
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事確認!!

おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

現在、6月20日 AM5:36 であります

__ (67)


2台の無事を確認しました!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


それでは仕事に行ってきまーす♪


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
今日は早めに仕事終わってバイク綺麗にしたいな~(^^)って思いに共感したらポチッとな~♪
[ 2012/06/20 05:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

おはようございます!(゚◇゚)ゞ
いま自分も無事を確認しました~

それにしても2台のカバー・・・
どこまで似てるんですか!
自分も1台目のフォルツァは銀色一色。
2台目のNC700Sは同じようなブルーと銀の2色w
生き別れの双子ですか?(爆)
[ 2012/06/20 06:52 ] [ 編集 ]

ぽんさん、またまたこんにちわ♪( ´▽`)
お互い無事でなにより!っですね( ´ ▽ ` )ノ
なんと!カバーまで似てるとは(笑)そういえばホンダ車ってのも同じなんだ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3会いたかったよーにいさーん(爆)
[ 2012/06/20 13:01 ] [ 編集 ]

あ、無事でしたか!!
良かったーー(^ω^*)
今日は早く寝ます(笑)
[ 2012/06/20 20:28 ] [ 編集 ]

ライダー1年生さん、こんばんわ(o^∇^o)ノ
無事でした~♪エストちゃんは車庫の中だったんですね~
お互い無事でなによりですね(^^)
[ 2012/06/20 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/32-15e228e7






