
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成23年9月 北海道旅行記4 ※注※バイクは出てきません

こんばんわ(*`▼´*)b

台風ですね・・・みなさんの所は大丈夫でしょうか?茨城県南は徐々に風雨が強まってきてますよ

自分は今日も雨にも負けず風にも負けずPCXで通勤でした♪さすがに帰りはびしょ濡れでした(^^:


さて、それでは北海道旅行記4いってみよ~♪
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



平成23年9月19日(月曜日)



AM7:00(釧路)



起床です・・・雨は止んでるけど曇り空ですな~
DSC00093_convert_20120619200941.jpg



AM7:35



チェックアウト。出発前にお世話になったホテル外観をパチリ♪
DSC00094_convert_20120619201632.jpg
お世話になりました~(^^)
気温14度、風は微風、半袖では寒いですね~(^^:
それでは予定通り知床へ向かいます。187キロの行程です。




AM8:10






釧路湿原道路脇で馬を発見!!
DSC00095_convert_20120619203149.jpg
馬が横になって寝てるのをはじめて見ました(^^)




AM11:00



ウトロ到着♪そのまま知床五胡を目指します
途中キタキツネキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
DSC00097_convert_20120619203937.jpg

車の中から急いで撮ったのでピンボケΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もう1枚撮ろうとしたらもう薮の中に入ってしまい見えなくなってました・・・




AM11:05



知床五湖の駐車場待ち渋滞に並びます。バイクは横をスイスイと駐車場へ入って行きますけどね(笑)
案内員の話では渋滞は200メートル程だそうです。




AM11:29




ようやく駐車場へ入ります。


知床五湖ルートマップです♪(画像では見えにくいですね(^^:))
__ (66)

知床五湖に入るには10分程度のレクチャーを受講しなければいけません(時期によります)

受講内容はというと、ゴミを捨ててはいけない、立ち入り禁止の場所に入ってはいけない等々・・・

一番時間をかけて説明されるのがヒグマ対策!!まぁびびらされます(ヒグマ恐ぇ~




・・・・



・・・


・・






ここから写真が多くなるので、次のブログに続きまーす(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
早く続きかけ~って思ったらポチッとな~(^^)
[ 2012/06/19 20:05 ] 観光 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(゚◇゚)ゞ
あれ?記事無いッスよ?(゚∀゚ ;)タラー
[ 2012/06/19 20:09 ] [ 編集 ]

ぽんさん、こんばんわ♪
一回記事書く前にUPしちゃった(^^:
[ 2012/06/19 21:05 ] [ 編集 ]

再度来ましたw

それにしても去年の事を良く覚えてますよね~、時間とか・・・
自分は完璧に忘れる自身があります!

キタキツネ見れて良かったですね~^^
ヒグマは見たくないですね^^;
防衛用の機関銃とか貸してほしいくらいですw

そういえば。自分の実家は福島で山道を200mくらい進むのですが、その山道でキツネの親子と車で並走したことならありますw
たまげましたね。(;゚д゚)ェ. . . . . . .居るの?てw

PS・・・
こっちは今凄い暴風雨です。茨城はどうでしょうか?
バイク倒れないか心配で眠れそうにありません^^;
[ 2012/06/19 21:15 ] [ 編集 ]

ぽんさん、こんばんわ♩
時間がわかるのは実はこの時は日記をつけてたのですよー( ´ ▽ ` )
福島にキツネいるんすか!?なんかキツネっていうと北海道のイメージがありますねー(笑)

茨城も現在かなり風が凄い((((;゚Д゚)))))))
バイクが心配で耳音すませながらこの続きのブログを書いてるとこです
[ 2012/06/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukihama.blog.fc2.com/tb.php/30-4937e0a6






