (121)
パスタランチは1000円、ピッツァランチは1200円です(^^)

__ (122)
久しぶりに野菜を食べました(^^:

__ (123)
ナス入りトマトソーススパゲティ

__ (124)
マルゲリータピッツァ

__ (125)
食べかけの写真ですみません(^^:
ピッツァの生地は極薄でした♪


いや~どの料理もおいしかったですσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
ライダー1年生さんお誘いありがとうございました~♪またよろしくお願いしまーす(^^)




さて、このままでは今日のブログ完全にかぶるな・・・と思い帰りにちょっと寄り道
__ (126)

来月末に連休が取れそうなので、長距離ツーのために大型のシートバックが欲しいな~と物色しに行ったのですがコレッていうのはなかったです



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

明日は福島にラーツー行くぜぃ♪
[ 2012/07/09 21:31 ] CB1100 | TB(0) | CM(20)

こんばんは!(。・▽・)ノ

お相手と思われる方のブログを先に見てしまったぽんが通りますよ!ヾ(#`Д´#)ノ w

なんともウラメシイ・・・いやウラヤマシイ内容で・・・
(ΦДΦ)呪マース(ウソですw爆)

その方のブログ見たら、なんか明日ロンツーに行くようですね?何処行くのだろ(´・ω・)y-~

シートバック・・・ということは泊まりも視野に入れてるのですか?
なんだか楽しそうですね~(・∀・)
[ 2012/07/09 21:44 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!(。・▽・)ノ

呪われる!!┌|゚□゚;|┐(笑)

明日が福島にラーツーに変更したのですよ~♪
帰りに埼玉寄りましょうか?(^^)

明日は泊りではないですよ~明後日は仕事ですからね(^^:

シートバック選びは夏休みのロンツーに必要なもんでじっくり物色中です♪
[ 2012/07/09 21:55 ] [ 編集 ]

あ、そうだ!
福島にラーツー、どこに行くのかなー?と過去コメ見たら解決w
朝は坂内食堂ですな!
帰り白河ラーメン食べられるようなら、個人的にですがお勧めは・・・
「ラーメン英(はなぶさ)」です!(`・ω・´)シャキーン
コレで不味い!言われたらグゥの音も出ませんw
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7001306/
[ 2012/07/09 22:02 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

OK♪

「らーめん英」ですね(^^)

翌日に疲れを残さないような時間での帰還を考えると7:00坂内食堂 11:00和屋 14:00ラーメン英という流れかな~
11時~14時の間が・・・

和屋はぽんさと次回行くか(笑)
[ 2012/07/09 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

いいですね~ピザツー(○´∀`○)

今日は、本屋さんでツーリングマップルなるものを
立ち読みしました…(´・ω・`)

もう少し大きい地図ではないと
道わかんないです(ノД`)コマッタ
[ 2012/07/09 22:13 ] [ 編集 ]

ちょっと待ったー!w
その時間までに3食食べられるの?www (゚∀゚ ;)タラー
和屋ってのが知らないのですが、喜多方ラーメンですか?
もしソコが喜多方なら、そっち行ったほうがいいかも。
白河なら茨城から比較的誓いですし^^

そうだ、今度自分のコメへ「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしメルアドなんか爆撃しておいて貰えます?
自分がソレに返信してメルアド交換しまそ~w
コレでいつでも迎撃できるwww
[ 2012/07/09 22:20 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分は関東付近のツーリングマップル持ってます♪( ´▽`)
たしかにちょっと小さいですよねー。でも、タンクバックに入れるとなるとやはりあれくらいの大きさが限度なのかも(^_^;)

地図を立ち読みに行ったということはツーリングで行ってみたいとこが出来たのかな?
[ 2012/07/09 22:23 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

11時から14時の間がちょっと短いからキツそう(^_^;)
20代のころなら余裕だろうけど(笑)歳を感じますなー

和屋は、バイクブロガーでは有名な『おくさん』のブログでちょいちょい出てくるところです

白河を次回にするかどうかは明日の胃袋次第って感じで行ってきまーす♩

あ!メールアドの件了解っす♩コメントしにいっきまーす
[ 2012/07/09 22:33 ] [ 編集 ]

あぁ、おくさんに出てましたね~
忘れてましたは^^;

例の返信、責任をもって削除させて頂きました!o(`・д・´)o ウン!!

11~14時・・・普通に考えて無理でしょwww
若くても無理w
[ 2012/07/09 23:00 ] [ 編集 ]

今日はお付き合いくださり、ありがとうございました(^_^*)
明日のラーツー、気をつけて行ってらっしゃい!
ラーメン、1日に1食が限界かも(笑)
レポ楽しみにしてますねー!
[ 2012/07/09 23:05 ] [ 編集 ]

おはようございます(*'▽'*)

ツーリングマップルで見てたのは…
ぽんさんが道の駅を回ってらっしゃるので
大阪にないもなかと…
お隣の県にはどうやらある様子(;´Д`)

あと、ぽんさんの道の駅制覇地図を見ると…
地元の近くにもあるみたい…
道の駅の名前を探しに行ってました(*´▽`*)
その道の駅…通ってた高校の真下でした( ̄∇ ̄)

[ 2012/07/10 09:38 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

11時~14時・・・やはり無理でした(^^:

[ 2012/07/10 20:24 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪
麺類なら三食全部麺類でも大丈夫なんですけど今日は間隔が短すぎました(^^:
[ 2012/07/10 20:26 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ♪

道の駅めぐり自分も興味あります(^^)

高校の真下に道の駅・・・チャウダーさんが通ってた頃からあったのかな?
[ 2012/07/10 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^▽^*)

高校の時、ありましたよ(*´▽`*)
先生ご飯食べに行ってましたもん(´・ω・`)

生徒は、学校に登校中はダメでしたので…
あんまり使ったことないですね…道の駅(´д`)
[ 2012/07/10 20:45 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

先生だけずるいね~(^^:
自分の高校は近くになにもなかったから先生も生徒も学食でしたね~(笑)
[ 2012/07/10 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは(二回目)

チャウダーのところの学食…
高い割に美味しくないので…
一回も食べたことありません(;´Д`)

毎日お弁当でしたよ( ̄∇ ̄)
なんだか、給食食べたくなってきた(○´∀`○)
[ 2012/07/10 22:09 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

ばんちゃ(・ω・)ノ
高いって、いくらくらいなんだろ?
自分のとこは500円でしたよ~
定食が2種類と麺類しかなかったけど(笑)
あ、あとカレーライスもあったな~ 肉のかわりにミートボールが入ってたけど(^^:
[ 2012/07/10 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(4回目かな)(*'▽'*)

うどんで500円
定食?!700円(ご飯少ないらしい)
カレー600円(レトルト)

んーー(´д`)部活っ子には足りないです(ノД`)
二人前とか余裕で食べてましたから(/∀\*)
[ 2012/07/10 23:08 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

カレー、レトルトで600円はぼったくりですやん(^_^;)
そりゃあんだけ激しそうな部活やってれば女の子とはいえ二人前はいけるでしょう(笑)若いしね♩
[ 2012/07/10 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/52-b1143906






