スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅...
トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」







ということで今日はこのテーマでブログってみるよ~♪




今年の夏・・・・自分の場合まずいつまとまった休暇が取れるかが問題なわけですよ(^^:


昨年は9月だったのです。そこで今、回想ブログを書いてる北海道ほぼ一周旅行に行ったんですね~♪





今年の夏、とりあえずやりたいことはCBで旅に出る!!まずはコレが一番




次はどこに行くのか!



これは連休をとれる日数にもよりますよね~
ちなみに去年北海道に行ったときは9連休を取りました♪




同じくらいの連休が取れたならここまでは行けそう



ituku01.jpg
厳島神社!!大河ドラマ「平清盛」ゆかりの地でもありますね~♪
自宅からの距離は913Km

この間の気がついたら福島ツーのときに500Km以上走っているので体力が持てば一日で移動可能?
まぁ無理は禁物&道中も観光しながら行きたいので移動日に2日ですかね~(^^)



っていうのが第一のプラン♪

第二プランは移動距離を短くしてここら辺

wa_019.jpg
出雲大社♪



もしくは・・・
P5222494-500x375.jpg
伊勢神宮♪


実は去年、北海道に行くか今回の予定地あたりに行くかを迷ったのですが結局近畿地方に大きな被害をもたらした台風の影響もあり最終的には北海道に行きました。


なので今年は台風が大丈夫そうであれば関西方面に行きたいって想いが強いんですよね♪



で、ここからはあまり休みがとれなかった場合(^^:


その1・・・福島ライダーズピットめぐり


その2・・・日本海側へ行ってみよ~(アバウト過ぎw)


その3・・・




その3が浮かばない(笑)






あ!!その前にお金貯めなきゃo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o






にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

CBを弄りたい!でも旅行費用もとっとかなきゃ!!貧乏暇無しであります(笑)
[ 2012/07/02 21:21 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

こんばんは!(。・▽・)ノ
900kmなら行くだけなら余裕で行けるでしょう!
オケツの痛みがどれくらいかは知りませんがw

短い休みで休みが合いましたら、その1~のどれかを一緒に行きたいですね~w
お金・・・確かにw
[ 2012/07/02 21:38 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

こんばんわ(o^∇^o)ノ

確かに今でさえ200Kmくらい走るとかなりのオケツ痛に悩まされていますもんね~(^^:
まぁそこら辺はカスタムでなんとかしましょう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

休みはですね~シフトは自分が作っているのである程度融通効いちゃったりするんですよね~♪

まぁ他の人が不満をもたない程度にですけどね(笑)
[ 2012/07/02 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

関西いらっしゃいますか( ´艸`)
お休み合わせちゃいますよ(○´∀`○)

それまでにどうにか公道デビュー&ある程度走れないと…(´Д`A;)
[ 2012/07/02 23:15 ] [ 編集 ]

Re: チャウダーさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
関西へ観光って修学旅行以来ないので行きたいんですよねー♩
休み合わせてくれるなんてコメント頂いたら関西行き濃厚ですよー♪( ´▽`)

じゃあ、チャウダーさんの公道デビュー祝いに行っちゃう?行っちゃう?(笑)
[ 2012/07/02 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/45-8cc0b90f






