スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事帰りにCBでスカイツリーへ・・・

こんばんわ(= ̄∇ ̄=)

今日は休みの筈だったのですが急遽仕事になったゆきはまです。


仕事は18時に終わり雨も降りそうにないということで、そのままCBでスカイツリーを見に行くことに



__ (92)
iPhone4Sで撮影

近寄りすぎて入りきらない(^^:


実はCBで都内に来るのは初めてなんですよね~

都内は一方通行が沢山あるから苦手でやんすよ~


CBとスカイツリーを一緒に写真におさめたく近辺をフラフラしましたが、やはりリサーチ不足・・・

いいポイントがわかりません(*´ο`*)=3 はふぅん



__ (93)
現在地がわからなくなったとこで撮影(^^:
向島インター付近かな?




ここでむりやりCBをフレームイン(笑)
__ (94)
歩行者の信号機が妙に目立つ・・・(^^:




というわけで、とくにいい写真も撮れず帰路につきました
__ (95)
1993~♪Km  あと7Kmで2000Kmですよ~♪





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
明日は注文していたパーツが届きそう♪ポチッとしてくれると頑張ってDIYできそうです(笑)
[ 2012/06/29 23:07 ] CB1100 | TB(0) | CM(5)

おはようございます^^
夜のスカイツリーはまだ自分撮ってないんですよ~
負けた~Orz (爆
綺麗ですよね~(*´ェ`*)ポッ

休み返上?代休はいつになるのでしょう><
[ 2012/06/30 07:15 ] [ 編集 ]

Re: ぽんさん

おはようございまーす♪

フフフ(^^)先に撮らせてもらいましたよ~♪次回行くときはもっと車の少ない時間帯(夜遅く)で行ったほうがじっくり写真
[ 2012/06/30 09:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: ぽんさん

途中で送信しちゃった(^^:
次回はキレイに撮れる場所を下調べして夜遅めで行こうと思いまーす(笑)
[ 2012/06/30 09:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごい
仕事終わってからスカイツリー見に行くとは
さすが、若いなー
仕事から帰ってきたら、もー家から出たくなーい
[ 2012/06/30 21:37 ] [ 編集 ]

Re:かっしー父さん

こんばんわ(^^)
気分屋なのでやる気があるときは仕事終わってからでも行動しちゃうんですよ~(笑)
逆にやる気ないときは休みでも家でぐーたらなんです(^^:
[ 2012/06/30 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/42-227399bc






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。