
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり帰れなかった・・・

こんばんわ(≧ω≦)b


今朝CB君&PCX君の無事を確認し、おそらくカバーの中で汚れまくってしまってるんだろーなーと思ったので
今日は定時で帰ってバイク洗うぞ~!と気合を入れて出勤したのですが・・・







まぁ・・・分かってはいたけどね・・・・




終わった頃にはもう暗くなりかけてました(^^:





とりあえず、いつでもバイクを磨けるように買ってきた
__ (68)
バリアスコートとマフラー焼け取り剤♪

バリアスコート・・・巷では割と評判いいので買ってみました(^^)
洗車したときに使用感でも書いてみましょう♪





ってことで今日はここまで(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
バイバイキーーーーン!(゚▽゚*)ノ~~












ズンズンズン
DSC00018_convert_20120620214845.jpg
ちょっと!アンタ!手抜きなブログじゃニャいのよ!!








Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ許してちょ(笑)
[ 2012/06/20 21:51 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

手抜きじゃないニャーよ!ヘ(゚∀゚ヘ) (爆

(ΦωΦ)フフフ・・自分のバイク達はHONDA純正ガラスコーティングが施されてるのですよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・
フォルツァは春一番で勝手にコケちゃったので、傷だらけになってガラスコーティングが速攻で無駄になりましたが・・・(゚∀゚ ;)
[ 2012/06/20 22:18 ] [ 編集 ]

ぽんさん、こんばんわ♪
自分もCBはガラスコーティング施してあるのであります(=v=)ムフフ♪
でもPCXは・・・ということでまず最初はPCXにバリアスコートやってみますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2012/06/21 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/33-9964db78






