
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成23年9月 北海道旅行記6 ※注※バイクは出てきません

こんばんわ♪

本日ドリーム店からウインカー到着の連絡があり今日取り付けに行きたかったのですが・・・・・



まぁ、、、やはり帰れなかった訳でして(^^:




明日雨ですが行ってこようと思います(早く直したいもんで(^^)





では、平成23年に戻って北海道旅行回想いってみよ~♪
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩




平成23年9月19日(月曜日)


PM13:40



知床五湖を後にし本日宿泊するホテルを目指します♪

知床五湖からの帰り道は・・・

DSC00140_convert_20120621202510.jpg
鹿

DSC00141_convert_20120621202847.jpg
鹿

DSC00143_convert_20120621203202.jpg
鹿



鹿だらけです!!鹿に飽きました!!(笑)



途中で火曜サスペンス劇場にでもでてきそうな風景発見
DSC00142_convert_20120621203857.jpg




チェックインの時間まで1時間近くあったので、7キロ戻り知床八景のひとつへ・・・

DSC00144_convert_20120621210222.jpg

DSC00146_convert_20120621210720.jpg

DSC00147_convert_20120621211054.jpg
なかなか見ごたえのある滝でした!こんな滝が道路のすぐ脇にあるから驚きです~♪


さて、15時になったのでホテルへ・・・・

DSC00148_convert_20120621211401.jpg

部屋はこんな感じですよ~

DSC00149_convert_20120621211727.jpg

DSC00151_convert_20120621211925.jpg
広いです!リッチです!!もう明らかに二人部屋です!!!なんでこんな立派な部屋を予約してしまったのかよくわかりません、この部屋を一人で使います(笑)

部屋からの(八階)風景です

DSC00152_convert_20120621212251.jpg

部屋からの風景・・・その弐

DSC00155_convert_20120621213109.jpg
夕日がとても綺麗ですね~(^^)

この夕景色を撮る直前、実は1階の大浴場の露天風呂でまったりと運転疲れを癒していたのですが、ふと海のほうを見るとこんな美しい夕景色になってるじゃないですか!これは撮らないと!っと急いで八階まで戻って部屋から撮った写真です(笑)



さて、明日は知床クルーズの予定です。
天気予報では天気もよく風も波もあまりないようなので、出航できそうだな~♪









っというわけで今日はここまで( ~▽~)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ぜひぜひポチッとしてねーd=(´▽`)=b ィェーィ♪
[ 2012/06/21 21:38 ] 観光 | TB(0) | CM(2)

>天気予報では天気もよく風も波もあまりないようなので、出航できそうだな~♪
これは突っ込め!ということでしょうか?w

いやはや北海道、流石ですね~
撮る人の腕もあるのでしょうが、雄大さが滲み出てます。
永久に休みが欲しくなりますw

8Fまで?フル〇ンでですか?(爆
[ 2012/06/21 22:13 ] [ 編集 ]

そうそうフル◯ンでねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3って感じさ〜









って!んなわけあるかーいψ(`∇´)ψ(笑)
ほんと雄大な景色ばかりで、まさに北海道はでっかいどーってやつでした( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/06/21 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/34-ff73e777






