スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教習所 第二段階 11時間目(みきわめ)

昨日は教習所でした(*゚▽゚)ノ自分は普通二輪(小型限定)持ちなので11時限目がみきわめなのであります。

10時からの教習だったので天候は晴れてました。で、みきわめもばっちりOKでしたよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

月曜に卒検です。普段どおりできれば大丈夫のはず!頑張ります♪



教習が終わった後、CB用のバイクカバーを買いに行きました(車でね)


で、天気予報のとおり道中は集中豪雨→快晴→豪雨とめまぐるしく天候が変わり天気予報信じて車で出かけて正解だったさー



肝心のバイクカバーは何店舗か回ってみてとりあえず値段的にこれかなーってなとこで

__ (2)

これを買いました。13800円なりー。なかなかいい値するよねー




ではまたー(o^∇^o)ノ
[ 2012/05/19 16:39 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/4-8abf8000






