
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWシート装着(*`▼´*)b

こんばんわ♪d(´▽`)b♪



本日、茨城県南は午後からですがやっと晴れ間がでました♪まぁ自分は仕事だったんですけどね(*゚ー゚)>



仕事は定時で終わったのでまっすぐ帰宅しCBのシートを交換しました。
ということで、まずはCB1100 K&H(ケイアンドエイチ)MID ダブルシートA タックロールの足つきと純正シートの足つきの違いの写真をどうぞ


まずは純正シートの足つき
DSC00522_convert_20120708212040.jpg

身長165Cmなもんで純正でも足ベッタリではないのです(^^:



そして、CB1100 K&H(ケイアンドエイチ)MID ダブルシートA タックロール
DSC00523_convert_20120708212305.jpg

純正より3cmUPなので微妙にツンツンになってますが足つき悪くなったな~って言うほどでもないですね♪

参考までに私の股下は76cmです(足短かっ!!)




せっかくなので近所をフラフラ・・・
少し乗った感想・・・

シートが厚くなったので今までよりニーグリップはし易くなったかな
あと座り心地ははっきり言っていいですね~♪


ちなみに見た目はこんな感じです

DSC00524_convert_20120708214302.jpg
う~ん、いい感じぃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



その後フラフラしたついでに実家に寄ってきました♪
__ (117)
キリッ


__ (118)
キラーン!!


ちょっと!雪さんキラーンしすぎ!!

__ (119)
ごめんニャさい




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

明日は休み!!さぁどこ行くべ~♪
[ 2012/07/08 21:54 ] CB1100 | TB(0) | CM(11)

こんばんは!(。・▽・)ノ

股下とかアピールしないようにw

やはり乗り心地は良さそうなシートでしたものね~。いいな~

実家の猫さんに嫌われてるのではw
[ 2012/07/08 22:11 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

短い足をアピールしちゃいましたよ(笑)

乗り心地いいですよ~明日は長距離走ってオケツにダメージがないか確認してみる予定です

最初の茶色の猫には嫌われてないですよ~(^^)ずっとベッタリですから

白いほうはお嬢様なので自分がかまって欲しいとき以外にかまうと不機嫌なんですよ(笑)
[ 2012/07/08 22:21 ] [ 編集 ]

にゃーーカワイイーーi-175

ゆきはまさん、明日は遠出ですか??

明日ピザツーどうかなぁと思ったんですが、ちょっと急過ぎですよね…(^ω^;)

また改めて参加者募って行きましょうかi-190
[ 2012/07/08 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

股下…日本人の平均ぐらいでは?( ´艸`)

シート変えても、
けっこうしっくり車体と馴染んでますね(○´∀`○)

あと、ネコちゃんまだ、預けてたんですね(*'▽'*)
チャウダーは、一昨日姉貴のニャンコ先生と
ゴロゴロしてきました≡・ェ・≡

あーネコちゃん欲しい(*´Д`人)
[ 2012/07/08 22:53 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪

明日は福島までラーツーしようかな~と考えてました(^^)

ピザツーするとしたら何時頃ですかー?
[ 2012/07/08 23:08 ] [ 編集 ]

Re:チャウダーさん

こんばんわ♪
股下、平均ですかね?平均だったら嬉しいな(^^)

アパートはペット不可なのでにゃんこ達は預けっぱなしなんですよ(>_<)だからちょくちょく実家に様子見に行ってたりします。

シートは一応専用のやつですからね~♪むしろ純正よりもボリュームがあって自分的には見た目もいい感じです♪
[ 2012/07/08 23:12 ] [ 編集 ]

ラーツー…ラーメンツーですか!!
いいですね~~i-271
ラーツー&ピザツーはさすがにキツイと思うので(^ω^;)、また日を改めてお誘いしますわーi-201
ちなみに行くとしたらランチかな~と思ってましたi-50
[ 2012/07/08 23:22 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ

福島にラーツーですとぉぉ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
白河のラーメンも是非味わってあげてくださいw
喜多方に全然負けてないし、美味しいですよ~^^
佐野・喜多方・白河・・・この3つは非常によく似たラーメンだと思います。
どこが発祥なのかなぁ・・・
[ 2012/07/09 07:51 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございます♪
ラーツーは明日に順延しました(^^: 今日はピザツーに行ってきますよ~

一応明日は朝:坂内食堂 昼:和屋 夜:未定です と走ろうと考えてます。

白河はどこかおすすめの店はありますか?
[ 2012/07/09 08:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

月・火お休みで良いですね。
平日の方が良いかも?
でも、高速割が無いんですよねー
早朝割引のみ・・・

本日は楽しまれましたか?
また、明日はラーツーですか?
レポート楽しみにしています。
[ 2012/07/09 21:07 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ♪
平日休みは、観光地もあまり混んでなくていいのですけど、逆に他の人と休みが合わなくてソロツーが主体になっちゃうのがちょっぴり悲しいところです。
これはツーリングに限らないんですよね~(^^:
[ 2012/07/09 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/51-35ddeac9






