
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の欲しいものを並べてみよう・・・ その後

こんばんわ(^▽^)/

以前の記事「物欲の果てに」で紹介した自分の欲しいものリスト・・・・



なかなかの高額商品をババン!!とピックアップしていました(^^: で、その後ですが・・・


まずシート!こちらは昨日のブログを見てもらえばわかりますが欲しい!!と言ってたK&Hのシートが昨日届きました♪
天候がいまいちなのでまで付け替えはしていませんが、こちらのインプレは来週くらいにできそうです(^^)



続いてフューエルタンク!こちらはまだ手も足も出てませんヾ(´ε`;)ゝ
まぁ、普通そんなにいっぺんになんでもかんでも買えませんわな(笑)




最後にマフラー!!こちらは実はワタクシ虎視眈々と狙っていたのですよ( ´艸`)ムププ
近場の店舗(ライコランド柏店)にイベントで取付無料!みたいな感じでこないかな~っと




「アールズギア」「ライコランド柏店」のホームページをちょこちょこチェックしていて本日見つけました!!(`ー´)イヒ



7月28日、29日!!柏店メーカーイベントブースにアールズギアスタッフ来店!取付無料!定価の10%off!!


速攻予約しちゃいました(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

こんなときのためにマフラー貯金をしていたのだよ~♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

取付予定日は7月28日(≧∇≦)b


[ 2012/07/06 21:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!(。・▽・)ノ
うひょー!マフラーっすかー!いいなー><
前回見たときの値段がべらぼうだった気がしますがw

タンクはなぜに交換を?? (o'ω'o)?
[ 2012/07/06 21:34 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ♪

マフラー・・・値段はべらぼうです(^^:
あと6万出したら新車のPCXが買える値段(笑)


タンクはですね~CBのタンクって14ℓなんですよね。それで大体200キロくらいで給油しないとヤバイのですよ(^^:

で、ツーリングのときは結構こまめに給油してないとガス欠寸前のピンチ!!となる訳なんですよ~

そこで14ℓから18ℓのタンクに交換すればわりと他のバイクと同じくらいのタイミングの給油でOKになるので替えたいな~って思っているのです
[ 2012/07/06 21:41 ] [ 編集 ]

満タンで200kmッスか^^;
なるほど、そういう目的だったのですね~
NCだと400kmは軽く超えますw

生しらすの件、コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!
シラスとは言わずに、いつでも暇が合えばOKですw
ゆきはまさんの方で何か企画が出たら適当に声を上げるかも知れませんw
[ 2012/07/06 22:10 ] [ 編集 ]

物欲わかる~!
最近買ったものは次のブログネタにする予定なので詳細は書けませんが
ほしいものはほしいですよね!^^;
嫁がいなければ大人買いしちゃいそう…ww

マフラーとタンクで… ウチの中古で買ったFZR超えました…( ̄◇ ̄;)

[ 2012/07/06 22:18 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん


400キロ!!Σ(・□・;)すごいなー!
CBの燃費に関しては不満はないんですけどタンク容量もうちょいあってもよくないけ?って思います(笑)
じゃあ、どっか行くぞーってときは先にブログで告知してから行くように習慣づけよーっと♪( ´▽`)
[ 2012/07/06 22:42 ] [ 編集 ]

Re: wakaさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
おっ!なに買ったのかなー( ´ ▽ ` )ブログが楽しみですー
奥さんがいるとやっぱり遠慮しちゃいますよねー(^_^;)
マフラーとタンク…やっぱ高いですよね(^_^;)なのでタンクは年末か年度末くらいかな(⌒-⌒; )
[ 2012/07/06 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

7月28日の近くには、チャウダーは…納車かも( ´艸`)

テンション上がりますね~(○´∀`○)
夜の11時なのに~( ̄∇ ̄)
[ 2012/07/06 23:00 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
納車かも、ってことはバイク何にするか決めたのですかー?

納車のこと考えたら夜11時からテンションもあがって当然(笑)
自分は納車前は毎日あそこに行ってみたいなーとか色々妄想してテンション上がってましたよ♪( ´▽`)
[ 2012/07/07 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/49-69587165






