
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒検


今日は卒検でした\( ̄^ ̄)/






その前に・・・・・






今日の日本の最大イベントはこれでしょー!
DSC00437_convert_20120521193429.jpg

金環日食!!!!



というわけで茨城県南では見れましたよー(*^-゚)vィェィ♪



前置きはさておき、いよいよ卒検


今日の大型自動二輪の卒検の受験者は3名(少なっ! みんなで緊張してました。


そしてみんな運転後、気疲れ(*´ο`*)=3 はふぅん



気疲れはしましたが、3名とも無事合格で

__ (4)

卒業証明書を頂きました
明日免許センターに行ってきまーす♪





[ 2012/05/21 19:59 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/5-8aa05060






