
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏本番にむけてメッシュジャケット購入♪

こんばんわヾ(´▽`*)


今日は仕事帰りにライコランド柏店に行きました♪



お目当てのものはタイトルにもあるようにメッシュジャケットъ( ゚ー^)イェー♪



先日の「ポキッとな事件」の日、茨城でも気温が27℃以上ありました。その時に着ていたのは3シーズン対応のジャケットだったのですが・・・暑い( ´△`)アァ- 暑いよ~( ´△`)アァ-

こりゃ真夏は耐えられん!!と痛感し本日のお買い物となりました~


当初は「RS TAICHI RSJ286クロスオーバーメッシュジャケットEL」を狙って行ったのですが・・・・


購入したのはコチラ!!
__ (76)
「ROUGH & ROAD RR7315 ライダースメッシュジャケット」になってました(笑)ちなみに明日までセールのようで15パーセントoff!!でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ちなみに着るとこんな感じ
DSC00496_convert_20120623204028.jpg

後ろから

DSC00497_convert_20120623204211.jpg


で、今日はさっそくこれをライコランドから着て帰ってきたのですが・・・

メッシュ凄いね!!!通気性いい!今日の帰りの気温が24℃くらいだったのですが、すっごい涼しい♪むしろもうちょっと長距離走ってたら寒いくらいかもって感じでした~。これで夏に向けてまたひとつ準備が整いました(^^)



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
初心者ライダーは買うものが多いのです!!(笑)


[ 2012/06/23 20:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(10)

いいなーメッシュジャケット!!
しかもラフ&ロード、いいですね(>∀<)
私も今ネットで探してて、ゴールドウィンかラフ&ロードで迷ってますi-201
ゆきはまさん、決まってますねーーi-234
火曜の事、ブログに予定を書いておくので、行けそうだったらそちらで色々決めましょうi-189
[ 2012/06/23 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^ゞ

夏はやっぱり梅ッシユー!!('ε'*)(笑)
でも真夏だと、普通のメッシュでは暑いかも知れません…
似たような感じのフェイクレザーメッシュ着て福島に来てるのですが、糞寒くて(笑)
こんなこともあろうかと用意してた、下に冬用ヒートテック上下、モフモフした長袖、半袖…と、合わせると四枚着込んで…丁度良かったです。それでも少し寒い時も(笑)
高速は凍えてました(>.<)

そんなメッシュですが、真夏だと、無理臭い…
もっと穴穴しいメッシュじゃないとー!!(*`Д´)ノ!!!

てわけで、未だに買い物が減りません…orz

福島広すぎて参りました。
予定通り行かないッス(>.<)y-~

[ 2012/06/23 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´▽`*)
いいですね~ジャケット~
チャウダーは、バイクも決めてないのに、
いろんな付属品を考えてしまいますね(´д`)

今、せっせと文章つくってます( ̄∇ ̄)
[ 2012/06/23 21:41 ] [ 編集 ]

ライダー1年生さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
自分なにげにラフローグッズが多いです(笑)
デザインが好みなのかも
きょう実はもうひとつ買い物があって、それはゴールドウィンのインナーシャツ?アンダーシャツ?みたいの買いました♩ライダー1年生さんとメーカーがダブってます(笑)
[ 2012/06/23 22:07 ] [ 編集 ]

ぽんさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
同じようなジャケットで福島だと寒いでしょー(^_^;)
もっと穴穴しいメッシュありましたねー
「これ、裸の上に着たらスケスケでワイルドやろなー」って思いながら見てましたわ(笑)
予定通りいかないのも旅行の醍醐味ってとこですよー♩カフェマリーナには行けましたかー?あそこは自分も行ってみたいんですよね
[ 2012/06/23 22:12 ] [ 編集 ]

チャウダーさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
文章作ってるってことはもうそろそろブログupですねー♩
付属品を考えられるってことは、だいたい欲しいバイクの形は決まってるのかしらー?チャウダーさんがなにに乗るか楽しみですなー♪( ´▽`)
[ 2012/06/23 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。チョー素敵。そんなに通気性いいんですね。

私なんて日焼け止めぬらないでのってるのでかなり黒くなってしまってます。

あたしも買おうかな。

[ 2012/06/24 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ、DSCさん♪
通気性いいですよー(^^)
購入お勧めしまーす
[ 2012/06/24 19:12 ] [ 編集 ]

うわーメチャいいですねそれ!!僕、チョー初心者なのでこういうの見てるだけで胸高鳴りますw
いろいろ勉強させていただきます(m´・ω・`)m
[ 2012/06/25 01:46 ] [ 編集 ]

TELLさん、おはようございます~~~ヾ(^∇^)

いいですよね~(笑)おぉーこのデザイン好みじゃーって一目惚れして買っちゃいましたよ♪

[ 2012/06/25 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/36-18e064ca






