
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成23年9月 北海道旅行記7 ※注※バイクは出てきません

こんばんわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日明日は遅番なのでまったくネタがないゆきはまです(^^:

ってことで北海道旅行記6の続きいきますよ~♪



平成23年9月20日(火曜日) 現在地:知床

AM5:30  



起床・・・窓からの風景です。
DSC00156_convert_20120628000159.jpg
沖には漁に出て行った漁船が見えます。



AM7:00



知床クルーズに出航できるかどうかを電話で確認

とりあえずAM8:15 の便は出航するが状況によっては引き返すとのこと。私が乗るAM10時の便は9時過ぎにもう一度電話で確認してくださいとのこと・・・
仕方がないので二度寝しまーす(。-ω-)zzz. .



AM9:00



ひと通りも身支度を整えあらためて出航の可否を確認・・・・


10時の便もとりあえず出航するようです~♪





AM9:10




出航が決定したので急いでチェックアウト・・・の前にホテル内部の写真でも
DSC00157_convert_20120628002500.jpg

DSC00158_convert_20120628002725.jpg

ひろ~い館内の写真を取り終えチェックアウトを済まし港へ向かいます。




AM9:45



DSC00160_convert_20120628003123.jpg
この船に乗ります♪名前はオーロラです




DSC00161_convert_20120628003459.jpg
漁船の大きさと比較するとまあまあ大きいですね



DSC00164_convert_20120628003854.jpg
港の脇にあるオロンコ岩。高さは、なんと60メートルもあります。



DSC00165_convert_20120628004330.jpg
知床クルーズは小型船でも行ってます。






ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・しゃしんが多いので出航からは次のブログで書きまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ポチッとしてな~(*´∇`*)
[ 2012/06/28 00:49 ] 観光 | TB(0) | CM(4)

おはようございます(゚◇゚)ゞ

オロンコ岩?凄いですね~
トンネルがあるようなので車等で通行できるようですね!
フェリーはまだ未経験ですが、いつか乗る事になるんだろうな~^^;
[ 2012/06/28 06:18 ] [ 編集 ]

ぽんさん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
オロンコ岩は通り抜けれますよーなんせ船着場がオロンコ岩の先なのです
[ 2012/06/28 07:56 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)

オロンコ岩みたいな岩、地元でみたことあります(○´∀`○)
あと…本当に1人で北海道行ったんですよね…
ホテルが豪華です( ´艸`)

オロンコ岩みたいな岩、
地元にバイクで帰省して写真を撮って来ますね(*'▽'*)


あと、急になんですが…
ネコって洗いますか?
[ 2012/06/28 18:58 ] [ 編集 ]

チャウダーさん、こんばんわ(*^-^)
1人で行ったんですよ~。贅沢なとこに泊まってるでしょ~(^^:
夕食のときまわりを見回したけど一人の宿泊客なんていなかったですもんね~(笑)
[ 2012/06/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/40-497857fb






