
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインカー交換・・・・から~の~♪

こんばんわ(≧∇≦)ノ


先日の「ポキッとな」事件により破損したウインカーの交換パーツが昨日ホンダドリームから到着したとの連絡があったので今日雨が降ってはいましたが早くCB君を直したいという思いがあったので行ってきました(^-^)ゝ



まず、交換前(前から)
__ (69)

交換前(後ろから)
__ (70)
左側のガムテープが痛々しい(ノ_-;)ハア…






ドリーム店で交換作業後(前から)
__ (71)

交換後(後ろから)
__ (72)


後ろからの写真の角度が違うので交換後の後ろからの画像・・・・なんか妙にウインカーが目立つ気が(^^:





話は変わって、今日はドリーム店に行く前に「ぽんさんの吉野家の鰻丼!(`・ω・´)」という記事を読み急に鰻丼が食べたくなったので私はこちらへ行きました♪
__ (73)
すき家~


とりあえず、テーブルに貼ってあったメニュー表
__ (74)
左側の「うな牛」・・・どうなんでしょうね・・・うなぎのタレと牛丼のタレが白米に混ざったら・・・と思い普通の鰻丼(並)+健康セットで880円


__ (75)
こんな感じ~
ちなみに吉野家のように鰻を2枚!っとなると、特鰻丼になり1000円を突破します。たしか1180円だったかな~?間違ってたらごめんなさいm(。≧Д≦。)m


まぁ味は普通ですよ~(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
吉野家Vsすき家!!すき家!と思ったらポチッとな(≧ω≦)b
[ 2012/06/22 21:11 ] CB1100 | TB(0) | CM(9)

こんばんは(゚◇゚)ゞ
ウインカー、確かに言われてみれば違和感ありますねw
これは普段の習慣からでしょう。
慣れれば格好良くなりますよねー!
クリアホスィw

やはりすき家でしたかw
自分も実は迷ったのですよ。
ダブルにすると1000円突破するんですよね。
で、同じようにうな牛はどうなのかな・・・と考えたりw
でも見た感じ、吉野家のより鰻っぽいですねw
[ 2012/06/22 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

ウインカー交換されたんですね。
クリアも良いですねー
1100のウインカー
何種類か有るんですよねー
色々交換する楽しみが有って羨ましい

そう
我が愛車車検上がったようなので
明日引き取りに行ってきま~す。
[ 2012/06/22 22:03 ] [ 編集 ]

ぽんさん、こんばんわ(o^∇^o)ノ
やっぱり違和感ありますよね~慣れれば気にならないかな(^^:
予想通りすき家でした(笑)
さすがに1000円突破は遠慮しちゃいました。すき家で1000円使って鰻食べるならもっと奮発してちゃんと鰻買ったほうがいいかな~っと(^^)
[ 2012/06/22 22:13 ] [ 編集 ]

かっしー父さん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
ウインカー4種類くらいあるんですよね~
丸型に慣れてしまっているので今のところ新しいのに違和感が・・・(^^:
車検完了ですか!今週末は天気いいみたいですからツーリング行ったりするんですかー?(^^)
[ 2012/06/22 22:18 ] [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m

ウインカーかっこよくなってますね(*'▽'*)

オレンジ色のウインカーを一瞬、探してました(´Д`A;)


すき家は、一回も行った事ないですが、
ポチっとしときましたよ(○´∀`○)
[ 2012/06/23 09:36 ] [ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m

ウインカーかっこよくなってますね(*'▽'*)

オレンジ色のウインカーを一瞬、探してました(´Д`A;)

すき家は、一回も行った事ないですが、
ポチっとしときましたよ(○´∀`○)
[ 2012/06/23 09:37 ] [ 編集 ]

チャウダーさん、こんばんわ(o^∇^o)ノ

だんだん自分でも見慣れてきてなかなか「いいね」ですヽ(=´▽`=)ノ

ポチッとありがとうございまーす♪
やはり女性は すき家 吉野家系はなかなか行かないのかな~?
[ 2012/06/23 18:59 ] [ 編集 ]

ゆきはまさん、先日はカキコミありがとうございました~。
CBさんも無事修理してもらって心なしかうれしそうですね~。
ワタシは今日もおとなしくエンジンかけて跨って5分したら切り・・・。
バイク乗りたいです~!!!!

うな牛、いつも気になってました。
次は是非チャレンジしてレポお願いします!
あっ、ワタシはひとりでも吉野家すきや入れますwww
[ 2012/06/23 22:11 ] [ 編集 ]

ひとみんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ウインカー直るまでの数日間は憂鬱な気分だったので直してからはるんるんでございますよー♪( ´▽`)
ひとみんさんからのミッション了解であります( ̄^ ̄)ゞ
今夜あたり鰻牛にチャレンジしてきまっせー(笑)
[ 2012/06/24 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/35-7e580c76






