スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海風にやられる

こんばんわ(・。・)

北東からの風で沿岸地域は寒くなってます・・・という天気予報を夕方の天気予報で見ましたが、まさにその通りでした(^^:


今日は休みだったので、昨日の天気予報で今日は最高気温20℃、天候は曇りと分かってはいたのですが、ちょっとくらい晴れ間あるんじゃね?って思い大洗磯前神社にある神磯の鳥居と朝日を撮りに出かけました。
__ (85)

この日の大洗の日の出の時刻はAM4:22 間に合うのか・・・(^^:


常磐道を使い虫の特攻攻撃くらいながらひた走り、大洗磯前神社にAM4:28 到着です
途中朝日を浴びた雲が見えたのでこれはいけるんちゃう?って思ったのですが・・・・・

DSC00498_convert_20120625191030.jpg

曇ってますな~(^^:
そして、めっちゃ風が冷たい!!写真を撮っている間にも体温が奪われていきます(T□T)
天気予報の最低気温14℃というのも頭に入れて厚着をしてきたんですが、かなり体が冷えてしまったのでこのポイントでの写真撮影を断念し神社のほうへ戻ります・・


DSC00500_convert_20120625192402.jpg
なかなかの急階段ですがそんなにキツくはなかったです

DSC00505_convert_20120625192751.jpg
朝の6時半まではこの奥にはいけないみたい

なのでお賽銭箱の手前から・・・
DSC00506_convert_20120625193033.jpg
きれいですね~。奥も見に行きたくなります♪

DSC00503_convert_20120625193353.jpg

DSC00504_convert_20120625194726.jpg

狛犬くん達を撮り終えて撤収です。寒さに負けなければ福島の「和屋」リベンジをしようと思ったのですが、すでにこのとき寒くて限界近し(´□`;)

一般道で「なか卵」を探しつつ帰路につきます

石岡で「なか卵」を発見♪温かいうどんを食べ体を温めました(^^)
__ (86)
AM7:42 帰宅です。今回の走行距離は146Kmでした~


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

この後、風呂に入ったのですがやはり体が冷えすぎたらしく調子を崩し寝込みました(^^:
今は早めに薬を飲んで寝たので回復しブログを書いてるのでありますよ~(笑)
だからポチッとしてな~ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪
[ 2012/06/25 20:00 ] CB1100 | TB(0) | CM(8)

こんばんは

体調は如何ですか?
日曜日休みだったのですか?
猪苗代ツーに誘えば良かったですね。
火曜日が休みと聞いていたので・・・

日の出を見るのに3時起きですか?
やっぱり若いですね~
でも、見られなくて残念でしたねー
次回楽しみが出来ましたね。
[ 2012/06/25 20:57 ] [ 編集 ]

かっしー父さん、こんばんわ♪
体調は復活しました。帰ってきて具合悪くなったときには「やばい!明日があるのに!!」と危機感募りましたが回復できましたよ(^^)

日曜日は残念ながら仕事でした(^^:
なので帰ってからバイク磨きしてたのです~
[ 2012/06/25 21:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~~!
体調の方は大丈夫ですかi-221??
明日、楽しみにしてまーす☆
[ 2012/06/25 21:59 ] [ 編集 ]

土曜日は本当に寒かったですよ~
真冬の装備でOKなくらいでした。
日曜の日中は晴れ間があると暑かった時もありましたけどね^^
なので服装は色々と大変でしたよ・・・Orz

そうそう!虫さんの特殊攻撃!
まぁ~酷かったw
さすが田舎w 数が違うw
拭いても拭いても・・・
昔の日本軍カミカゼ隊も真っ青の特殊爆弾攻撃でした Orz
[ 2012/06/25 23:31 ] [ 編集 ]

ライダー1年生さん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
体調は今はバッチグーです(バッチグーって死語ですな(笑)
きょうは先ほどゴミ捨てに外に出たんですが日が出てて暖かいですね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/06/26 06:10 ] [ 編集 ]

ぽんさん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
自分も昨日の明け方は今思えば冬型装備で行ってもよかったくらいだと思いました(^_^;)

ホントに虫さんの攻撃は厳しいですよねー(>_<)
シールドは汚れるしバイクのライトももっさり死骸がついてるし
[ 2012/06/26 06:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!朝早すぎますw
体調の気を付けて下さいね(´∀`*)
[ 2012/06/26 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんわTELLさん( ´ ▽ ` )ノ
朝早すぎですよね(^_^;)久しぶりに3時半からでかけましたよ(笑)
んで、体調を崩すというなんとも自爆な結果(^_^;)
今度から気をつけまーす(笑)
[ 2012/06/27 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/38-08147a0d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。