スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CBを拭く・・・・から~の~♪

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ

今日も茨城県南はなかなかの天気でした・・・が、私は仕事でした(^^:


というわけで、仕事終了後CB君の気になってたポイントはキレイにすることに♪


まずはここ
__ (77)

パーツクリーナーで拭き拭き・・・

__ (78)
おぉ!!キレイだ(^^)



続いて・・・ここ
__ (79)

__ (81)



おりゃぁぁぁ!!!拭き拭き拭き!!!

__ (80)

__ (82)

ヾ(;´▽`A``フウフウ・・・少しキレイになったべさー♪


はい、今日のお掃除ココまで~ヽ(´▽`)/





話は変わって・・・「ウインカー交換・・・・・から~の~♪」の記事のコメントに私あての任務がコメントされておりましたので本日、任務を遂行してきたのであります(笑)


いざ!!すき家!!!!
__ (83)
実は家から歩いて5分くらいなので気軽に行けるのです(^^)



そして目的のものが私の前に現れた・・・
__ (84)
「うな牛」


いざ実食~♪



丼ぶり表層は牛丼、鰻丼としてちゃんと食べれます。

試しに牛を食べながら、鰻を一緒に食べてみました。

牛の勝ち(^^:

鰻の味が消えました

さて、食べ進めていよいよ後半戦


牛丼の汁と鰻丼のタレのコラボですよ~

やはりね~思った通りですよ~(^^:

両方の味が消えないでそのままMIXされて微妙な味ですよ~





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


結論:牛丼・鰻丼、単品で食すべし!!以上!!!!
[ 2012/06/24 20:37 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

うほwなんか見てはいけないものをw
記事書き直してるので、後で軽く見てみて下さい。変わってなかったらごめんなさいw

ゆきはまさんの記事後でじっくり見ます!
眠い!(´・ωゞ)ゴシゴシ
おやすみなさいw
[ 2012/06/25 17:06 ] [ 編集 ]

ぽんさん、こんばんわ♪
記事見に行きましたよ~(o^∇^o)ノ変わってましたね~
ほぼ福島制覇ですね(^^)
ゆっくり休んでくださーい♪
[ 2012/06/25 18:41 ] [ 編集 ]

改めまして覗きにきましたw

やはり良いバイクに乗ってると磨きにも力が入りますねw
自分はココまではできなそうです・・・
あ、B型だからか?(爆

って任務ッスかーw
鰻が消えるほどの存在感でしたか・・・
うーむ、思った以上にナイスなコラボではなかったワケですね。
毒見ありがとうございましたw
[ 2012/06/25 23:27 ] [ 編集 ]

ぽんさん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
自分はCBはかなり丁寧にしかも頻繁に拭き拭きしてますがPCXは雑です(^_^;)あ!AB型だからか(笑)

自分もひょっとしたらうな牛ナイスコラボの可能性もあるかも?って思いながら食してみたのですが、やはり肉と魚は相入れなかったですわ(^_^;)
[ 2012/06/26 06:07 ] [ 編集 ]

わはー!!!
早速のおためしありがとうございますっ。
牛が勝っちゃうんですね~さすが牛丼屋。
んー汁が混ざらないようにするには、、、
やっぱりコラボ用の器(真ん中に仕切りがあってまざらないようになってる丼)が
必要ですかね~ww
最近すきや行ってないので、ゆきはまさんのチャレンジ精神に敬意を表して
ワタシもチャレンジしてみますー。(でも更新ははるかあとかもwww)
ありがとうございました~。

それにしてもエキパイキレイになりましたね~。どんなケミカルで磨かれてるんですか?
[ 2012/06/27 14:10 ] [ 編集 ]

ひとみんさん、こんばんわ(^^)
早速チャレンジャーになっちゃいましたよ(笑)
そうですね~やはり汁が混じらないように仕切りがあったほうがあれはいいですよ~

ひとみんさんは、おしゃれなお店知ってますよね~♪

あ、エキパイはDAYTONAのステンレスマフラー焼き取り剤を使いましたよ~
自分も思ったよりキレイになったな~って思いました。
[ 2012/06/27 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/37-69e395f6






