
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A級戦犯は私です(^^:

こんばんわ∑d(≧▽≦*)

今日は道の駅たまつくり脇にあるレストラン玉水苑で平日限定の川海老のかき揚げ丼を食べようという企画で、まずは「かっしー父さん」と一緒に道の駅たまつくりへ向かいます

AM11:00にホンダドリーム店で待ち合わせ~
__ (91)

いつもかっしーさんのブログで赤いCB1100と並んだCB1300SBを見慣れているので隣が黒のCB1100だと自分的には違和感が(^^:


20分ほどここで珈琲を飲みながらまったりした後出発~♪
いつもソロツーな自分は2台で走ってるだけでもウキウキでしたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、土浦市内で軽い渋滞みたいのに引っかかりつつもPM12:15頃に道の駅たまつくりに到着~

道の駅たまつくりの風景はかっしーさんのブログで見てくださーい(笑)


さて、自分とかっしー父さんは道の駅たまつくり側の駐車場に駐車したのでトコトコ歩いて隣のレストランに向かうとライダー2名の姿が!!


一人は今回の主催者♪ライダー1年生さんもう一人は初めましての「おやじさん」ライダー1年生さんのブログを見てきてくれたそうです(^^)ありがたや~


初めまして~とお互いあいさつしたところで、ライダー1年生さんから衝撃の言葉が・・・


なんか閉店してるみたいなんです~・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


レストランの入り口を確認すると5月31日をもって閉店云々と書いてある~



ん~、何週間か前に来たときこんな看板あったか?そう、前回自分が来た「ここが君の故郷なのか・・・」のときは本日休業の札がぶら下がってたはず・・・・・




ここで前回の写真を確認
__ (52)
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!


申し訳ない・・・本日のA級戦犯は間違いなく私ですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



申し訳ない気持ちとともに続きを・・・


レストランは閉店、近所には「ばんどう太郎」くらいしかないという「おやじさん」の情報・・・

ここまで来て、ばんどう太郎は「ない」ということで道の駅たまつくりで軽いお食事を



ライダー1年生さんの「かもパックン」&自分の「こいパックン」
__ (88)
ライダー1年生さんの「かもパックン」ちょっと雪崩ってます(笑)

奥でソフトクリームを食べているのが「おやじさん」



そして、かっしー父さん・・・

__ (87)

たまごかけ御飯!!


道の駅でたまごかけ御飯!!ワイルドだぜぇ~(笑)



さて、自分が食べた「こいパックン」の感想はというと、鯉は臭みもなく甘いタレもいい感じでなかなかおいしかったですよ♪
前回の「なめパックン」はナマズの味というものはなくレンコンの食感がかなり目立っていたので、それと較べるとちゃんと魚食べてるって感じがしました~



食べ終わったあともまったりとバイク談義をしていると隣に女性が・・・
「おやじさん」が話しかけると、なんとライダーさん(*゚▽゚)ノ で、最初は海を見に行くつもりだったという話を聞き急遽海を見に行くこととなりました


「おやじさん」を先頭に30分くらい?走ってやってきたのはここ
DSC00514_convert_20120626234208.jpg
鹿島灘海浜公園



ここで全員で集合写真~♪こういうのやってみたかったんだよね~(^^)
DSC00509_convert_20120626234433.jpg
私、顔出しでーす(^^:
左から、私 かっしー父さん ライダー1年生さん おやじさん 女性ライダー

うーん、いいね~集合写真♪

ここでバシバシ写真を撮りまーす
DSC00516_convert_20120626234850.jpg

DSC00508_convert_20120626235051.jpg

DSC00518_convert_20120626235257.jpg

DSC00517_convert_20120626235500.jpg


いや~楽しかったです~♪

この後、道の駅たまつくり付近でそれぞれ解散しました。(おやじさん、最後まともにごあいさつ出来ずの解散すみませんでした。またご一緒しましょう♪)


帰り道途中のコンビニでかっしー父さんと小休憩
__ (90)

ここでかっしー父さんとも解散、また一緒にツーリングしましょうね~ヽ(=´▽`=)ノ


PM16:57
__ (89)
到着で~す♪

そいえば、たまつくりで食事しているときに納車してどれくらいになったっけ?という話になり6月26日でちょうど1ヵ月でした~(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
1ヵ月で1860Kmってわりと走ってる?どんどん走れ~って思ったらポチッとな~(笑)
[ 2012/06/27 00:09 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!初めまして、次女です♪
父がお世話になってまーす(*^^*)
わたしもちょくちょくドリーム行ってますが、
まだお会いしてませんね( ̄▽ ̄)フフ

今回のツー、わたしも行きたかったです( ̄◇ ̄;)
かき揚げ丼…残念でしたね…。
青空の下、5台も並んでるとかっちょえ〜♪
また次回行かれる際は参加できたらさせてください☆
[ 2012/06/27 02:13 ] [ 編集 ]

次女さん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
かき揚げ丼食べれないとわかると尚更食べたくなります(^_^;)
自分も写真撮ってるときしきりにかっちょえーって言ってましたよ(笑)
次回はわたしがかっしー家のツーリングに混じってる可能性大ですょ♩
[ 2012/06/27 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます(゚◇゚)ゞ
たまつくり・・・が閉店ですか?
近くにあるレストランなんでしょうかね?(o'ω'o)

女性をナンパして行き先変更!ワイルドだぜぇ~w
今度自分も混ぜて下さい(爆
[ 2012/06/27 08:32 ] [ 編集 ]

ぽんさん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
閉店してたのはレストランですよ(^_^;)
道の駅たまつくりは健在ですが今回もにゃんこには会えませんでした(´・_・`)
じゃあ、今度はぽんさんをナンパしますよー(爆)
[ 2012/06/27 09:50 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした☆
ゆきはまさんに落ち度はないですよ!!だって、『本日休業』なら、明日はやってるんだな…て思いますもんフツー。
川海老かき揚げは残念だったけど、楽しかったですv(^_^*)
また一緒に走りましょ~♪
[ 2012/06/27 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

お会い出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

これからもヨロシクです。
[ 2012/06/27 23:02 ] [ 編集 ]

ライダー1年生さんこんばんわ♪昨日はどうもです~(^^)
いや~、本日休業に目がいっちゃったんですね~(^^:
今度は大洗にでも行きますか~(笑)
[ 2012/06/27 23:21 ] [ 編集 ]

オヤジさん、こんばんわ(^▽^)/
昨日はありがとうございました♪いろいろな事話していただき非常に勉強になりましたよ(^^)
これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/06/27 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/39-1c500ac9






