
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のお届け物♪

こんばんわ(゚◇゚)ゞ



今日も佐川急便さんが荷物を持ってきたよ
__ (112)
分かる人は箱見ただけで分かるんでしょうね~(^^)




箱の中身は・・・



__ (113)
CB1100 K&H(ケイアンドエイチ)MID ダブルシートA タックロール



シート買っちゃった~♪y(^ー^)yピース


シートの裏側はこんな感じ
__ (114)
純正シートには書類をいれるスペースがありますが、このシートにはありません(^^: 

で、この裏側にブラーンとなってるベルトを付け直して横からの写真
__ (115)

再度後方から
__ (116)




乗り心地、足つき等のインプレはまた後日(^^)でも、茨城県南の明日の天気予報はまた雨っぽいんですよね~(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると元気がでまーすヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
[ 2012/07/05 21:11 ] 買い物 | TB(0) | CM(12)

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ?ニューシートですか~(*'∀'人)☆
何だろう、乗り心地向上でお買い上げです?
見るからにフカフカしてそうですね~~~
自分のは社外品がまだあまり出てないですが、ローシートにしたばかりだからフカフカシートにしたら足付きがががががが~~Orz(爆
[ 2012/07/05 21:29 ] [ 編集 ]

シート交換とかしちゃうんだ!!スゴーーイ!!
私のところには黒猫さんがお見えになりましたv(^ω^*)
なんか、買うものいっぱいあって困るー(笑)
[ 2012/07/05 21:31 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
そぅでーす♩乗り心地改善を図りました♪( ´▽`)
CBは純正はかなりシートが薄いからオケツが2時間くらいで痺れてくるんですよー(^_^;)
ぽんさんがNCローシートにしないと…ってことは自分もNC乗るときはローシートじゃないと足つきががががー((((;゚Д゚)))))))(笑)
[ 2012/07/05 21:56 ] [ 編集 ]

Re: ライダー一年生さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ん?なんで黒い猫(本物の猫かと思った)の話が急に出るんだ?と、一瞬天然ボケかましました(笑)

ひょっとして夏ジャケット購入とかですかー?

シート交換しちゃいますよー♩純正シートだと長距離走るとオケツが痺れるのです((((;゚Д゚)))))))
[ 2012/07/05 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)
文章せっせと作ってるチャウダーです(´Д`)=3


どんどん、荷物届いてますね…
物欲止まらないですね、ゆきはまさん(´・ω・`)

シート、お尻に優しいといいですよね(*´▽`*)
ロングツーリングも楽々になりそう(○´∀`○)
[ 2012/07/05 23:01 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
落雷と豪雨の音で目覚めたゆきはまです(^_^;)

シートは結構切実な問題だったので物欲に負けて購入しちゃいました(笑)
これで夏休みのロンツーを快適に走れるといいなー♪( ´▽`)

チャウダーさんのブログ楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/06 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

シート良いの購入しましたね。
使用後のインプレお聞かせ下さい。
[ 2012/07/06 19:35 ] [ 編集 ]

Re: かっしー父さん

こんばんわ♪
雨が続くみたいなのでインプレは来週の月曜か火曜ですかね~(^^)
ちょうど月曜火曜休みなのでどちらかはロンツーに行こうと思っています
[ 2012/07/06 19:41 ] [ 編集 ]

小美玉においしいと噂のイタリアンがあるので、良かったら今度ピザツー(パスタツーでも可)やりましょーー!!
ランチがお手軽でいいかも☆
[ 2012/07/06 21:17 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

こんばんわ♪
ピザもパスタも好物なのでいいですね~∑d(≧▽≦*)OK!!
ヤバイ!ピザのチーズがトローリとした場面を想像したらヨダレが出てきた(笑) 
[ 2012/07/06 21:32 ] [ 編集 ]

ヨダレ、早い早い(笑)
あと、笠間の豆乳ソフトのとうふ屋さんなんですが、毎週月曜と第2火曜はお休みみたいですi-201
(つまり9・10日と連休)
一応お知らせです。行って休みだったらショックですもんね(笑)
[ 2012/07/06 21:40 ] [ 編集 ]

Re: ライダー1年生さん

( ̄□ ̄;)!!
アブね~行くとこだったべさ~(^^:
また休業日の男伝説を更新してしまうとこだった(笑)お知らせ恩にきります♪蕎麦屋さんは大丈夫なのかな?調べてみよう

おいしい食べ物想像するとすぐよだれ出るんですよ(^^:
辛いものは想像すると体がポッポッしてくるし(笑)
[ 2012/07/06 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/48-5cf84bd1






